<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧
ゆにせふばんざいゆにせふばんざい!アグネス・チャン ひなげしの秘密※動画あります
マザー・テレサの言葉。

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」


祖国中国での児童虐待には徹底無視を決め込んでいる一方で日本で政治活動を行っている中国共産党工作員アグネス・チャン(陳美齡)

日本で活動すると金儲けができる上に中国政府からも褒められるので寄生がやめられません

アグネスの豪邸・・・お金が余って仕方ないので、全てのイスや壁に純金の板を貼っちゃいました
http://www.akie-abe.jp/archives/2006/12/images/1220057098.jpg
おまけ
http://2ch-ita.net/upfiles/file2004.jpg
http://gazou61.hp.infoseek.co.jp/agunesu.jpg
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews012022.jpg
http://img37.imageshack.us/img37/3171/unicefagnesmilingchan.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100119/gnj1001190506010-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100119/gnj1001190506010-p2.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201002170210167fe.jpg


中国人は信用しちゃダメ。アグネスは高い公演料を取るだけの人権・募金乞食ではなかった!
【青木直人:アグネス・チャン ひなげしの秘密】ニコニコ動画


青木直人:アグネスチャン ひなげしの秘密 YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU&hl
[PR]
by r1go | 2010-05-31 21:36 | 信じるも信じないもあなた次第
韓国ファンタジー、続々と上陸☆
韓国ファンタジー、続々と上陸☆
対馬がヤバイ!
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/14/0000323014/23/img0ba6ac03y7k6ow.jpeg
■「日本に対馬返還要求すべき」賛成50.6%

■「沖縄と対馬も早く取り返えさなければならない」韓国仏教界トップ

■【反日】 韓国が「対馬と北方領土を韓国に返せ!」と妄言

■【反日】 韓国が「対馬は我が国の領土だった!」と妄言

■【反日】 韓国が「対馬は韓国に近いから韓国の領土だ!」と妄言

■「対馬も韓国領」 議員50人、国会に決議案

■【韓国の】対馬侵略作戦、歴史の捏造【工作活動】

■外国人参政権で対馬が危ない!(5:20頃)
【マスコミ】TBSだけ、津波警報の日本地図で対馬を表示せず★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267363671/
[PR]
by r1go | 2010-05-31 21:35 | 韓国の侵略
ネット言論統制開始を総務省が許可?
どのサイト閲覧し、どんな言葉で検索かけたかなど全て読取可能…プロバイダーとの通信記録広告に利用、総務省が許可

★「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策

インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。初めて訪れたサイトなのに「あなたにはこんな商品がおすすめ」と宣伝される――。そんなことを可能にする技術の利用に、総務省がゴーサインを出した。ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。だが、個人の行動記録が丸裸にされて本人の思わぬ形で流出してしまう危険もある。業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。

この技術は「ディープ・パケット・インスペクション(DPI)」。プロバイダーのコンピューター(サーバー)に専用の機械を接続し、利用者がサーバーとの間でやりとりする情報を読み取る。どんなサイトを閲覧し、何を買ったか、どんな言葉で検索をかけたかといった情報を分析し、利用者の趣味や志向に応じた広告を配信する。

DPIは従来技術に比べてより多くのデータを集められるため、こうした「行動ターゲティング広告」に利用すると広告効果がさらに上がると期待されている。

だが、情報を突き合わせれば、他人に知られたくない持病やコンプレックスなどが特定される恐れがある。技術的にはメールの盗み読みもでき、憲法が保障する「通信の秘密」の侵害にもつながりかねない。こうした点から、米国と英国では業者による利用が問題化し、いずれも実用化に至っていない。

DPIは現在、一部のネット利用者が「ウィニー」などのファイル交換ソフトで通信を繰り返し、サーバーに負荷がかかって他の利用者に迷惑をかけるのを防ぐのに使われている。総務省もこの監視目的での利用は認めてきたが、業者側から新たに広告利用を要望され、昨年4月に作った識者による研究会の中に作業部会を設けて検討してきた。

その結果、導入を認めたうえで、ネット業界に対し、(1)情報の収集方法と用途を利用者にあらかじめ説明する(2)利用者が拒否すれば収集を停止する(3)情報が外部に漏れるのを防ぐ
――など6項目を求める「提言」をまとめて26日に公表した。総務省消費者行政課は、こうした情報収集の技術は発展途上にあり今後どう変わるか未知数のため、「あまり縛らず、緩やかな原則にした」としている。

DPIの導入を検討している大手プロバイダー、NECビッグローブの飯塚久夫社長は「個人の特定につながらないよう、集めた情報はいつまでも保存せず、一定期間が過ぎたら捨てる。(プライバシーの侵害目的だと)誤解されたら全部アウト。業界で自主規制が必要だ」と話す。
一方、新潟大の鈴木正朝教授(情報法)は「DPIは平たく言えば盗聴器。大手の業者には総務省の目が届いても、無数にある小規模業者の監視は難しい。利用者が他人に知られたくない情報が勝手に読み取られ、転売されるかもしれない。業者がうそをつくことを前提にした制度設計が必要だ」と話す。

作業部会に参加した一人は「総務省の事務方は積極的だったが、参加者の間では慎重論がかなり強かった。ただ、『利用者の合意があれば良いのでは』という意見に反対する法的根拠が見つからなかった」と話している。
(以上)

http://www.asahi.com/business/update/0529/TKY201005290356.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

言論統制始まったな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

amazonや楽天の履歴なんか一緒にするなよ

わざわざ自分でログインするサイトで買い物履歴が残ってるのと

プロバがあらゆる接続、送信履歴の記録を
第三者に提供しようとするのって
レベル違いすぎるだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

電話の盗聴と何が違うのだろう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「中国共産党 天安門事件」が日本で検索できなくなる日も近い

More
[PR]
by r1go | 2010-05-31 08:56 | 社会
韓国歴史ファンタジー、続々と上陸!鳩山総理も感想を述べる。
鳩山「日本として心から韓国を支援する」「歴史を清算するために反省すべきことは反省する」

【済州島(韓国南部)共同】鳩山由紀夫首相は29日午後、李明博大統領と韓国・済州島のホテルで会談し、韓国海軍哨戒艦沈没をめぐる北朝鮮対応で日韓両国が緊密に連携していく方針を確認した。首相は「大統領の大変冷静な対応に敬意を表する。日本として心から韓国を支持する」と表明、韓国が目指す国連安全保障理事会への問題提起を積極的に支持する考えを伝えた。双方は日米韓3カ国の連携強化でも一致した。

大統領は、日本政府による送金報告義務額引き下げの追加制裁決定を「迅速だった。最初の段階から確固とした支持をいただきありがたい」と評価。28日の温家宝中国首相との会談で、
中国側が説明した北朝鮮への対応を伝えた。

歴史問題で首相は、今年が日韓併合100年にあたることを踏まえ「歴史を清算するために反省すべきことは反省する。次の100年に向け、未来志向の関係をつくるため積極的に努力する」と述べた。
大統領は原子力協定の早期締結に向けた協議推進に意欲を示し、首相も同意した。

2010/05/29 19:18 【共同通信】日韓、北朝鮮対応で緊密連携 首相「韓国を心から支持」
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052901000062.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ああ、今度は日韓関係を学ばないと駄目じゃん。
なんだこのバカ総理は。死ねばいいのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

抑止力と同じように、日韓基本条約のことも勉強されてみると良いと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

給油活動すら反対してた奴が何をするつもりなの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歴史を清算というのは植民地時代のインフラ投資分を全部利子込みで返してもらうってことですよね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぶん殴ってやりたい。
清算はとっくの昔に済んでいる。
こころから韓国と手を切り、宣戦布告したい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうどうせ政権末期で長くもたないから
やれるだけの売国はすべてやって
日本の国庫からすべての金を世界にばら撒く気なんじゃね?

More
[PR]
by r1go | 2010-05-31 08:48 | 韓国の侵略
竹島問題に関する韓国側の大嘘は、既に完全に明らかになっている
竹島問題に関する韓国側の大嘘は、既に完全に明らかになっている↓

masairyu氏作 大爆笑!「于山島=鬱陵島?Chukdo?独島?」
http://mouse99.hp.infoseek.co.jp/masai/masa.htmmasairyu氏作 大爆笑!韓国の最初の教科書が断言!「独島?そんな島は知らないNida!」(画像)
http://mouse99.hp.infoseek.co.jp/masai/dontknow.htm


アメリカ人ビーバース(Gerry Bevers)氏による竹島問題に関する詳細な研究
Lies, Half-truths, & Dokdo Video, Part 1
http://www.occidentalism.org/?p=319
[PR]
by r1go | 2010-05-31 08:44 | 竹島侵略
「自民党になびけば、どうなるか判ってるな…と」 事業仕分け、民主党が政治的に利用
「自民党になびけば、どうなるか判ってるな…と」 事業仕分け、民主党が政治的に利用か…全日本トラック協会仕分けの怪

・所太郎リポーターが最終日の25日に行われた全日本トラック協会(会員数6万社超)の事業仕分けの『怪』を取り上げた。全ト協は零細業者が多いトラック運送業者の集まりで、各都道府県には下部組織としてのトラック協会がある。中央の全ト協の常勤役員6人のうち4人、下部組織の役員94人中59人が役人の天下りだ。

 仕分けの対象になったのは、トラックの燃料である軽油に課税された軽油引取税の収入から、地方のトラック協会に毎年支給される175億円の交付金の使い道。「法的根拠もなく、ただ(次官)通達だけで税金が渡っている」(片山善博慶大教授)この交付金のうち、44億円が各地のトラック協会を通じ全ト協に上納されているのだ。

 これに独協大教授の森永卓郎が最初の疑問を口にした。「零細業者がものすごく多い。都道府県のトラック協会は実務的な作業をやっているが、全日本トラック協会の本質は政治的な圧力団体。そこを仕分けしたのは政治的な思惑があるとしか考えられない」
 たしかに、自民党を支援していた全ト協は去年11月、いち早く民主党にくら替え。民主党も
 今年1月に100人超が参加してトラック議員連盟を立ち上げた。この動きについて、政治アナリストの伊藤惇夫は「協会からすれば175億円の交付金は当然もらい続けたいので与党に寄り添う。一方、小沢さんは協会のおいしい票田が欲しい。今や蜜月状態だ」という。

 ところが、そこへ割って入ったように前原国交相が、実質値上げとされた高速道路の新料金
 制度を打ちあげ、これに全ト協が猛反発した。リポーターの所は仕分けの狙いを、「前原国交相と盟友関係にある枝野行政刷新担当相が仕分け対象にして、協会にノーを突きつけたという感じがするんですがね~」と言う。つまり、仕分けを前原国交相への『援護射撃』に使ったというわけだ。しかし、赤江珠緒キャスターから「この構図どうですか」と問われたテレ朝コメンテーターの三反園訓は、「枝野大臣と小沢幹事長は仲が悪いわけではない。そこを分かっておいた
方がいい」と次のような見方を披露した。
 「仕分けの対象にしたほうが、民主党にとっても小沢さんにとっても良いんですよ。仕分けの対象にしておけば、協会が自民党へちょっとでもなびけば、どうなるか分かっているよねと
牽制材料になるから」この見方には小木アナも唖然とし、「だから漠然とした『見直し』になっているんですかね」と。権力を持った政権与党にとって、事業仕分けも使い方によってはアメにもなればムチのにもなる典型か。(以上、一部略)

 http://www.j-cast.com/tv/2010/05/26067300.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もともと法的根拠もない、政府と関係ないものだから
こういう目的に使おうとなんの問題もない
ただし、その部分はきちんと報道されないといけないが

まるで仕分けを国が主催しているかのように報道されている
現状こそが問題

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>中央の全ト協の常勤役員6人のうち4人、下部組織の役員94人中59人が
>役人の天下りだ。

>毎年支給される175億円の交付金の使い道。
>「法的根拠もなく、ただ(次官)通達だけで税金が渡っている」

おいおい、そりゃー仕分けの対象にしなくちゃいけないだろw
なんだこのバカ記事は。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

簡単に言うと、トラック協会を仕分けて力が落ちると、
例えば、「軽油に掛かる税金を上げる」と言われても阻止することができなくなる。
結果として、物流のコストが上がって消費者は損をする。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなもんはハイハイと返事して好きなとこ投票すればいいだけだろ
政治利用しかしない奴らに義理なんてないんだからな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事業仕分けの謎。

事業仕分けでは廃止やら縮小と言ったのに、結局はほとんど何も変えなかった。
つまり事業仕分けで各業界に圧力をかけてるだけなんだよ。
民主「予算の縮小をするぞ!」
業界「民主党を支持するのでご勘弁を」
民主「分かった、見逃してやる」
って感じで。

More
[PR]
by r1go | 2010-05-30 20:01 | 社会
「中国人従業員を配置し中国語のテレビ番組を見られる」 東横イン、札幌に中国人専用ホテル 来月開業
「中国人従業員を配置し中国語のテレビ番組を見られる」 東横イン、札幌に中国人専用ホテル 来月開業

ビジネスホテル運営の東横イン(東京・大田)は6月1日、札幌市内の繁華街ススキノ地区の
近くに中国人専用のホテルを開業する。中国人従業員を配置し、中国語のテレビ番組を見られるようにするなど、専用のサービ…

"プラス"付きは会員限定です。続きをお読みいただくには、電子版の登録が必要です。

日本経済新聞
http://www.nikkei.com/

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中華人民共和国アイヌ自治区

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビは、太い鎖で壁にとめておいた方がいいな。
ただ置いておくだけじゃ、毎日テレビを新調しなくちゃならなくなるぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

備品全部盗まれるから、簡素な作りにしておくんだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

逆に言えば「日本人専用ホテル」も作っていいってことだよな

More
[PR]
by r1go | 2010-05-29 08:33 | 中国の侵略
鳩山「尖閣諸島がどこの国のものかは日中で議論して結論出す」石原知事「こんなバカ言う首相いるか?」
鳩山「尖閣諸島がどこの国のものかは日中で議論して結論出す」石原知事「こんなバカ言う首相いるか?」

 「こんな総理、かなわんわ…」。27日に東京都千代田区の都道府県会館で開催された全国知事会議に出席した石原慎太郎知事は、鳩山由紀夫首相の安全保障に関する認識にいらだちを隠さなかった。会議は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で、政府が沖縄の負担軽減策の柱とした訓練の全国分散移転をめぐって開かれたが、鳩山首相は予想に違わずほぼ四面楚歌(そか)だった。

 石原知事をいらだたせたのは、意見交換の席上での鳩山首相の発言だった。

 石原知事は尖閣諸島防衛での米国の消極性を例示。その上で「日本の領土を守らないなら、何のため沖縄に膨大な基地を構えるのか。抑止力を現政府がアメリカに問いたださない限り、訓練分散を論じる足場がない」と糾弾した。

 また、「総理は外国人参政権の問題で、『日本列島は日本人のためだけのものではない』と述べたが衝撃だ」とも。

 これに対し、鳩山首相は「日中の間で衝突があったとき、アメリカは安保条約の立場で行動する。しかし(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている」と回答した。

 この言葉に、会議途中で退席した石原知事は怒り心頭の様子を隠さなかった。報道陣に、「日中間で尖閣諸島の帰属を協議しようって、こんなバカをいう総理大臣いるのか? 正式に(米国から)返還されたんだ。ばかな会合だよ。ナンセンス!」。

意見交換ではこのほか、一部訓練の移転先候補の徳之島を抱える鹿児島県の伊藤祐一郎知事が「政府は全く分からない。今の状況は極めて厳しいと端的に伝えたい」と述べるなど、厳しい意見が相次いだ。

 鳩山首相は報道陣の問いかけに一瞥(いちべつ)したのみで無言のまま会場を足早に後にした。

 石原知事、鳩山首相が去った後、会議は訓練分散への最終見解をめぐり紛糾。結局、政府から具体案が提示された際は「協力していく」という当初案を、「真(しん)摯(し)に対応していく」と弱めた表明に止めることでまとまった。(以上)

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100527/tky1005272144009-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この話テレビで報道しないんだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうガス田開発に文句いうことすらできなくなる言質をとられたな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イラクの採油利権まで手放して
あげくの果てに尖閣諸島の領有権まで・・・・もうアホかと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本国民をあきれさせて
もうどうでもいいよ!あげちゃえよ!って
言わせる鳩山首相の高等テクニック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鳩山に破防法を適用しろ。

More
[PR]
by r1go | 2010-05-29 08:22 | 中国の侵略
「日本人の給料は75万円なのに、中国人は1万5000円!」中国メディアが怒りの報道
「日本人の給料は75万円なのに、中国人は1万5000円!」中国メディアが怒りの報道

・賃金への不満から南海ホンダ部品製造有限公司の従業員は21日夕刻に再びストに入った。同社に入社したばかりの杜園さん(仮名)によると、彼女の月給は約1000元(約1万5000円)ほどだが、日本人技術者の月給は 5万元(約75万円)にも及ぶという。

 ホンダ自動車部品製造公司の低技能労働者の月給は、市規定の最低賃金をわずかに上回るほどの給料であり、最近の物価上昇などが従業員の不満を爆発させたようだ。

 中国でも社内の従業員の給与で外国人と中国人で大きな隔たりがある点についてはそれぞれの国の労働力のコストが異なるという理由から当然のこととして認知されているが、今回のように同じ会社で働く従業員の給与が天と地ほどもかけ離れると、不満感が高まるのは必然といえよう。

 中国メディアでは「これほど対極な立場では、社内の内部管理も難しい」、「中国人スタッフによる自主的で創造性ある業務を期待することも出来ない」とホンダを痛烈に非難した。
 またホンダの給与体系に対し「やりたい者だけが残ればいい。不満なものは退社せよ」といった管理方針が反映されたものだと中国人スタッフへの配慮の無さを指摘した。

 記事を執筆した中国人記者は「ホンダは、現地スタッフのことを、もともとから自社の従業員などとは思っておらず、ただ単に『労働力の一人』として遇しているに過ぎないのである。これは『血汗工場(過酷な労働環境で労働力を搾取される工場)』の管理方針のひとつである。」と怒りを露わにしている。

 当問題は自動車業界は現在中国国内でも大きな発展をしてきた一方で、中国人には利益が還元されていない現状が表面化したものと思われる。

 記者は労働者と企業管理層間における「給与調整のためのシステム」を構築することが先決で、特に外資系企業内で働く弱い立場にある中国人スタッフは、労働組合の職能や権利を確立し、上層部と、給与面について実際に交渉が出来る組合システムを早急に構築すべきとと主張しながらも、地方政府が外資系企業に対する賃金規定を徹底すべきと批判した。(一部略)
 http://news.livedoor.com/article/detail/4791509/

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国の新人工員と日本から指導しに派遣された熟練技術者比べているのかもしかして?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

通貨の違い。
それが嫌ならサッサと切り上げしやれ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本企業は反日国家からよそへ移れということだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クーリー確保のための中国への生産拠点のシフトだろ
日本人と同じ給料払うなら日本に工場作った方が早い
中国はアフリカに中国人労働者を送りこんで働かせているが、現地の人との待遇格差が問題になってるよな
よくまあ日本のことをとやかく言えたもんだ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本田だけじゃないだろこれ。トヨタ、ニッサン、Sony、ユニクロとかアジア欧米の企業も含め、中国を低コスト人件費の工場にしてるんだろ。この方法が駄目なら全企業撤退でいいんじゃね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

同じ給料なら日本人を雇用する

中華は自分らが使われてる理由(=人件費削減)も理解できないのか

More
[PR]
by r1go | 2010-05-29 08:13 | 中国の侵略
車で中国人を轢いた日本人、さらに被害者を殴打で大騒動に…中国・北京
「中国人たちは憤慨、車を破壊しようとする人が続出」 ~車で中国人を轢いた日本人、さらに被害者を殴打で大騒動に…中国・北京

環球網に寄せられた中国人ネットユーザーの書き込みによると、5月23日午後、北京市東城区でBMWに乗った日本人が、中国人2人が乗っていた自転車と接触事故を起こしたほか、事故を起こした日本人は現場で中国人を殴打したことがわかった。

書き込みによると、BMWに乗っていた30歳前後と見られる日本人は、自転車に乗っていた中国人を現場で殴打したという。事故を目撃して集まった人びとは、中国人が殴打されたことに憤慨(ふんがい)、大きな騒動に発展した。警察に通報する人がいた一方で、BMWを破壊しようとする人もいたという。

事件を目撃した中国人ネットユーザーによれば、BMWはウィンカーを点滅させずに交差点を曲がろうとしたため、恋人同士の中国人が乗った自転車とぶつかった。事故直後、車から降りてきた日本人は何も言わずに被害者の中国人を殴打したという。

日本人が被害者の中国人を殴打する様子は、現場付近にいた多くの中国人に目撃され、複数の中国人が争いの止めに入ったが、車内からはさらに日本人が下りてきて、被害者にビンタしたという。日本人による事故と殴打に中国人たちは憤慨、大きな騒動に発展し、車を破壊しようとする人が続出した。(編集担当:畠山栄)

記事引用元:サーチナ[2010/05/28(金) 18:54 配信]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0528&f=national_0528_040.shtml

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何も言わないのに日本人ってわかるんだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで日本人だと判ったんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヒント

>車から降りてきた日本人は何も言わずに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これから韓国哨戒艦事件で北朝鮮擁護をしなきゃいけないから
とりあえず反日工作だね

More
[PR]
by r1go | 2010-05-29 08:01 | 中国の侵略