<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
元ヤン程度でも分かる!マンガ外国人参政権☆動画もあるよ
危険!外国人参政権
e0172720_22365139.jpg

http://respic.net/img/201002/20/170824991242-c02bfd6b.jpg

シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」


外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ


もしも外国人参政権が実現したら・・・さいたま市議会


【政治】仙谷官房長官「民主党としてはなるべく早く実現させたい」 夫婦別姓と外国人参政権に前向き★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276782899/

【週刊新潮】 日本に7万人もいる「中国人留学生」の正体
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210331297/

【政治】 外国人参政権認めれば対馬乗っ取られる可能性もと識者説明
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289178508/

↓↓↓中国は外国人参政権を使ってこんなことをしようとしています

【政治】中国人議員を国会へ送ろう 参政権求める新華僑 日本は韓国よりも閉鎖的だ-日本華字紙★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266333136/

国会目指す『新華僑』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html

【日中】日本と戦うために=経済的に追い込み中国に刃向かう愚を知らしめよ、反中の政治家が選挙で落選するように仕向けろ★3[09/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285510301/

沖縄「アメリカとの同盟を破棄せよ!」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286077954/

中国による「琉球共和国構想」 すでに憲法も国旗も決まっており、あとは沖縄が独立宣言するだけ
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286011692/
【国際】 「中国は沖縄独立運動を支持せよ」「米軍占領の直前に日本軍は26万人の県民を虐殺」 ~“同胞”解放せよと中国有力紙★5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289546933/
[PR]
by r1go | 2011-01-14 18:31 | 在日外国人参政権
少女時代やkARAを取り上げた「韓国アイドルの日本占領記」でやらせ発覚。
韓国・KBS放送が11月5日に放送したバラエティー番組『VJ特攻隊』に“やらせ疑惑”が持ち上がった。 「韓国アイドルの日本占領記」というタイトルで「少女時代」や「KARA」の日本での活躍を紹介する際に、韓国在住の日本人留学生らを使い、日本から来た「少女時代」のファンを演じさせたという。

■「少女時代」に関する写真(59件)

“やらせ疑惑”を指摘したのは19日放送のMBC放送の『ニュースデスク』。

「『少女時代』に会うために日本人が韓国を訪れたと紹介したが、写っていたのは 韓国在住の日本人留学生や会社員だった」、「『少女時代』のファンではなかった」と指摘。

『ニュースデスク』が『VJ特攻隊』に出演した日本人を取材したところ、 「番組の制作側に求められ、少女時代のファンを演じた」と証言した。

『VJ特攻隊』が紹介した“訪韓した日本人”は、「少女時代」の所属事務所や行きつけの店に 足を運び、彼女らがよく座るという椅子を手で触り、写真を胸に抱きしめるなどした。

『ニュースデスク』は、すべてが『VJ特攻隊』の制作陣による「やらせ」で、「少女時代の大ファンである日本人観光客を演じさせた」番組のやり方を強く批判した。

KBSは当初、「外注制作のため、状況を把握していない」と釈明。 批判が高まった20日になり、「事実であれば厳しく対応する」と表明した。

「少女時代」は韓国で絶大な人気があり、日本に進出した8月からは日本での活躍ぶりを伝えるニュースが後を絶たない。それだけに、偽物のファンを登場させる「やらせ」疑惑に 非難が殺到した。

大手ポータルサイトもトップ画面に同話題を掲載。 人気検索ワードでも「VJ特攻隊 やらせ」が上位に名を連ねている。

ソース(サーチナ):
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1220&f=national_1220_133.shtml

【インターネッツより励ましの弾幕】

まぁ、いつもどおりだな。

少女時代を騒いでるのはテレビ局の一部の人たちだけだろ
無理やり感が半端じゃないよね

会社員はともかく、韓国に留学してる人はその時点で結構アレなので好きにお使いください

芸能界のやらせに関しては全世界共通だから別に驚くことは無い。

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 11:14 | 韓国の侵略
K-POPガールズにまつわるこんな都市伝説
信じるも信じないもあなた次第。
e0172720_10541356.jpg

e0172720_10544163.jpg

e0172720_10545934.jpg

e0172720_10551989.jpg


http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1155.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1156.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1157.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1158.jpg

【インターネッツより励ましの弾幕】

マスコミ工作とかしないんだったらまだ良いんだけどな

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問

日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から
修交勲章光化章を贈られた。
30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072

「 少女時代 動画 竹島 」でググレ

反日ソング 独島は我が領土が聞けるぞ

韓流なんて捏造と洗脳で成り立ってるからな

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:52 | マスコミ・メディア
中国人の張景子が、憲法15条を読むフリをしながら、虚偽の文章を朗読する動画
張景子さん


エ!?TVに出ている中国人(一部)は、工作員!?


中国人の張景子が、憲法15条を読むフリをしながら、虚偽の文章を朗読

↑コレは凄い
テレビでしゃあしゃあと偽日本国憲法を読み上げる図々しさ
日本人には理解不能の嘘つき中国人
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:45 | 中国の侵略
「絶対に日本車なんか買っちゃダメ」 ~14歳の少女、日本車買う両親に腹を立て家出…中国
「絶対に日本車なんか買っちゃダメ。買うなら中国車にして」 ~14歳の愛国少女、日本車買う両親に腹を立て家出…中国・重慶

強い反日感情を持った中国・重慶市の女子中学生が、両親が日本車を購入しようとしていることに腹を立てて家出をしたという。地元メディアの開州日報が伝えた。

これは開州日報が11月23日に伝えたもの。記事によると同市開県の中学校に通う14歳の少女は11月12日、両親がホンダの乗用車を買うつもりであることを聞き「絶対に日本車なんか買っちゃダメ。買うなら中国車にして」と断固反対した。しかし、友人の意見を参考にしたことや性能のよさなどを理由に少女の意見を軽く受け流した。

そして翌日、ホンダ車の購入手続きを進めていることを知った少女は「私たち中国人がなんで自分のお金を出して敵を支援しなきゃいけないの。こんなことクラスに知れたらみんなから無視される」と激高、大ゲンカとなった末、両親の政治や国家に対する理解のなさを責めて泣きながら家を飛び出した。

家を飛び出し同級生の家に駆け込んだ少女は、両親が日本車の購入をあきらめたことを聞いて喜んで家に戻ったという。父親は「娘の言うことはもっともだ。毎日お金を稼ぐことしか考えられず、娘の言っていることを理解できなかったのが情けない」と反省の弁を述べた。

記事は文末に、尖閣諸島を巡る日本の動きがわが国の青少年の強烈な反発を起こしており、青少年が愛国心を強めるのはよいことだとする一方で、愛国心について正しい方向へ導くことが非常に必要だ、と解説を加えた。(編集担当:柳川俊之)

Yahoo!ニュース サーチナ 12月13日(月)11時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000022-scn-cn

【インターネッツより励ましの弾幕】

無意味な反日教育やめなよ。
子供に罪はないだろ。

>父親は「娘の言うことはもっともだ。
毎日お金を稼ぐことしか考えられず、娘の言っていることを理解できなかったのが情けない」と反省の弁を述べた。


どこまでバカなんだ

凄いよなぁ、これ今現在の話だろ

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:42 | 中国の侵略
【これが中国の反日情報操作】自衛隊の軍事拡張の野心がむき出しにと中国メディア
「平和憲法」の布で隠してきた、日本自衛隊の軍事拡張の野心がむき出しに―中国メディア

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2010-12/01/content_21461530_3.htm

軍事大国という地位は日本の長年の夢である。この夢を現実のものにするために、近年、日本は「外敵の脅威への防衛」という大義名分を掲げ、軍事力を拡大することに熱心だ。「積極的に国外に出て、守りも攻めもできる」精鋭部隊を作ろうとしている日本の軍事力拡大には、米国も見て見ぬ振りを貫き通している。自衛隊の装備はどんどん増え、機能もより先進的なものになり、攻撃力も上がっている。「平和憲法」という布で隠してき野心が徐々にむき出しになってきたようだ。「世界新聞報」が伝えた。

海上での戦力、米軍を超える勢い?

ここ数年、日本の海上自衛隊は遠洋にも出撃可能な大型の艦艇や輸送船を造り、隊員や装備を整えた。そして、対潜護衛戦や遠洋機動戦も行える強力な部隊に成長している。専門家によると、日本の海上自衛隊の力は2015年頃には米国の太平洋艦隊を超える可能性も否定できない。

防衛庁が省に昇格し、日本の対外軍事力は目に見えて増強された。「海外に出て攻撃できる」という戦略指導のもと、海上自衛隊が保有するイージス艦、AIP潜水艦、水陸両用艦艇などはとっくに「自衛」の範囲を超えている。なかには「平和憲法」のラインぎりぎりを越えているものさえある。

戦後復興で経済の活力を取り戻した日本は、「空母をもう一度」と言う夢を実現するチャンスを狙っていた。しかし、日本の「平和」憲法の制限のせいで海上自衛隊はグレーゾーンを行ったり来たりすることしかできなかった。そして、終に空母型ヘリコプター艦でラインを超えたのだった。現在、日本には既に何隻もの排水量が9000万トンから1万トンを超す輸送艦が存在し、これらの「準空母」は遠洋への輸送能力や攻撃能力を有している。

最先端の戦闘機で中国を威嚇

日本の海上自衛隊は1954年に誕生し、長年かけて、先進的装備と良く訓練された隊員を保有するまでに至った。今では大規模な空中戦闘能力を発揮できるまでに成長している。日本はさまざま技術を駆使し、所有する戦闘機を改良したり、新型の戦闘機の研究開発や新型ミサイルを搭載した戦闘機を準備したり、空での戦闘能力を日々向上させてきた。これによって、アジアの隣国への圧力も日増しに巨大化している。

日本の航空自衛隊が保有する戦闘機は360機と決して多くない。しかし、戦闘機の威力は無敵だ。200機あまりのF-15戦闘機を保有しており、これは米国を除けば世界最多である。1997年から日本はF-15戦闘機の改良を進めており、総合的な戦闘能力、特に電子戦能力、空中格闘戦能力、夜間戦闘能力は着実に進化している。

日本はレーダー哨戒機にも力を入れており、既に13機のE-2Cホークアイと4機のE-767哨戒機を導入している。他にも、長距離作戦能力を向上させるために、米国からKC-767空中給油・輸送機を輸入している。日本の海外派兵能力は格段にレベルアップしたのである。

以前、日本のメディアで防衛省が米国製のF-35戦闘機を40機購入する予定だと言う報道があった。ここ最近、防衛省の新たな情報によると、今後10年の間に、航空自衛隊は那覇基地において新しい飛行部隊を編成する予定だ。F-35戦闘機は近い将来、那覇に配備されるかもしれない。専門家によると、F-35戦闘機は短距離離陸・垂直着陸能力を持ち、活動範囲は非常に広く、那覇基地に配備されれば中国の東部地域に絶大な脅威を与えるだろう。

陸自が水陸両用部隊を編成

日本の軍事戦略が「北方領土の防衛」から「西南諸島への警戒」に切り替わり、日本の西南諸島に対する隣国の軍事的脅威の排除が需要な課題となった。そうなると、日本の陸上自衛隊の役割も適正化させる必要性が出てきた。陸上自衛隊は海上での戦闘能力を備えるために水陸両用部隊へと変化しつつある。


この転換は、陸上自衛隊の人員編成から始まり、旅団を水陸両用部隊に編成し直す作業が進んでいる。それと同時に、武装の改革も行われている。現在の重装備以外にも、攻撃用ヘリや輸送用ヘリの増強を急いでいる。また、日本の陸上自衛隊は米国に出向いては米海軍陸上部隊の水陸両用上陸訓練に参加し、自国の自衛隊の水陸両用作戦能力の強化にせっせと励んでいるようだ。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年12月1日

【インターネッツより励ましの弾幕】

本気で軍拡するならまず攻撃ミサイルと核持つわ

お前らの野望についても言及しろや

戦後、一度も領海・領空侵犯すらしてないだろーし、平和ですよね。

凄い妄想だな、自分たちはキチガイのように軍備を拡大してるのにw
どんだけ大日本帝国にトラウマ持ってるんだよ

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:33 | 中国の侵略
韓国大好き~Kポップ大好き~今度行ってくるの~とか言ってるおバカさん
TVばっかみて、情報を鵜呑みにして、洗脳されて…
とか言われても、なんのことかわからないんだよね。

そういうのに限ってヤンキーだとか元ヤンだとかなんだ。

TVの情報バラエティ番組をみて「みのさんが言ってたから間違いない」とか言って、まるでちょっぴり賢くなったような顔をして…
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:27 | 社会
仙谷長官 「外交弱い?…日本はすぐ『外交は強くないとまずい』と表面的意見出る。国民は冷静に評価して」
仙谷長官 「外交弱い?…日本はすぐ『外交は強くないとまずい』と表面的意見出る。国民は冷静に評価して」

★仙谷氏、連合会長の苦言に、またもマスコミに責任転嫁 

・仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、連合の古賀伸明会長が菅直人首相との会談で「政治とカネ、外交・防衛に国民の視線が厳しくなっている」と苦言を呈したことに関し、「外交については戦略的に展開してきた。皆さん方には大局的に評価していただきたい」と述べ、マスコミ報道に責任を転嫁した。

 仙谷氏は「日本ではナショナルなものが関係する場合はどうしても短期的な視点で見ており、外交は強くなければまずい、という表面的な反応が出てくる。やはり腰を落として、冷静に国民にもご評価をいただきたい」と強調した。

 政治とカネの問題については「20年前の政治改革の原点に立ち返り、(国会議員の)それぞれが、党が自らを律し、再点検する必要がある」と述べた。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101201/plc1012011209008-n1.htm

【インターネッツより励ましの弾幕】

強くないとまずいだろ、jk

馬鹿だろこいつ
長期的な視点で見るからこそ、こういう既成事実の積み重ねは重要なのに

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:18 | 中国の侵略
尖閣は「沖縄縣八重山郡」と中国 1920年代の感謝状、2枚目発見
尖閣は「沖縄縣八重山郡」と中国 1920年代の感謝状、2枚目発見

 【石垣】石垣市の行政区である尖閣諸島について1920年当時、中華民国駐長崎領事が
「沖縄縣八重山郡尖閣列島」で遭難した中国漁民の救助に対する感謝状として、石垣村(現・同市)の住民へ贈った複数の感謝状のうちこのほど、1通が新たに発見された。中国側も同諸島を日本の領土だと認識していたことを裏付ける追加史料として27日、市立八重山博物館の宮良芳和館長らが公開した。

▽画像:新たに発見された、中華民国駐長崎領事からの感謝状
http://www.okinawatimes.co.jp/article_images/20101127/PcF00y270157-1_r.jpg▽沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-11-27_12360/

【インターネッツより励ましの弾幕】

中国さんは無視に1万点。

尖閣は中国に一度も属したこと無いから領土問題になりようがなく

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:14 | 中国の侵略
周辺に中国漁船はいないのに「正当な任務」 尖閣沖の中国漁業監視船
周辺に中国漁船はいないのに「正当な任務」 尖閣沖の中国漁業監視船

海上保安庁によると、尖閣諸島の周辺海域を哨戒していた海保の航空機が、20日午前8時25分、尖閣諸島の魚釣島の西北西約37キロの接続水域(日本の領海の外側約22キロ)で、中国のヘリ搭載型の最新鋭漁業監視船「漁政310」を発見。

同8時47分には、別の漁業監視船「漁政201」を確認した。その後、2隻は接続水域内を航行しているが、領海内には侵入していないという。海上保安庁の巡視船や航空機が、無線などで領海内に侵入しないよう警告した。これに対し、漁業監視船は「我々は正当な任務に当たっている」と応答したといい、海保では監視警戒を続けている。漁業監視船が現れた海域には、中国漁船は確認されていないという。

政府は20日午前9時、官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。中国漁船衝突事件以降、中国の漁業監視船が接続水域内に現れたのは、今回で4回目とみられる。

ソース (2010年11月20日12時59分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101120-OYT1T00388.htm

【インターネッツより励ましの弾幕】

見ろお笑いだ
民主党の無能外交が中国様を増長させてる

尖閣侵略に向けて、ジャブを打つのも正当な任務のうちだろう。
中共側から見れば。

More
[PR]
by r1go | 2011-01-14 10:09 | 中国の侵略