<   2009年 11月 ( 139 )   > この月の画像一覧
福島瑞穂が夫婦別姓導入へ意欲★民法改正に意欲=福島消費者相
福島瑞穂が夫婦別姓導入へ意欲★民法改正に意欲=福島消費者相
 
 福島瑞穂消費者・少子化担当相(社民党首)は23日のテレビ朝日の番組で、保守系議員を中心に選択的夫婦別姓制度への慎重論があることについて「丁寧に話せば分かってくれる人は多いと思う」と述べ、同制度導入のための民法改正に重ねて意欲を示した。

 福島氏はまた、「結婚届を出さない(男女の間)で生まれてきた子供の(遺産)相続の差別も、そろそろ変えるべき時じゃないか」と語り、改正の際は非嫡出子の相続分を嫡出子の2分の1と定めた規定の是正にも取り組む考えを示した。

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民に対して丁重に説明した事あったけ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

相続の差別なんて無いだろ
遺言でも何でもすれば、いいがなあ
相続財産の蓄積の中に、家族共同の協力が有るから法定相続分を規定してるだけでしょ


[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:55 | 社会
慰安婦問題を売名行使でお膳立て した福島瑞穂~元NHK報道局特報部ディレクターが暴露!
慰安婦問題を売名行使でお膳立て した福島瑞穂~元NHK報道局特報部ディレクターが暴露!


   http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/9e5aa6186ca7720af0d709d304c6fb9c

私は、最初から、この ( 注: 捏造 「 性奴隷としての従軍慰安婦 」 ) 証言には疑問をもっていた。証言者と話の中身を福島瑞穂弁護士がお膳立てし、彼女の売名に利用している印象が強かったからだ。( のちに彼女は社民党から出馬して参議院議員になった。)実際には、元慰安婦の証言以外には、軍が連行したという証拠は、当時も今もない。しかし史実に忠実につくった私の番組よりも、センセーショナルに慰安婦問題を扱った番組が一人歩きし、演出が事実になってしまったのである。

証言者と話の中身を福島瑞穂がお膳立て ( ねつ造 ) し、売名に利用 → のち社民党から出馬して参議院議員
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:52 | 信じるも信じないもあなた次第
■新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
■新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
●精神侵略→人口侵略→軍事侵略→民族浄化の流れについて

スイス政府著「民間防衛」
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

「日本を骨抜きにする工作プログラム」
中国共産党「日本解放第二期工作要綱」(この「解放」の意味は「解体」)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html
中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪した際、
偶然、入手した秘密文書。

中国による対日ロビー活動Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8678939

ウイグル暴動ニュース09年7月7日
http://www.youtube.com/watch?v=CcawBpAxHLU

中国のチベット侵略虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0

http://www.youtube.com/watch?v=MUv12Ae7ojE
民主党の中身は旧社会党。友愛思想=革命思想
売国は全て中国共産党、朝鮮の為
マスコミは株を中韓に買われ支配されている
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:41 | 社会
「外国人参政権反対」 自民前衆院議員や有識者ら、請願書10万通を提出へ
「外国人参政権反対」 自民前衆院議員や有識者ら、請願書10万通を提出へ

外国人参政権付与などへの反対の請願書10万通、25日に提出へ
2009.11.24 22:53

 自民党の前衆院議員や有識者を中心とした有志グループが、25日に選択的夫婦別姓や永住外国人の地方参政権付与などの諸政策に反対する請願書を鳩山由紀夫首相あてに提出することが24日、わかった。請願書の署名は13項目約10万人に及ぶもので、中山成彬元文部科学相が署名活動の代表発起人を務めた。

 13項目の請願書はこのほか、国立戦没者追悼施設建設や人権救済機関設置法案、日教組教育などに反対する内容。17日現在でのべ9万8113人の署名が集まり、とくに外国人参政権については1万1444人、人権救済機関法案には8273人の反対署名がそれぞれ集まった。

 請願書に署名している自民党の前衆院議員には西川京子、萩生田光一、林潤の3氏ら計21人がいる。

 中山氏は産経新聞の取材に対し、請願書提出の理由について「民主党政権は外国人参政権などマニフェスト(政権公約)に書いてないことも強引に成立させようとしている。国民の中に懸念を持っている人たちが多いということを分かってもらいたい」と述べた。請願法では、請願を受け取った場合、政府は「誠実に処理しなければならない」と定めている。

産経新聞

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

反日朝鮮人は帰国させろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

重複もあるのかもしれないけど、
10万人というのが事実なら大したもんだわ。
選挙で負けたのに、マスコミは必死で在日参政権を世論誘導しようとしてるのによ…

つづきはここをクリックしてね★
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:39 | 社会
外国人参政権の危険性をしってもらうにはデモやビラを配るのが一番だと思うんだ。
外国人参政権の危険性をしってもらうにはデモやビラを配るのが一番だと思うんだ。

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/bila.htm

ここのリンクから実際にビラをコピーできるから地道にやっていこうぜ。

※コピペ拡散推奨
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:34 | 信じるも信じないもあなた次第
2009.2.5 在外韓国人に選挙権、韓国国会が改正案可決
2009.2.5 在外韓国人に選挙権、韓国国会が改正案可決
http://video.aol.co.uk/video-detail/200925-/3349712544

韓国の国会は5日、国外に住む韓国人に選挙権を与える法案を可決し、日本に永住
する在日韓国人らも投票を行えるようになった。 韓国の国会は5日午前の本会議で、
公職選挙法などの改正案を可決し、国外に住む韓国籍保有者も、大統領選挙と国会
の比例代表選挙の投票が行えるようになった。2012年の国会議員選挙以降、実施
される。 国外に住む韓国人有権者は約240万人で、日本には、永住権を持つ在日
韓国人と一時滞在者計47万人が居住している。


既に在日韓国人には韓国の選挙権が与えられています。
だから日本が二重に参政権を与える必要はもう無くなったのです
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:33 | 在日侵略
ミャンマー難民、来秋から受け入れ「難民を日本に受け入れる”第三国定住”制度の試行」
ミャンマー難民、来秋から受け入れ「難民を日本に受け入れる”第三国定住”制度の試行」

★ミャンマー難民、来秋から受け入れ試行

政府は、他国で一時的に保護された難民を日本に受け入れる「第三国定住」制度の試行として、タイに逃れたミャンマー難民の受け入れを2010年秋から行うことを決めた。

同制度は難民問題の恒久的な解決策として国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)が各国に取り組みを要請している。政府は将来の本格実施をにらみ、試行期間とする10年度から3年間にミャンマー難民を年30人ずつ計90人程度受け入れる計画だ。来年2月ごろ、UNHCRから候補者リストの提供を受けて面接調査を行い、第1陣となる30人を決める。

受け入れが決まった難民には出国前の3~4週間、日本語や生活習慣などについて研修を行い日本入国後は職業紹介や就学支援、日本語教育など180日間の定住支援プログラムを実施する。その後も、生活相談員による支援を講じる。

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

偽装中国人が入ってくるんですね、わかります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主って何がしたいの?
国民が苦しんでいるのを見て喜ぶドS集団?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生活費はどうすんの?
全額国費?
ってことは生活保護みたいなもんか??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その前に国内の就職難民をなんとかしろよ

つづきはここをクリックしてね★
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:31 | 社会
中国人の移民は侵略作戦
中国人の移民は殖民
中国共産党は、チベット、ウイグルなどへ、中国人という生物兵器を送り込み侵略している
中国共産党は、ウイグル人をテロリストと洗脳し虐殺の口実にし
日本人が過去に侵略したと洗脳し虐殺の口実する

中国人の反日デモ
http://www.youtube.com/watch?v=wzfbKLu5Isk

長野聖火リレーで警察の目の前で暴力を振るう中国人
http://www.youtube.com/watch?v=xcoAQVqFCXM

東トルキスタンに殖民した中国人集団に容赦なく襲われるウイグル人
http://www.youtube.com/watch?v=o3gvKIgZi5Q
[PR]
by r1go | 2009-11-30 20:24 | 在日侵略
「学校の先生が国を滅ぼす」…公立校の陰湿な舞台裏を、養護学校の元校長が明かす
「学校の先生が国を滅ぼす」…公立校の陰湿な舞台裏を、養護学校の元校長が明かす

大阪府内の養護学校の元校長が学校の運営を乱し続ける組合教師の振る舞いを明らかにしたリポートが注目を集めている。そこで告白された、校長への糾弾の数々を垣間見ると、深刻な学校の無法地帯ぶりが浮かび上がる。リポートは『学校の先生が国を滅ぼす』(一止羊大=いちとめよしひろ=著、産経新聞出版)の著書でまとめられ、版を重ねている。リポートの中から、学校運営の深刻さを象徴的につづられた部分を抜粋した。
赴任後、初の職員会議。職員を前に挨拶をしようにも、議長の教師は発言させない。発言を求めても議長がけげんに「このまま議事に入ります」。

「おかしい」と訴えると職員から反発を伴うざわめきが起こる。法律では学校の校務の全決定権は校長にあり職員会議ではない。にもかかわらず組合教師は「民主的な学校運営」を掲げて要求を突きつける。

この日も校長の発言後、「議長!」。教員同士の連絡調整役を果たす主任教員への任命の反対決議が提起された。一斉に起こる拍手に呆然とする校長。主任教諭も現場の勝手な決議でゆがめられていった。
(後略)

*+*+ 産経ニュース 2009/11/20[23:25:25] +*+*

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

教師がうつ病になって、辞めていくのは、陰湿なイジメ
まじだよ
だれがいじめるかって
生徒や親なんかではない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民間人校長なんか日教組教師に自殺に追い込まれてるもんな

つづきはここをクリックしてね★
[PR]
by r1go | 2009-11-28 19:47 | 教育
“ゆとり教育推進・君が代反対”などの日教組、鳩山政権で教育政策に積極提言へ
“ゆとり教育推進・君が代反対”などの日教組、鳩山政権で教育政策に積極提言へ

・日教組=日本教職員組合の中村譲委員長は、鳩山政権発足後、初めてとなる中央委員会で、「政務三役などと意見交換を行って政策の決定過程にかかわることが大切だ」と述べ、教育政策について積極的に提言していく考えを示しました。

 この中で、中村委員長は「アメリカのように政権交代のシステムが確立されていないなかでスタートした鳩山政権は、初めての経験を余儀なくされているが、全力で政治に取り組んでいると評価している」と述べました。そのうえで中村委員長は「『事業仕分け』に象徴されるように政策決定の過程を透明化する手法は新鮮であり、国民の政治的関心は高まっている。日教組としても政権への働きかけに活動の重点を移し、大臣・副大臣・政務官の政務三役と日常的な意見交換を行うなどして政策の決定過程にかかわることが大切だ」と述べ、教育政策について積極的に提言していく考えを示しました。

※関連
・日教組HPにあった、「算数教室」
"前回は、「かけ算」、「ニコニコわり算」、「ドキドキわり算」を使って、沖縄のカデナ米軍基地と嘉手納町のことを勉強しました。「1あたり量」=「人口密度」を計算することで、カデナ米軍基地が、嘉手納町の83%をフェンスで囲っていることなどがわかったね。
 カデナ米軍基地の滑走路には、「F15イーグル」が58機いるんだ。そんな戦闘機が、毎日、沖縄の空を自由に飛んでいるんだよ。みんなの中には「かっこいい」と思う子もいるかもしれないけど、日常に飛んでいるわけだから、ちょっと怖い気もするよね。"

※日教組の関係した活動や問題…Wikipediaより
 君が代不斉唱 不起立問題、ゆとり教育の推進

※関連スレ
・【社会】「"愛国心"、反日分子を選別するため」 日教組委員長、教育基本法改正を批判★2
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1098275652/
・【教育】 “反日教育、過激な性教育…” 日教組、結成から60周年 (日教組の時事マンガあり)
 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181292966/

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

教員免許の更新も、事実上潰したしな
向かうところ敵なし状態だな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆとり教育ってのは、日教組と民主党が強引に推進したんだよ。
自民党は、ゆとり教育に最初から反対してきた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国力低下教育の推進かよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あーあ、やっちゃったな
国民はゆとりは間違いだったって結論付けたってのに

つづきはここをクリックしてね★
[PR]
by r1go | 2009-11-28 19:39 | 教育