<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
中国/日本人はゴミ民族だ!/ 飲食店「日本人と犬お断り」7割が店側を支持
中国/日本人はゴミ民族だ!/ 飲食店「日本人と犬お断り」7割が店側を支持

雲南省昆明市の飲食店が「日本人と犬の立ち入りお断り」と表示していたことが分かった。
現地インターネットメディアの雲南網が伝え、人民日報系の環球網も22日に転載した。
記事は店側を批判したが、環球網が行ったアンケートでは7割以上が「店側を支持」と回答した。

問題の店は酒などを提供しており、入り口の周囲にはさまざまな表示が貼られている。
うちひとつが「日本人と犬の立ち入りお断り」だ。店主によると、店を開いたのは2年あまり前で、
貼ったのは1年あまり前。警察官に「不適切」と注意されたことがあるが、自分のやり方を貫くという。

店主は、「中国人のひとりとして、日本人が中国を侵略し、中国人を虐殺した歴史の一時期を忘れてはならない。
自分のやり方に問題はないと考えている。表示を撤去するつもりはない」と主張した。

環球網は、「日本人と犬」を批判する意見だけを紹介した。市民のひとりは「浅はかなやり方だ。
日本人の客は来なくなる。それだけの意味しかない」と述べたという。
市内の法律事務所で主任を務める劉愛国弁護士は「このような表示は人種差別とみなされる。
非文明的で差別的だ。別の角度から見れば、大衆を扇動していると言える」と批判した。

環球網は、「恥辱と苦痛の歴史を忘れてはならないが、それが恨みをはらすものであってはならない」と主張した。
「かつて存在した『中国人と犬は入るべからず』との表示の屈辱を、中国人は忘れることはできない」、
「日本の侵略で、南京大虐殺をはじめとして、中国は多くの苦痛を味わった」とした上で、
「世界は発展した。中国も、過去のように見下される国ではなくなった。平和と親善を促進せねばならない」と論じた。

同記事について環球網が設けたアンケートでは22日午後5時30分現在、
「店側を支持する」とした回答が71.5%で圧倒的に多い。「反対」は23.7%、「分からない」は4.9%。

書き込みでも、日本に対する敵対心を示す意見が多い。「言論の自由だ」、「日本人に思い知らせろ。中国人全員が、
奴らを歓迎しているわけではない。日本人はゴミ民族だ」などがある。
「日本人だけでなく、韓国人も加えろ」、「米国人もだ」などの意見もある。

店側に批判的な書き込みとしては、「偏屈で心が狭い。こんなことをしていたら、多くの人に馬鹿にされるだけ。
日本人が見たら、『なんとレベルの低いことか』と笑い出すだろう」、「もう少し頭を使え。口先だけの行為だ。
こんなことをしていたら、日本人を含め、外国人は来なくなる。
それで商売が成り立つのか」などがある。(編集担当:如月隼人)
(おわり)

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0722&f=national_0722_047.shtml

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■やりたい放題のシナ人と迷惑する大阪市民。
http://www.youtube.com/watch?v=lhli_6GYMoA
■長野で箱乗りを興じるシナ人。
http://www.youtube.com/watch?v=3UAERfcVDUc
■靖国で日本人に暴行釈放されたシナ人中国で英雄に。
http://www.youtube.com/watch?v=Jn41PZzBUTE
■始まったシナの人口侵略。
http://www.youtube.com/watch?v=cH9W-LGKFeM
■厚かましいシナ人。
http://www.youtube.com/watch?v=5IyEcEGftaY
■警察官を線路に突き落としたシナ人は永住資格保有者。
http://www.youtube.com/watch?v=y5DUoiXibrU
■殺し合いはシナでやれ。
http://www.youtube.com/watch?v=z4DZU0_FVvk
■ラーメン店店主殺害シナ人逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=46Du5H__2s8
■シナ人留学生に月20万円支給
http://www.youtube.com/watch?v=5KbUM7GpWf0
■日本で大麻を売るシナ留学生
http://www.youtube.com/watch?v=tUwNSGem37w
■覚せい剤300キロ密輸シナ人逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=nManbZHm9i8

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
反対が20%越えてるのが中国も変わったな
経済発展してある程度余裕が出てきたんだろう

その調子で南京捏造にも気付いてほしいが

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
南京大虐殺の真実

33: 2009/07/11 14:27:23 kN9teo1n0
1947年 人民解放軍 南京へ侵攻 ※【"南京大殺戮"】起こる。国民党台湾へ退避
1949年 中華人民共和国成立、同年中国はウイグルを侵略
1950年 中国"義勇軍"48万が朝鮮戦争に参戦し国連軍を攻撃 (正規軍である。停戦まで北朝鮮と合わせて100万の損害を被った)
1951年 中国がチベットに侵略し現地民数百万人を虐殺
1958年 大躍進政策始まる。2年間で2000万人が餓死または失脚死 
1959年 中国がインドと国境紛争、カシミール地方を占領
1960年 文化大革命始まる・中国国内外で以降粛清・民族浄化及び餓死で6500万人以上が死亡
1964年 東京オリンピック開催中の10月中国はウイグルで初の原爆実験を行う
1969年 珍宝島で中国軍がソビエト軍と衝突 事実上国交断絶
1972年 日中国交樹立  (新しいパトロン
1978年 米中国交樹立  (新しいパトロン
1979年 中越戦争 ベトナムを武力侵略。懲罰戦争と表明
1989年 天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧し死者300人以上
米国との武器共同開発停止。武器禁輸制裁発動
1992年 資源埋蔵に目が眩み、南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言
1995年 フィリピンの領有してきたミスチーフ環礁を占領
1996年 台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝
1997年 フィリピンが歴史的に領有してきたスカーボロ環礁に領有権を主張
  同年 日本が固有の領土として主張してきた尖閣諸島の領有を主張
2000年 中国の軍艦が日本列島を一周。中国が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行
2004年 沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
  同年 中国の原子力潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯
2005年 反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言
  同年 日本の資源盗掘を開始
  同年 低民度集団の暴動により、在中日本大使館が破壊
  同年 台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝
  同年 アメリカが中国の巨大軍事国家化を指摘
  同年 沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に中国のものと主張
 同年国内暴動発生8万6千(平均15人)失業農民4000万人、腐敗官僚処刑5000国外逃走3万

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
南京大虐殺の元ネタは、変態毎日の前身である東京日々新聞による、
「南京攻略戦で、日本軍が奮戦し、8万人の国民軍兵士を殲滅した」という
体制に媚びた捏造記事。

この「8万人の国民軍兵士」が、東京裁判の時、政治的思惑で「8万人の非戦闘員」と
捏造された。
さらに、この「8万人」が膨張し、当時の南京の人口を10万人ほど上回る「30万人」となった。

この経緯については「私の中の日本軍(山本七平)」に詳しい。
南京事件は、とうに論破されている「政治的プロパガンタ」なのだが、今の日本人には軍事的知識が
全くないので、執拗に利用する勢力がある。

重ねていうが、攻略し、占領した土地では、治安回復という困難な作戦がつき物であり、兵たちが勝手に
動いて虐殺をするような状況ではない。
そんな統制の取れない軍隊では、とうてい戦闘に勝てないし、海外に派遣することもできない。

また、多大な労力と火力を使い、大量虐殺をして、戦略的に何の利益があるのか、ちょっとした知識と理性
があれば、子供でも嘘だと見抜ける話なんだよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本人のこと嫌いなくせに服装とか日本人みたいだねって言うと、喜ぶ中国人…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こういう報道は、もっとすべきだよな。

日本を敵国と思ってる国で製造される食品だけは、日本国内で売らないよう、買わないよう、やっぱり警戒感が強くなる。
中国産ウナギが人気復活とか、そういう胡散臭い報道もできなくなるわけだし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何というか、教育って大事だな
嘘と誇張だらけの反日教育を受けて育った結果がこの醜態
そして7割の人間が賛成してるバカっぷり
これが中国だ、と世界中に発進するといいよ、さぞ尊敬される国になるだろうぜ
[PR]
by r1go | 2009-07-24 22:55 | 社会
慰安婦制度は20世紀で最も醜悪で、最も汚く、最もドス黒い1ページ
慰安婦制度は20世紀で最も醜悪で、最も汚く、最もドス黒い1ページ

★日本の民間組織、「慰安婦写真展」開催中止を迫られる

日本の民間団体「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」が、
もともと今月29日から8月3日まで東京都三鷹市で「慰安婦写真展」を計画していた。
しかし、いわゆる"民間団体"の反対と、悪意ある同一ホールの使用申請によって、
この写真展は開催中止の危機に瀕している。

「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」の説明によれば、
この団体は4月に市の関係する窓口に口頭でホールの予約をし、
三鷹市も26日にネット上で開催の通知を行った。
しかし某民間団体は、「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」が
正式の予約申請を行っていないことを理由として、市に対してホールの貸し出し申請を行った。
このため一つのホールが同時期に2つの団体に対して貸し出されるという状況になった。

三鷹市関係者は、「フィリピン元『慰安婦』支援ネット・三多摩」が
市の文化交流施設で「慰安婦」に関する写真展を開催することになってから、
市の主催部門に写真展計画の中止を要求する電話やメールが
ひっきりなしに来るようになったため、市はやむを得ず
既にネット上に掲載された開催の告知を削除したという。

「慰安婦」制度とは、第二次大戦前と大戦時、日本政府が日本人女性を集め、
また他の国家や地域の女性を脅迫し、彼女たちを従軍娼婦とした制度である。
これらは組織的に行われた。
日本が実施した慰安婦制度は、人類の20世紀の歴史の中で、
最も醜悪で、最も汚く、最もどす黒い1ページである。
また、世界中の女性の歴史の中で最も凄惨な記録でもある。

ソース:http://big5.chinabroadcast.cn/gate/big5/gb.cri.cn/27824/2009/07/07/782s2555810.htm

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつの間に「制度」になったんだい?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>人類の20世紀の歴史の中で、
>最も醜悪で、最も汚く、最もどす黒い1ページである。

嘘・大げさ・紛らわしい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
韓国ではパチンコ禁止とちゃんと報道しろ、糞マスゴミ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>20世紀で最も醜悪で、最も汚く、最もドス黒い1ページ
これは確かに。
「醜悪で汚くてドス黒い捏造タカリ」であることに違いはないな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「従軍慰安婦」とうい言葉自体も、戦後に、毎日新聞が作った造語だろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
在日は日本人の敵です
彼らは日本領土で戦争をやってます

あらゆる破壊活動を行う危険すぎるテロ集団

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
強制でなくて自主的に進んでやって
日本が敗戦国になったら謝罪と賠償を求める

たかり乞食のシナチョンw

今現在日本にいるチョン売春婦は強制送還しろや!
あとで謝罪と賠償を強要され馬鹿サヨに政治的に利用されるぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
満州事変(2.26クーデター、5.15テロ、も同じ)を起こしたのは日蓮主義を標榜した関東軍であったが、
(本部に掲揚されていたのは「日の丸」でなく、「南無妙法蓮華教のデカイ垂れ幕」であった)、日蓮宗を標榜する公明党が政権に連立していることについては、中国も韓国・朝鮮も、言及しないのが笑える。
靖国神社より大きな問題なのだが...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
侮日変態とアサヒル朝日の捏造コンボが追軍売春婦を利用した反日キャンペーンの正体

侮日変態とアサヒル朝日は、どう責任とる気なんだ?

米下院でさえ、対日非難決議の根拠は河野談話しかなかったとか
マイク・ホングダがテレビでコメントしてたぞ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これだけ自称慰安婦の嘘が暴かれている中、
どんな写真を掲載するつもりだったのか
少し興味あったんだがww

市民団体も重複して会場予約せずに、すぐとなりで
慰安婦の嘘を解説する展示会開いたらよかったのに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「慰安婦制度は、20世紀で最も醜悪で、最も汚く、最もドス黒い1ページ」

まぁ間違っちゃいないな、このネタに強請りタカリを何十年もやっておきながら
今でも被害者ズラ・・・本当ドス黒いw。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本は国家賠償をしている。
ドイツは国家賠償をしていないので、ナチスの犯罪にかぎり個人賠償に応じている。
ただし、一部の国には国家賠償をしているので、個人賠償に応じない場合もある。

したがって、戦時中に日本から受けた被害は、母国政府に要求すること。
賠償のための原資が国家賠償。
日本に対して、個人賠償を求めるのはスジ違い。
中国、台湾、韓国については、現地の日本資産を引き渡すことで、賠償や補償の代わりとした。

|満州と台湾に残してきた日本資産は、賠償金額を超えているぞっ!
.. ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ゲシ ゲシ∧∧
.     ∧_∧  ̄= ) /支 \ ドカ ドカ
      ( ・∀・)= ̄)  (`ハ´ ;)__
     (入   ⌒= ̄_)) ⊃⊃  ./|
      ヾヽ  / ̄=/  /   /  |
      || ¬| ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |   |      |


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
引用 http://peachy.a-auc.net/korea/korea3.html

『従軍慰安婦』という戦争中に存在しなかった言葉を作って
あたかもそんな事実があったかのようにキャンペーンを展開したのも朝日新聞。

従軍慰安婦を初めに史実だと言い出し、問題を“作った”張本人は吉田清治。
その唯一の「加害証言」である吉田の証言も、秦郁彦ら複数の学者や記者から捏造を
暴かれ、言い出した本人が『全てフィクションです』と認めている。

しかしその『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』という吉田の捏造本は韓国語に翻訳され、
韓国では今でもこの吉田証言は真実とされ、韓国政府の公式見解となっているのである。

そもそも従軍慰安婦はプロの売春婦であり、韓国では今もこの制度がある。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本人が慰安婦を強制連行したなんて大嘘。すべて朝鮮人が経営していたのは当時の新聞で明白だ↓

【「東亜日報」 1939年8月31日】
悪徳紹介業者が跋扈。農村婦女子を誘拐。被害女性が100名を突破する」
~釜山の刑事。奉天へ急行
http://stat001.ameba.jp/user_images/5b/04/10017309270.jpg

【「東亜日報」 1933年5月5日】
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/ianfu2.jpg
「民籍を偽造 醜業を強制」
悪魔のような遊郭業者の所業~犯人逮捕へ
「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、
朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、 
兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。
前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた・・・(一部略)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■■乞食の朝鮮人が恫喝でむしり取った日本人逆差別の在日特権一覧■

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助
(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除
・在留カード携帯義務免除  ←new

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
米下院の従軍慰安婦問題非難決議は否決されましたw
しかも改訂版の報告書では軍による強制はなかったと明記されていますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
慰安婦(合法的な職業売春婦)と、売春を強制したという慰安婦強制連行の主張をすりえてきたか。
売春を強制したという慰安婦強制連行は無かったという事がバレて、
こんどは売春は違法ときたかw

職業の選択の自由があるんだから、当時は合法だった売春婦という職業を選ぶのは女性の権利だよ。
この反日サヨクどもは女性の人権を奪えと言っている、とんでもない差別主義者だ。

もちろん現在は売春禁止法があって、売春は違法だから、韓国人の売春は断固取り締まるべき。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
情報戦争は戦後から始まっているのです
マスメディア経由の占領政策が行き詰まっている今こそ反撃のチャンス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
慰安婦が金貰ってた売春婦であった事を証明する書類が、見つかってるんだが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そもそも自ら応募したんだろ
家族が売ったなら家庭の問題、鬼親を恨め
追軍チョン娼婦は当時の西欧売春婦に比べても恵まれてたと思う

いい服着て立派な鞄持って笑いながら追軍してる写真あるよね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うん。なんか、韓国の駐留米兵の相手をしてた女性たちがアメリカを訴えたんだってね。
世界じゅうどこでも、兵士の性欲処理をする機関はあった。
なのに日本は馬鹿正直にいつまでもいつまでも謝罪ばかりしていてリッパだね。
馬鹿みたいというより心底からの馬鹿なんだろうね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
過去望んで売春婦になった人たちも、今や孫がいる世代。
そんな売春婦に今質問すれば、強要されて仕方なく売春をしたと答えるだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■朝日新聞社説(2007年8月16日)■
(河野洋平衆院議長は)「日本軍の一部による非人道的な行為によって人権を侵害され、今もなお苦しんでおられる方々」という言い方で
慰安婦にふれ、謝罪を述べた。
(略)
そして、国際社会の目も変化した。米下院の慰安婦決議から分かるように、過去に向き合わない日本への批判は、アジア諸国にとどまらない。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1187271673/

◎日本を貶めるネタが世界中に広まって嬉しそうな朝日。元はといえば誰のせい?

「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘
「朝日のおごりを感じる」と毎日新聞
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1160973026/
「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」「社民党機関紙と印刷すべき」と産経新聞
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173881620/
慰安婦決議で新聞猛反発 朝日社説だけが孤立 「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」
http://news.livedoor.com/article/detail/3253662/
「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日新聞
「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と韓国メディアが喜んで報じる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1111961416/
朝日新聞、曽我さんの家族の住所を盗み見て、無断で晒す
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1053271712/
「事実解明なしで新聞社ですか」「ジャーナリズムの自殺行為」 朝日NHK問題、毎日新聞にまで批判される
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128099635/
「中国食品の“毒”は日本から来た」と朝日新聞社AERA…中国共産党機関紙・人民日報が紹介
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188296788/
朝日新聞、台湾を中国領として扱い、台北支局が包囲される
http://sv3.inacs.jp/bn/?2004120015757960001621.3407
朝日新聞、不祥事多発…編集局長2年間で3人更迭
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1170777941/
「アサヒる」の「民主主義」…小さな一歩が大きな動きを誘発する、それをネットは実現するか?
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192173951/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
他の国の兵隊ががやりまくっていた、占領地でのレイプを防ぐため
わざわざ金と労力使ってつい軍売春婦を雇ったんだろ?
この時代にそこまで占領地女性を思いやった措置をとった国ってあるのか?
逆にこれこそ当時の日本軍が、どこの国より紳士的で規律を守っていたかの
証明にしか感じない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この話って、慰安婦の中の人の証言が一方的に宣伝されてるよね。
実際、昔の軍の人たちの証言(強制か、自分たちから金目当てについてきたのか)ってほとんど聞かないよね。

曾祖父(90歳位)に聞いてみたけど、「従軍慰安婦」って言葉は戦時中はなかったし、この慰安婦たちは金目当てに自らの意思でこういう仕事をしてたって言ってるけど、実際はどうだたんだろう。
[PR]
by r1go | 2009-07-24 18:47 | 社会
衆院選/外国人参政権獲得を/韓国民団
衆院選/外国人参政権獲得を!/ 8月衆院選/韓国民団、全力で選挙に臨むため全国研修会

・今年を地方参政権獲得の「勝負の年」と位置づける民団は、運動の第1段階として今月18日までに
 48地方本部すべてで幹部研修を終え、8月30日投票の総選挙に総力で臨む態勢を整える。研修を
 済ませた地方本部は順次、支援候補者を特定し、支援策を具体化する第2段階に入った。
 参政権推進派議員を一人でも多く国会に送り込もうとする運動が、機関決定に基づいて全国的に
 展開されるのは初めて。幹部たちは緊張のなかにも、「苦節16年の総決算」と奮い立っている。

 研修内容は今年度重点事業のほかに、組織機構の改編をともなった改正規約や日本の新たな
 外国人在留管理制度に対する理解促進、2012年から施行される在外国民の本国国政参政権に
 対する本団の見解など多岐にわたる。だが、地方参政権の行方に決定的な影響をもたらす総選挙が
 近づいているだけに、それにどう能動的に対応するかが自ずと最重要なテーマとなった。

 幹部研修は5月14日、山梨からスタートを切った。7月12日までに44本部が終了、16日、18日の2日間で
 最後の4本部が実施する。各本部とも例年を上回る参加者を数え、佐賀では本部始まって以来という
 60余人が席を埋めた。12日現在で研修に参加した幹部は約1800人。

 各地の研修会では、立候補予定者と本部・支部の幹部や同胞有力者との交流会を講義に先立って
 開催した。一部に例外があったものの、交流会に参加して民団との強固な連携を確認した立候補予定者
 (秘書・党本部関係者一部含む)は、12日現在で220人を超えた。

 本部のなかには、「対象者とはすでに接触を重ねてきた。改めて招けば各党から大勢の方が参加する。
 十分な対応ができない。支部単位での交流会を優先する」との判断から、候補予定者の招請を見送るか、
 一部に限定するケースもあった。

 中央本部から派遣された各講師は、全団的に開始してから16年になる参政権運動について、同じ住民
 として地方自治に参加し、地域に貢献する「住民権」を確立するだけでなく、平和と人権を尊重する
 共生社会の実現に欠かせないと指摘、「次世代同胞がこの地で堂々と生きていけるよう、全身全霊を
 傾けよう」と呼びかけた。

 民団はこれまで、日本の公職選挙に組織的にかかわったことがなく、幹部個人のレベルでも大半が
 未経験だ。研修では総選挙の仕組みについて説明し、外国人は個人・法人、団体・組織のいずれの
 名義でも政治活動に関する寄付が禁止されていることを繰り返し強調した上で、その他の選挙運動は
 日本人と同様に行えることを具体的な事例をあげて解説した。

 地方参政権獲得運動本部の呂健二代行(中央副議長)は、「幹部たちの自覚は高い。選挙運動の
 イメージもつかめたはず。『勝負の年』を実感し、目の色が違ってくるのが分かった」とこの間の研修を
 振り返った。

 運動本部長の鄭進中央団長は7月に入って都内2支部を訪問、「獲得に手の届くところまで来た。
 長年の懸案にけりをつけよう」と叱咤激励した。今後も全国の本部・支部を巡回しながら、檄を
 飛ばす予定だ。(以上、一部略)

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●在日朝鮮人は本気で日本を乗っ取るつもりでいる、民主が勝てば完了するだろう●


 民主は日本乗っ取り法案をぞくぞくと成立させるだろう、 
 衆参とも民主ならどんな法案も通過させられてしまうからだ…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦後の日本の中で、
アメリカによって日本が変えられるのを見て、
在日は時間をかければこの国を操れると考えた。

まず、総連を作った。
同時に人権・平和運動を起こして人権・平和について過剰な反応を示す様に根回しをしていった。
また、同時に一部の同胞を帰化させ教育現場等各組織に送り込んだ。

それらの意識が根付く頃、賠償等を声高に叫び、効果的に特権を所得し、力を得始めた。
同時に、種が実を結ぶように各組織に送られた同胞はある程度の地位まで上り、
その力を使って、さらに多くの同朋を更に多くの組織に送り込んだ。
特に教育組織に送り込んだ効果は絶大であった。

人格・思想形成段階における刷込みは日本人から危機感を麻痺させ、
我らの考えに同調しやすい人間を簡単に10年単位の年齢層まるごと作り出す事が出来る。
しかも彼らは近い未来、日本の将来を担う者達なのだ…。

                   イ・ソンホン『巷に雨の降る如く』より

⇒「国民が知らない反日の実態」「在特会」で検索!
   《今マスゴミとブサヨ・在日が最も隠したがるサイト》


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ 在日は戦前から自ら日本に密航した ★
★ 在日は密航者とその家族です  ★
★ 密航者は自分の国に帰れ! ★

http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/cgi-bin/shinbun/shinbuns.cgi?midashi=%CC%A9%B9%D2&shinbun=&local1=&local2=&bunrui=&_ymd=no&year1=&month1=&beforeyear=&beforemonth=&afteryear=&aftermonth=&karayear=&karamonth=&madeyear=&mademonth=&perpage=700&page=1
該当件数は、600 件です。 戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索 ”密航”
『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
『又も帆船で密航した不逞鮮人四名逮捕さる』 大阪朝日 1922/5/20 〔7/4〕 下関・兵庫 【社会】
『北鮮から密航の怪鮮人/新羅丸の石炭庫に潜伏/労働者には不似合の所持

http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_159233.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_159252.jpg
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_159240.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
候補者の通名禁止にしないとこりゃまずいぞ。
国政選挙も地方の議員あってになるからね~
かといって自民にもいれられない・・・・・・・
強酸が地方参政権反対ならいいんだが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである』
    《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》

民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出している。
「自民党が駄目だから、試しに民主党に!」「とにかく一度は政権交代…」と考えるのは危険では?
以下のような政策を急速に行われたら、果たして民主党から政権を奪取することは出来るのか?

●外国人参政権 ⇒ 【日本国籍の取得を忌避する反日外国人(在日)の政治参加を目的】
最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、
日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。

●人権侵害救済法案 ⇒ 【在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖】
人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。
これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。

●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にない】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、外国人・3千万人受け入れ、
この政策によって、沖縄は日本から切り離されて中国領土になる。

●アジアとの共生 ⇒ 【国家主権の移譲や主権の共有へ】
日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。

●教育基本法の日教組の意向に沿ったものへの改悪をはじめ、
国籍法改正案、戦時性的強制被害者問題解決促進法案、北朝鮮人権法案、
慰安婦謝罪賠償法案、(選択的夫婦別姓法案)、…等々の法案の成立。
女系天皇容認論やジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育、
国会図書館に「恒久平和調査局」なる旧日本軍の戦争犯罪研究機関を設置…等々の推進。

                 ◆民主党の支持母体◆
【日教組・自治労・韓国民団・朝鮮総連・部落解放同盟・暴力団・街宣右翼等】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
韓国は中国の属国です。

中国の漢民族は、他の民族の地に移住して、強引に権力を奪い、
元の民族を二級民族と呼び、権力を使い、好き放題にしている。
以下の事例をされていると報告がある。

金持ちの権力を軍人により暗殺し、次々に殺され、権力を手に入れる。
権力を使い、元の民族を奴隷化にする。奴隷になった民族は、強制労働しか生きる道は無い。

教育を奪い、保障もない、金もない、物も支給されない、
病気・怪我も治してくれない、妊娠すれば、腹を切って胎児を茹でて食われ、
言論弾圧され、意見も取り入れられないまま、言えば、軍隊に射殺され、
漢民族が起こした事件は、問答無用で無罪に、元の民族は、冤罪でも死刑にされる。

こんな漢民族は、撲滅されるべきだ! 漢民族の移住は、絶対に許可してはいけない!

日本には、見覚えがあるだろう。日教祖の国家斉唱起立問題。沖縄の米軍基地の返還問題、
中川秀直の移民対策問題、中国人留学生無償支援、次々と蝕んでいくのはわかるだろう?
人権擁護法案、外国人参政権、ネット規制、創価学会問題。さまざまな害虫の巣が出来ているんだよ。
危機感を持てよ。日本での中国人犯罪検挙数、20年前からずーっと一位だぞ。
もはや、行政が蝕んでいる状態だぞ。北京オリンピック長野聖火リレーが前例だ。あの真っ赤に埋め尽くされた赤の旗集団。
あれが暴徒としてみろ! 手遅れだぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>次世代同胞がこの地で堂々と生きていけるよう

なんで寄生虫が好意で日本に住まわせてもらってるくせに
こんなずうずうしいの?

それよりも在日帰還事業を進める政治家はいないのかよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パチンコ? あんなものは全廃で良いだろ。頭悪くなるし、馬鹿が増えると、
社会に影響するし。そして、馬鹿を飼ってる主も迷惑してるし、金のほとんどが、
馬鹿が使ってるし。馬鹿が、家庭を省みず、人の所為とか抜かすから、崩壊して
しまうんだよ。子供の教育上にも悪すぎだよ。馬鹿が使った金は、
朝鮮に貢献してるし、朝鮮はミサイルを作って、農民を苦しめてるし。
ろくなもんじゃねえな。パチンコは。
パチンコの経営者の立場になってみ? ああいうのはな。一人大勝ちさせて、
中毒者に引き擦り込むんだよ。で、残りの中毒者の負け金で、元を取るんだよ。
そうやって、中毒者を増やしていくんだよ。
人間は、良い事だけを記憶し、悪い事は記憶に残さない性質で出来てるから、
パチンコのような、増減が激しい物に、中毒になりやすい。
気付かないからこそ、金の出費に無心になる。

その為のコンピューター制御なんだよ。
一台のパチンコ内のコンピューター操作もできるんだぜ。
大当たりを1000回に一回、中あたりを300回に一回、小あたりを50回に一回、
で、あとはずれを当たり分以上にすれば、全機種に、儲けが出る。
ランダムにしてもな。儲け金を減らせないように、当たりにストップを掛けさせる
事も出来るんだぜ。あたる人もいれば、外れる人はもっといる。それがパチンコ。
やめとけ。こういうインチキ商売に手を染めるな。

新規に見込んで、広告料・演出(ネオン・電光掲示板・大音量・
ピコピコ電光)・台交換のやり過ぎ・派手な内装と外装、それらの出費で、
客にしわ寄せがくるんだよ。結局は客に借金を背負わせることになる。
無課税な在日をオーナーにしておけば、脱税も合法。脱税者の中でも酷いのは、
札束の塊、金塊を山のように積み重ねてる奴だ。
ああいう奴らが、ごろついているんだぜ。パチンコ業界。
弱者ねえ。本当の弱者は、客じゃなくて、客の家族なんだがな。
馬鹿が中毒者になって、充てもなく消費者金融の顧客になる。消費者金融も広告が多い。
はてはて? 広告先は、何処なんだろうな? まるで宗教だな。極悪宗教そのものだよ。

日本侵略されちゃうよ? 早くしないと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの月収は 30万円 以上ですか?

 ・今の月収を 稼ぐために 苦労していますか?
   在日朝鮮人は 苦労なしに 毎日遊んで 暮らしています。 
    生活保護で 【毎月二十数万円】 もらえるからです。
    生活保護で、“仕事もしないで” “優雅に” “遊んで” 暮らしています。

 ・日本人では なかなか 認定されない 生活保護ですが、
    在日朝鮮人では、なぜか “簡単に” 認定されてしまいます。
    日本人では 100人に1人もいない 生活保護なのに、
    在日朝鮮人では 【4人に1人】の割合で 認定されています。

 ・在日朝鮮人が 役所の窓口で 生活保護を 断られると、
    認められるまで 徒党を組んで 「差別だー!」と 叫び続けます。
    役所の担当者の 自宅にまで押しかけ 家族にも脅迫、
    在日朝鮮人には 暴力団の組員が 多いのです。


ちなみに脱北者も 毎 月 約 1 8 万 円 をもらっています。
その財源はもちろん、あなたの納めた税金です。


⇒「国民が知らない反日の実態」「在特会」で検索!
   《今マスゴミとブサヨ・在日が最も隠したがるサイト》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
↓外国人参政権を推進してる連中はこんな奴ら↓

日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権をよこせ」

http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
例えば、鳥取県議会では、「竹島の日?条例」が、制定されました。あなたもご存知でしょう。
もし、この時、韓国人が参政権を持っていたならば、どうでしょうか。 間違いなく、この条例は、制定されなかった―― 、
あなたにはその訳が分かりますか。だってそうでしょう、韓国人らは、竹島を、「韓国の領土だ」と思っているのですから――。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■在日朝鮮人特権

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対こんなに貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は一切、問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

★所謂「情報弱者」と定義される日本人は、このような特権の存在を、知らない。
 そして、優雅な彼らを養っているのはもちろん、我々の血税。

⇒「国民が知らない反日の実態」「在特会」で検索!
   《今マスゴミとブサヨ・在日が最も隠したがるサイト》

More 日本にいる半島の人達の本音
[PR]
by r1go | 2009-07-24 14:42 | 社会
ドラクエのすぎやまこういち「民主党に一度やらせて…は危険」「反日メディアが罠」
ドラクエのすぎやまこういち「民主党に一度やらせて…は危険」「反日メディアが罠」

・各界の識者5人に、今回の解散劇を名付けてもらった。

 「これまで政策論議もされず、日本をどうするかという戦略もなかった。本来なら手段である政権交代が
 目的になっている」。こう指摘し、無策解散と命名したのはジャーナリストの櫻井よしこ氏だ。
 櫻井氏は「現状は政権交代の前に重要な問題が無視されている。日本は政党のためでなく、日本人と
 日本国のためにある。政権交代さえあれば問題はすべて片付くというファンタジーが蔓延しているが、
 幻想でしかないことを認識しなければならない」と手厳しい。

 米アカデミー賞で外国語映画賞を受賞した「おくりびと」になぞらえて、おくりびと解散としたのは、
 漫画家のやくみつる氏。
 「麻生氏にはせめて美しい死に化粧を施して、自民を黄泉(よみ)の国へ旅立たせてほしい。次期衆院選は
 自民と民主の二大政党制の始まりではなく、新たな離合集散の序曲だ」と述べ、政界再編につながる選挙
 となると分析した。
 やく氏はその上で「麻生氏は小泉元首相のあしき部分を踏襲し、自分も弁が立つと思っていたが、逆に
 国民の反感を買った。麻生氏自身、徹底的に知恵が不足していたが祭り上げた自民党本部、党員にも
 責任がある」と、今回の事態を招来した責任が自民党全体にあると指摘した。

 「反日メディアの掘った落とし穴に自らはまり込んだ結果の解散。メディアや世論に振り回され、ぶれて
 しまったことが麻生氏のミスだった」と理由を示し、落とし穴解散と名付けたのは作曲家のすぎやまこういち氏だ。
 すぎやま氏は「『民主に一度やらせてみよう』というのは極めて危険な考えで、たとえ短期間でも外国人参政権
 付与など外国による日本支配の第一歩となる取り返しのつかない法案が通りかねない。メディアに惑わされない
 若いネット世代こそ投票所に行ってほしい」と幅広い世代の投票行動を求めた。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000076-san-pol


【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朝鮮人様のご機嫌を損なうとエサ(在日マネー)がもらえなくなくなるので

日の丸を掲げることができませんワン!

   ウリナラポチ 民 主 党 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
民主政権な…… まず防衛費と正面装備をまるっと削減するだろうな… 老朽機は廃棄してそのまま順減。
新造艦は造らない。TMD計画の離脱。技本予算の削減。CXももちろんストップ。戦車も要らない…んだっけ?
JAXAの予算も減らされるかな……。新衛星打ち上げなんて党内で揉めて予算も通らないだろうし……
その代わり、特アにはスワップ延長どころか無償援助するだろうな… 友愛だし…
北チョにも金払うだろうし……友愛だしな   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一度やらせてみてください。 二度と取り返しがつきません。 民主党
http://kusonews.blog76.fc2.com/blog-entry-46.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
参政権なんぞ一度与えたら 極右政権でも台頭しない限り後戻り出来なくなる・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
民社党の年金の神様 長妻昭ときっこの日記
HPか消えた、大阪市職員の松岡徹のやみ専従、やみ年金を追及しろ
http://www.matsuoka-toru.jp/
反日反靖国関西テレビ 大阪16区の森山浩行(もりやま・ひろゆき)は当て馬かよ
日本新党 ペロぐり田中康夫 尼崎で人気あるかな
支那に仏教徒はいるのか!! 
NHK福地茂雄会長23日、アサヒビールは2中国第二位のビール
会社・青島(チンタオ)ビールの株式19.99%を取得し、青島ビールに資本参加
すると発表した。
WBC TBSには 日本人がいなったね? 外野席がうつらなかた
対馬と赤坂サカスとOOが 危ないよ 叫んでいるが そのとおり
なぜ  ビックカメラ(3048) が東証の整理ポスト解除されたの
ビックカメラ(3048) の系列のスフマックのマック店
天皇誕生日23日に1000人の動員やらせをする、マックからマックの原田永幸氏
アサヒビールNHK福地茂雄会長 パチンコ店の店名を報道しないよ
NHK年越し派遣村のクリスマスの謀略
悪の枢軸 NHK大阪局は 偏向してる
大阪 ビデオ店放火殺人16人も 格差社会と偏向して報道してる
悪の枢軸 NHK大阪局は 偏向してる
西松建設の偽
田原総一郎、朝日新聞の編集委員の加藤千洋 悪魔のパンダ黒柳徹子、毒婦福田みどり
反日支那人、アブネス・チャンはウイグル族3000人虐殺、民族浄化に加担をやめよう
http://www.youtube.com/watch?v=q0g363fgWrw
支那に英霊を売る筑後川の妖怪の古賀誠・
中国の川砂利利権をほぼ独占しているのは自民党の古賀誠である。
古賀誠は06年に「南京大虐殺記念館」で献花をしている。
ttp://www.yamamotokozo.com/report20060724.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日 本 を 大 切 に す る 奴 は み ん な ネ ト ウ ヨ っ て こ と に し て や る ニ ダ\<`∀´>/


櫻井よしこ  保守派の論客なのでネトウヨ\<`∀´>/

産経新聞   朝鮮人犯罪を実名報道するのでネトウヨ\<`∀´>/

小林よしのり  従軍慰安婦のインチキを暴いたのでネトウヨ\<`∀´>/

すぎやまこういち  民主党政権を批判したのでネトウヨ\<`∀´>/

田母神閣下   本気で日本を守ろうとしているのでネトウヨ\<`∀´>/

チャンネル桜   NHKの反日報道を追及しているのでネトウヨ\<`∀´>/

イチロー     日本のために活躍し、韓国を倒したのでネトウヨ\<`∀´>/

天皇陛下    日本国民を何より大切に思っているのでネトウヨ\<`∀´>/


ネトウヨと言葉を使うのは反日朝鮮人か極左テロリストです(´・ω・`) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まったくマトモ。
なぜか日本のマスゴミは民主党の基本政策を報道しない。
中でも、民主党が推進する外国人への参政権の付与などどという政策がジジババにまで知れ渡ったら
間違いなく民主党は敗北する。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こうやってちゃんと冷静に民主を見てる人もいるね。
まだ日本も終わってないって思った。
今、自民に政権を取らせるより民主が政権を取ったほうがどれほど日本国・日本人にとって不利益か。
と言うか民主が政権を取ったら日本は日本じゃなくなるわけで、
1年足らずで三国人に支配され日本人は抹殺されるだろう。
次の選挙で民主に入れるのは売国者でしかない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般人にとっちゃ「自民党にはもう任せられない」ってだけで十分な理由なんだよ
自民党はそういう人を納得させるだけの事が出来て無かった
それだけ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
民主って、自称ネクスト法務大臣って人が、TVで
息子を殺されたお母さんに向かって

「あんたね、だからって犯人殺せば気が済むの?!」

と不愉快極まりない発言をしてた政党なんだよね・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まあ、ここに至っては民主勝利は不動だと思うよ。
団塊の世代はテレビと新聞からしか情報を得ないしさ。

民主党は、官僚を敵に見立てて平民の歓心を得るという
野党ならではの戦法を、この不景気の世の中にうまく活用している。

さらに、参政権をマニフェストから一時的にせよ引っ込めたりして、
揺れている層から一人でも多くの同調者を生み出そうとしている。

自民は、自己否定となる官僚批判や無駄遣い批判の手が取れないから、
現状の路線を継続するスタンスで戦いに臨まないといけない。
公務員ボロ儲けとかの情報を得た人は、逆恨みで自民には入れないだろうから、
その層は宗教やキチサヨを避けて、「もしかするとまともになるかも」と民主に流れる。

で、結果的に、河野・村山談話の悲劇が繰り返されるのは間違いないだろうけど、
同時にこの流れを止めようがないということも言えるんだろうな、と。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
外国人に条件も無しで地方参政権を認めている先進国は無い。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マスゴミが今の政治を正しく報道してれば
頭の出来なんか関係なくみんな自民選ぶよw
つーか他がありえなさすぎるだろw
彼らはただ『気付いてくれ』と言ってるだけだよ
そしてマスゴミは彼らを華麗にスルーする

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちょっと選挙を知ってればわかるが、地方議員は国会議員選挙に大きな力を持ってるよ。
それに日本には反日在日がいっぱいいるんだぞ。ちょっとした町なら乗っ取られるわ。

シンガポールなんて滅んではないけど、人口の八割中国系だし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
民主支持の人って、子供二人以上で、よく高速道路使うって
自虐史観が大好きで、韓国に土下座旅行いきたいやつだろ?
[PR]
by r1go | 2009-07-24 09:41 | 社会
ウイグル族を殺せ!/漢民族の一部が暴徒化/商店などを襲撃/新疆ウイグル自治区
ウイグル族を殺せ!/漢民族の一部が暴徒化/商店などを襲撃/新疆ウイグル自治区

中国新疆ウイグル自治区ウルムチ市内で7日、
多数の漢民族住民がウイグル族側の5日の暴動に抗議、
鉄パイプやシャベルなどを持ってデモ行進した。数万人規模とみられ、
一部が暴徒化し、ウイグル族が経営する多くの商店を壊し始めた。
当局が厳しい警戒態勢を続ける中、漢民族とウイグル族の住民同士の対立は一段と激化、
混乱に拍車がかかっている。

新華社電によると、自治区当局は7日、夜間外出禁止令を出した。

漢民族の住民側は中国の国歌を歌いながら「民族分裂主義に反対する」「犯罪者に正義を」
「ウイグル族を殺せ」などと叫び市内を行進。武装警察部隊が設置した検問所も突破し、通りを埋め尽くした。

ロイター通信によると、漢民族住民数百人がウイグル族経営の別の店舗を襲い、
警察側が催涙ガスで取り締まる事件も発生。新華社は7日午後も集団で路上の男性を襲ったり、
警察車両に車を突っ込ませる事件が起きたと混乱ぶりを伝えた。

一方、自治区当局者は7日、ウルムチ市内で記者会見し、米国亡命中のウイグル人女性活動家
ラビア・カーディルさんと、ラビアさんが主席を務める在外亡命ウイグル人独立派組織の
世界ウイグル会議(本部ドイツ)に対し、暴動を画策したと激しく批判。暴動の規模は
「新中国建国以来、新疆で発生した事件の中で人的、経済的被害が最も深刻」と指摘した。

ウルムチ市内などでインターネットや国際電話を遮断していることについては
「(在外組織と)犯罪分子の連絡を遮断するためで、不便をかけて申し訳ない」と述べた。

http://www.daily.co.jp/society/world/2009/07/07/0002101271.shtml
http://www2.daily.co.jp/society/world/2009/07/07/Images/02101552.jpg
2009/07/07(火) 21:36:06
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246970166/


【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
漢民族が大挙、移民として日本に入ってきたらと思うと怖くなる。
これでも、日本の政治家は、移民を段階的にとはいえ、1000万人も
受け入れようとしているのだろうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こうやって中国共産党によって嘘の歴史が作られていくわけか。
南京大虐殺みたいにさ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テレビでちゃんと報道してる?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もともと、国策で漢民族が入植した地に
さらに暴徒が押し寄せる図式とは・・・常軌を逸している

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7135711
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4

中国共産党による大虐殺の犠牲者の数は、「共産主義黒書」(ステファヌ・クルトワ)などの
推計に依れば6,500万人にも上るとされている。歴史上有名な大躍進や文化大革命、
天安門事件だけでなく、チベット、東トルキスタン(ウイグル)、モンゴルにおいて現在、残虐
な粛清と弾圧、歴史・伝統・文化の破壊、民族浄化・絶滅、漢民族への同化政策が行われ
ている。この恐るべき実態は日本にとって対岸の火事では済まず、やがては日本に襲いか
かる脅威である。更に、大中華圏の拡大、世界覇権の掌握は、全人類が危機に瀕すること
にも繋がる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
土地を奪って核実験して仕事奪って漢民族と結婚させて

次は俺たちか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
暴動を起こしたのは漢民族ではなくウイグル族でそれを鎮圧するために軍が出動したって事になる
不思議

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※中国共産党虐殺史
49 9 反革命鎮圧と称し【71万人処刑】129万人逮捕
49 12 東トルキスタン 住民虐殺 宗教弾圧
50 3 チベット侵攻【120万人虐殺】
55 ウイグル侵攻 【75万人を核実験で虐殺】
56 再び反革命鎮圧と称しチベット人虐殺
57 反右翼闘争【50万人弾圧】
58 大躍進【1000万人餓死】
62 東トルキスタン独立派を【3万人虐殺】
66 文化大革命【2000万人犠牲】
65 チベットにおいて大規模寺院破壊
68 内モンゴル侵攻【1万7000人虐殺】
79 150万虐殺のポルポト支援
89 3 胡錦濤指導の元チベット人再び大虐殺
89 6 天安門事件【100人以上虐殺】
89 6 江沢民東トルキスタンで【850万人強制中絶】
90 4 ウイグル民主化運動【5000人処罰】
95 チベット【500人の僧侶を不当逮捕】
97 イニン事件 ウイグル人に大弾圧
99 法輪功【3000人虐殺】
04 東トルキスタン 【250人弾圧】
06 11 ウイグル人強制移住【10万人】
06 9 仏教徒10人【無警告射殺】
07 スーダン ダルフール虐殺支援
07 ビルマで反政府デモ弾圧支援

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
笑っているが将来の日本だよ
チベットウイグル内モンゴルは第二次世界大戦後に侵攻して侵略した

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグネスチャンは何してんだよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テレビにでてくる殴られた漢民族は仕込みな気がするのは俺だけか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>武装警察部隊が設置した検問所も突破し

間違い無く突破させてるだろ
恐ろしいな戦争国家は

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アメリカの新聞じゃほとんど報じられてないんだね
マイケルのほうがでかいし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ま~、満州が侵略ならウイグルも間違いなく侵略だわなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ねえねえ誰か教えて欲しいんだけど、
こんな野蛮な中国とか人間以下の朝鮮に加担して
日本を売ろうとする民主党って、一体何の得があるの?

友愛とかイオンとかって、なんでこんな素晴らしい国を
野蛮人に売り渡そうとしてるの?

ちょっと意味わからないんだけど。

金?地位?名誉のため?

そんなものこいつらからもらっても、何の保障もないじゃん

民主党の目的がいまひとつわからない

日本は日本であるままの方が絶対にお得なはずなのに

なんで、中国人を大量に入れて、ウィグルやチベットみたくしようとしてるの?

ほんと、目的がわからない
[PR]
by r1go | 2009-07-07 23:15 | 在日侵略