<   2010年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います
在日外国籍市民の参政権を考える連続講座
第3回 演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰(高槻むくげの会会長)

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという
人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には
五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということ
をやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0


在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に
日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には
完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
http://ame blo.jp/sankeiouen/entry-10371857221.html
[PR]
by r1go | 2010-03-31 13:30 | 韓国の侵略
私、在日3世です。日本のみなさん、ありがとう。
日本のみなさーん、聞いてね。
私、在日3世です。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例がある。所得からの控除じゃないよ、税額控除だよ。

分かり易く言うと、年収1000万円のサラリーマンが払う税金(所得税、住民税)約150万円は、在日外国人なら全額還付可能で、無税で生活できる。朝鮮の親族に仕送りしたことにすれば、最大で年間180万円の税金が還付されるんだ。これはすごいことだよ。年収約1150万円までなら税金を一銭も払わないで生活できるんだよ。

すごい優遇でしょ。

こんなこと在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。では、朝鮮に親戚の居ない在日はどうするか。それはもちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に送金証明書を提出して税金を還付してもらうから、在日は高額所得者で無い限り無税なんだよ。

日本のみなさん、ありがとう。この制度が無くならないよう、願っています。

倭猿のみなさんから、どんどん税金を徴収してください。

民主党   万歳!!
[PR]
by r1go | 2010-03-31 10:23 | 動画あります
天皇訪韓には「過去に対する確かな反省」が必要と韓国首相
天皇訪韓には「過去に対する確かな反省」が必要と韓国首相

韓国の鄭雲燦首相は5日、天皇陛下の訪韓問題について「過去に対する確かな反省」が必要との考えを示した。国会本会議で野党民主党議員が、天皇訪韓に対する政府の立場をただしたのに対して答えた。

 鄭首相はまた、今年が日本の植民地支配が始まった1910年の日韓併合から100年となることについて「新しい韓日関係をつくるという意思を、確固たるものにしなければならない」とした。

 李明博大統領は昨年9月、2010年中の天皇訪韓を希望すると表明していた。(共同)

msn産経
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100205/kor1002051257002-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

訪韓しない → 反省していない
訪韓する → 反省を受け入れた

政治家らしい巧妙な言い口だな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今、体調を崩している天皇陛下に「謝りに来い」とは…

More
[PR]
by r1go | 2010-03-31 10:03 | 韓国の侵略
パチンコ賭博→電通→マスコミ(大本営)のヤラセ韓流キャンペーン
パチンコ賭博→電通→マスゴミ(大本営)のヤラセ寒流キャンペーン

■李大統領が小沢代表と会談、パチンコ産業保護と参政権付与など要請
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/02/21/0900000000AJP20080221003500882.HTML

>李明博大統領が21日、訪韓中の日本・民主党の小沢一郎代表ら一行と会談した。
李大統領は、在日本大韓民国民団の代表らが大統領当選を祝うために韓国を訪問した際、
>「小沢代表に、地方参政権を韓国人にも付与するようお願いしてほしい」と頼まれたと紹介した。
>また、パチンコ産業の規制が変わり、在日同胞らが苦境にあると聞いたこと言及し、関心を持ってほしいと申し入れた。

.小沢代表は、地方参政権問題が、いまだ先送りになっていることを遺憾に思っていると述べ、
以前から日本がまず認めるべきだと、積極的な姿を見せた。
>パチンコ産業については、帰国次第、民団側の話を聞いてみたいとした。

■パチ屋の団体のレジャー産業健全化推進協会の代表は、朝鮮人↓
崔鐘太会長ら協会幹部は4月9日、国会内の民主党役員室を訪ね、同党の小沢一郎代表に対して「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を手渡した。
http://www.lfpa.jp/activity/post_1.html
[PR]
by r1go | 2010-03-31 10:00 | 韓国の侵略
在日朝鮮人、大半、自由意志で居住 - 戦時徴用は245人
昭和34年の朝日新聞記事

外務省、在日朝鮮人で発表
大半、自由意志で居住 - 戦時徴用は245人
http://www.nikaidou.com/clm2/0512/zainichikakudai.jpg

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで
「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、
いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、
外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約六十一万人だが、
このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は
二百四十五人にすぎないとされている。主な内職は次の通り。

一、戦前(昭和十四年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約百万人で、
終戦直前(昭和二十年)には約二百万人となった。
増加した百万人のうち、七十万人は自分から進んで内地に職を求めてきた
個別渡航者と、その間の出生によるものである。残りの三十万人は大部分、
工鉱職、木事職の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令による
徴用労務者はごく少数である。(後略)

一、終戦後、昭和二十年八月から翌年三月まで、希望者が政府の配給、
個別引揚げで合計百四十万人が帰還したほか、
北朝鮮へは昭和二十一年三月、連合国の指令に基く
北朝鮮引揚計画で三百五十人が帰還するなど、終戦時までに
在日していた者のうち七五%が帰還している。戦時中に来訪した労務者、
復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、
残留した者はごく少数である。
現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、
関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は
二百四十五人にすぎず、現在、日本に居住している者は
犯罪者を除き、自由意志によって在留した者である。
[PR]
by r1go | 2010-03-31 09:57 | 韓国の侵略
韓国、日本の小学校教科書の「竹島=日本固有の領土」記載に是正要求 教科書検定結果で
韓国、日本の小学校教科書の「竹島=日本固有の領土」記載に是正要求 教科書検定結果で

★「竹島」記載に是正要求=小学教科書検定で抗議-韓国

 韓国外交通商省は30日、文部科学省が発表した小学校の教科書検定結果で、竹島(韓国名・独島)が日本固有の領土と記載されていることについて、「不当な領有権の主張だ。強く抗議し、根本的な是正を求める」との報道官声明を発表した。
 声明は「わい曲された内容の教科書が日本の未来の世代に誤った領土観念と歴史観を植え付けることにより、未来志向の韓日関係発展に否定的な影響を及ぼしかねない」と深い憂慮を表明。「日本政府がパートナー関係を発展させるという意志を真摯(しんし)な行動で実践するよう期待する」とした。
 一方、柳明桓外交通商相は同日、重家俊範駐韓日本大使を外交通商省に呼び、こうした韓国政府の立場を伝えた。

■ソース(時事通信)(2010/03 /30-20:52)

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歪曲してるのはお前んトコだろうが

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本側も全く同じ抗議をしとけよ
韓国側の教科書に対して

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

竹島は日本固有の領土です

国際司法裁判所で会いましょう!と言えよ売国政治家ども

More
[PR]
by r1go | 2010-03-31 09:53 | 韓国の侵略
外国人参政権で内政干渉を目論む韓国※動画リンクあります
外国人参政権で内政干渉を目論む韓国

危険!!外国人参政権
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpgシミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」
http://www.youtube.com/watch?v=Nlsik%6DAlAE4

外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081744
【主権侵害】 反日 スパイ 参政権 【内政干渉】
http://www.youtube.com/watch?v=1MmkFHF4zKY【民主党を使って】在日コリアンの本音と企み【日本侵略】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5744786汚沢をつかって日本人を奴隷にする韓国の計画
http://www.youtube.com/watch?v=Dwm5W4kHZZo
5分45秒~ 「外国人参政権さえ通れば日本は韓国ソウル政府の思い通りの国になりますよ」
http://www.youtube.com/watch?v=aag9rpGb5So

【民 主党の正 体】 韓 国 民団 生 野支部での民主党 議員の挨 拶
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3G%640_qbg
「在日に選挙権を与え共生社会を実現したい」 ・・・民主党
http://www.youtube.com/watch?v=Jf4ZH2a6XAY
民主党・円より子 【音声】
http://www.youtube.com/watch?v=S7pRWouI3ds「韓国人に選挙権をあげたい」
「在日のみなさんは韓国と日本の架け橋」
[PR]
by r1go | 2010-03-31 09:52 | 韓国の侵略
強制連行の嘘
【2002年】
>親だからこそ子どもに早く
>会社員 柳智成さん (東京都千代田区 32歳)
>(中略)
>私は16歳の時、突然親から「お前は本当は韓国にルーツを持つ朝鮮人だ。区
>役所に行って外国人登録証明書を作るように」と言われた。祖父が日本に強制
>運行されたことも初めて聞いた。(後略)
http://www1.odn.ne.jp/hyakuman-chbaich/tomeyou-haigaisyugi/rati_pb.html
2002/11/13 朝日新聞「声」より




【2010年】
>「もっと簡易な帰化制度望む」
>会社員 柳 智成 (川崎市多摩区 40)
>
>永住外国人に地方参政権を付与する法案についての反対意見が一部に根強くある。
>僕の祖父母は80年前に日本の植民地支配による朝鮮での生活苦から渡日した。
>(中略)
>日本は、勇気をもって多民族国家への道を歩み、「日本国民」の枠組を大きくしていただき
>たい。それこそが在日韓国・朝鮮人に対する歴史的贖罪であり、責任の一つの取り方である。
http://nagamochi.info/src/up58651.jpg
2010/01/25 朝日新聞「声」より



【柳智成氏の主張のまとめ】
2002 「祖父は強制連行された」
 ↓
(ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
 ↓
2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
[PR]
by r1go | 2010-03-31 08:28 | 韓国の侵略
密入国なのに強制連行だと嘘つく朝鮮人
密入国なのに強制連行だと嘘つく朝鮮人

第276回 [2006年7月14日]丸激トーク・オン・ディマンド
ゲスト:江川達也氏(漫画家)
http://tubech.com/test/read.cgi/soeHX9-Da9E/tag/1149244446/l50

宮台大先生「左翼はずっと嘘をついてきた」
http://www.youtube.com/watch?v=soeHX9-Da9E

宮台発言まとめ
・在日の多くが強制連行されたと言う主張は嘘
・実際は「日本で一旗あげよう」という目的で来たのが大半
・そういう事情のため、祖国では在日は差別される
・この在日強制連行説を吹聴したのは、サヨク連中
・在日も利権獲得のためにそれに乗った
・日教組がその強制連行説を広めるため、子供もそれを信じる
・でも、ある日「嘘じゃん」と気づく奴が出てきてバックラッシュが起きる
[PR]
by r1go | 2010-03-31 06:55 | 韓国の侵略
「戦時中に日本に徴用された!だから参政権を!」実は在日朝鮮人61万人のうちわずか「245人」
「戦時中に日本に徴用された!だから参政権を!」実は在日朝鮮人61万人のうちわずか「245人」

★在日朝鮮人、戦時徴用わずか245人

・戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

 永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マスゴミがTVで報道するまで何度でも質問してくれ。

在日の嘘を暴いてくれ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんなわかってることだけど報道されるというのは大きいな

More
[PR]
by r1go | 2010-03-31 06:07 | 韓国の侵略