<   2011年 06月 ( 72 )   > この月の画像一覧
「警備が甘い日本で文化財を窃盗しよう」…韓国
【社会】 「警備が甘い日本で文化財を窃盗しよう」 ~日本への渡航費を稼ぐため窃盗、男4人を逮捕…韓国

こうやって韓国の国宝が増えていくわけだ
当然、日本のマスコミは死んでも触れないニュース
ビザなし最高やなw
コレで案内役で手引きした留学生が日本の税金で支援受けていたりしたら
笑いが止まらねーんじゃねーかw
日本のカスゴミどもは、今日も完全スルー。
一日百韓のくせにね
「ばちがあたる」って概念がないのか?
どの宗教にもある概念だと思うんだけど?
日本での案内役を務めた韓国人留学生もひとり含まれている。

日本の文化財を盗む留学生を国費で養ってるんですか、我が国は
韓国政府が、日本に文化財を盗まれたから取り返すのは正当な権利って、国民を洗脳してるからな。
こういうやつらが出るのは当然っちゃ、当然。


韓国の忠清北道永同警察署は13日、京畿道や忠清北道一帯の工事現場で建築資材を盗み、転売した容疑(特殊窃盗)で、38歳の男ら4人を拘束、38歳の男の父親を指名手配した。男らは犯行動機として、日本国内にある韓国文化財を盗むため渡航費用を捻出しようとしたと供述しているという。複数の韓国メディアが報じた。

男らは4月17日に京畿道の華城の道路工事現場で時価900万ウォン(約66万7000円)相当の建築資材を盗んだほか、3月末から5月初めまでに京畿道・忠清北道一帯で計25回、1億ウォン(約740万円)相当の建築資材を盗み、古物商や中古資材商に転売した疑い。

調べによると、男らは「日本の寺院は警備が甘い。我が国の文化財を盗んで転売すればお金になる」という男の父親の提案に乗り、航空券を購入する費用などを捻出するため窃盗を繰り返していた。

警察によると、男らは3~4月にかけて日本に数十回訪れており、ある寺院では実際に窃盗を試みたが人通りが多かったことから断念したこともあったという。逮捕された4人の中には、日本での案内役を務めた韓国人留学生もひとり含まれている。

警察は、韓国内での余罪と日本で文化財を窃盗し持ち込んだケースはないか調べている。(編集担当:新川悠)

サーチナ  【社会ニュース】 2011/06/13(月) 11:26
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0613&f=national_0613_039.shtml

京都市の大徳寺から豊臣秀吉と徳川家康が対局に使ったとされる碁盤
を盗むなど、文化財や古美術品を専門に計約8700万円相当を盗んだと
して窃盗罪に問われた大阪市の会社員福田信三被告(62)に対し、奈良
地裁五条支部は20日、懲役7年(求刑懲役10年)の判決を言い渡した。
 判決理由で小林秀和裁判官は、被告が近畿地方を中心に神社・仏閣
などを狙い犯行を重ねていた事実を認定。「被害品の大半は返還不能で、
文化財の散逸という取り返しのつかない損害を与えた」と指摘した。
 判決によると、福田被告は昨年4月、京都市北区の大徳寺から碁盤など
を盗んだ。ほかにも2003―04年の間、奈良県吉野町の吉水神社から
室町時代の鉄製刀つば「鉄鍔(てつつば)」(国の重要文化財)を、同県
五条市(旧西吉野村)の重要文化財指定「堀家住宅」から南北朝時代に
後醍醐天皇からもらったという日本最古とされる日の丸を盗むなど、
計約130点を盗んだ。

ソース(共同通信)
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005102001001400

・後醍醐天皇からもらったという日本最古とされる日の丸
・豊臣秀吉と徳川家康が対局に使ったとされる碁盤
・鉄鍔(てつつば)重要文化財
ほかも合わせて計130点

被害品の大半は返還不能・・・

奈良県警捜査一課などは3日までに、窃盗などの疑いで大阪市城東区、
会社員福田信三容疑者(61)、韓国籍の大阪市西成区、元古物商高成一容疑者(57)ら
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5人を逮捕、1人を指名手配し、京都市北区の大徳寺で昨年4月、盗まれていた碁盤や
火縄銃などを発見、押収した。

〔10/20〕 「日本最古とされる日の丸」などの文化財を盗んだ男に懲役7年 奈良地裁
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005102001001400

〔03/30〕 秀吉の碁盤や重文発見・奈良県警、元古物商ら逮捕
http://hobby.nikkei.co.jp/igo/topics/index.cfm?i=2005030304276g1


   >被害品の大半は返還不能で

   >韓国籍の大阪市西成区、元古物商高成一容疑者(57)ら5人を逮捕

[PR]
by r1go | 2011-06-28 11:05 | 韓国の侵略
在日中国人が民兵に 日本脅かす中国「国防動員法」
【政治】在日中国人が民兵に 日本脅かす中国「国防動員法」 民主党政府は尖閣沖漁船衝突事件を思い出させるような弱腰

もっと早く報道しろ遅すぎだろ
ちゃんと報道なんかされるわけがない
日本人は知らなくていいんだろよ
シナにこの法律がある以上、日本も非常時は予防拘束できる法を制定すべきだ。
中国の法律に従わなければならないヤツに何で日本の参政権付与するんだよ


★日本脅かす中国「国防動員法」の正体 在日中国人が民兵に!?

 中国が昨年施行した「国防動員法」の危険性が指摘されている。有事の際、民間人も徴用して動員する法律で、日本に住む中国人までが「民兵」となる恐れがあるうえ、中国で活動する日本企業や日本人が資産や技術の提供を強要されかねない。東日本大震災から2カ月、一時帰国していた中国人は徐々に戻りつつあるが、大丈夫か。

 「中国は戦略的に着々と進めてきているが、菅直人内閣には危機感が薄すぎる。国益や主権を守る意識がないとしかいいようがない」
 自民党の山谷えり子参院議員はこう語る。震災直前、3月8日の参院予算委員会で、国防動員法の脅威を取り上げたが、外務省の伴野豊副大臣らは「中国の法律でして…」「中国に照会したが回答がない」などと答えるだけだった。

 昨年7月に施行された同法は、有事(=国家非常事態)の際、中国政府と中国人民解放軍が、民間の人的・物的資源を動員・徴用する法律。範囲は18歳から60歳までの中国人男性と、18歳から55歳までの中国人女性に加え、金融機関から交通機関、報道機関、インターネット、港湾施設、郵便、建設、医療、食糧、貿易などと幅広い。
 日本にとって脅威なのは、日本に住む中国人も「民兵」として動員・徴用の対象となるうえ、中国国内で活動する日本企業や日本人も資産や技術提供の対象となる-とみられること。
 山谷氏は2月にも政府に対し、《(国防動員法を)どう分析しているのか》《日本政府の防護策はあるのか?》などという質問主意書を提出したが、政府は《他国の法律であることから、同法律の個々の規定の解釈について、政府としてお答えすることは差し控えたい》と答弁。まるで尖閣沖漁船衝突事件を思い出させるような弱腰なのだ。

中国人はトロイの木馬
彼らを入れるのは国の中にトロイの木馬を仕掛ける様な愚行
日本も治安がメキシコ化するな

中国政府が買った、あの土地など日本の中の小中国となるのですね。
逃げ込まれたら手も足も出ない上に、武器庫となる可能性もあるのですね。
これを妄想と言う人は、ミンスと一緒で『危機管理』がまるで出来てない人達ですね。
北京五輪の聖火が長野を走った時にチベット問題でデモが起きたけど
全国から組織的にバスで集められた在日中国人が邪魔したよな
既に日本国内に扇動要員が組織化されているのは疑う余地ないだろ
はやくスパイ防止法を作って、怪しいやつは速攻で国外追放するべきだ。
在日中国人が中国の民兵になるってのは今まででも十分ありえた気がするが、
「中国国内で活動する日本企業や日本人も資産や技術提供の対象となる」
ってのはさすが中国、凄すぎる。

中東なんかよりよほど米国が潰す理由のある国だよな・・・
以前、日本で中国人のピッキングが流行したときのマスコミ報道

 → 日本の人がもっと外国人にあたたかく接していればこういう
   ことは起こらなかった。こういう事件の裏では日本のヤクザや
   首謀者がいることが多い。中国人はむしろ被害者。
軽挙妄動?日本国を守り、日本人を守ることが、軽挙妄動なら、軽挙妄動大いに結構。

長野で、中共中央宣伝部が、大使館を通じて留学生に配ったのは、Tシャツと赤旗だった。
では、次の東京では? ○年後の東京の街頭では、いったい何が配られるのか?

台湾が、尖閣諸島が、あるいはシナ(china)国内大乱の危機が、日中間に緊迫をもたらすとき、
中央宣伝部が、留学生にAKとRPGを配らないと、誰が言えよう?
人民解放軍の正式装備の必用はない。 工作用のストックでもブラックマーケットの商品でも良い。

いや民兵用ストックの年代物の旧式銃でも、あるいは拳銃と、柄付き手榴弾だけでも良い。
人の心を持たぬ共産主義者が、留学生を生け贄にして、
鬼畜日本帝国主義に対する戦端を開かないと、誰が保証できよう?

シナ(china)人留学生なるものが、自由の国にありながら、自由も民主も理解しないロボットであることは、
長野で明らかになった。
シナ(china)人留学生なるものが、共産党中央宣伝部の指示のままに、自由の民を襲い暴力を振るうテロリストであることは、、
長野で明らかになった。

もう一押しのプロパガンダが、彼らに引き金を引かせ、爆弾を投げさせることに、何の抵抗があるだろうか?
江沢民は、その日のために、奴らが生まれたときから反日教育をたたき込んできたのだ。
シナ(china)人留学生にとって、日本人は虐殺の衝動をかき立てる羊の群れに過ぎない。
李鵬がシナ(china)の首相だったとき、オーストラリアを公式訪問した席で、言ったではないか「二十年後日本は無い」と。

いま、危機は眼前にある。 シナ(china)から共産党政府が無くなるまで、危機は消えない。 行動せよ、おまいら。
この国が好きなら、身の回りに大切に思う人がいるなら、行動せよ。

爺は長野へ行ってきたぞ。公園の雨に堪えたぞ。 日本の若者よ、行動せよ。



 ただ、答弁書では、日本に住み、国防動員法の対象となる中国人男性は約26万人、中国人女性は約35万人で計約61万人と公表した。あくまで震災前のデータだが、これは日本の陸海空自衛隊定数約25万人の2・4倍以上という驚くべき数字。 一方、中国在住の日本人は約12万6000人(2008年、外務省HPより)。この脅威を放置していいはずがない。

 「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)の著書があるノンフィクション作家の坂東忠信氏は「国防動員法は『国家非常事態』について、戦争だけでなく金融危機も含めており、解釈次第で広がる」といい、こう続けた。
 「中国人は人的ネットワークが強く、日本国内でも組織化されている。2008年の北京五輪の聖火リレーでは、数千人の中国人留学生が長野に集結し、一部が暴徒化した。イザというとき、日本国内に『民兵予備軍』がいることは深刻な脅威だ。一方、中国国内にいる日本人や日本企業は人質となりながら、さまざまな協力を強要される恐れもある。菅内閣は『他国の法律』などと軽く考えてはならない」

 前出の山谷氏も「一刻も早く、中国の意図を見極め、日本として対応を決めなければならない」と語る。

 中国については最近、同国大使館が、東京・港区の一等地を国家公務員共済組合連合会(KKR)から60億円強で落札していたことが発覚し、国会で問題となっている。したたかな隣国には気を許してはならない。
(以上)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110523/dms1105231605020-n1.htm
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:59 | 中国の侵略
外国人雇用に積極姿勢=日本人死ねって事-五百旗頭真議長
【震災復興会議】外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興構想会議の五百旗頭真議長

日本人死ねって事なんだよ
二重の意味で酷いな
日本人に仕事は無い、外国人奴隷募集なんだよな
災害があるとさっさと職務放棄して国外に逃げた外国人を主力とな
いやいやいや
日本人があぶれまくってるのになんでもう外国人雇用になってんだ
まずは日本人だろ?
本当に民主はキチガイ売国奴だな
ブレるって事を全く知らないwww
日本人で職がほしい人がたくさんいるのに
なんで、この糞政権は日本人を一切助けようとしないのか・
仕事を再開したい戻りたいって日本人がまだまだたくさんいるのに、先に外人の話するコイツってやっぱりバカ?
後継者とか関係なく
現地の人の仕事が無いんですが・・・
よく分からんなあ
土地や水利、漁業権とか放棄させて、外国人の流入を進めるって
復興になってるのか?
被災地で仕事探してる人差し置いて
何言ってんだジジイ
震災で被災や影響を受けて職を失った国民がい五万といるってのに、コイツはいったい何を考えてんだ?!
国民に喧嘩を売ってんのか!


 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。

職にあぶれた日本人が一杯居るのに
外国人雇用ってアホか
今日経団連の会長と温家宝がにこにこしながら会談してたのはこのせいか
それって外国人の入植だろ
復興!復興って建前のもとに何やろうとしてんだこいつら
議事録残らないからって適当なことやってんじゃねーぞ、
とか言うレベルじゃねーな。

船が沈んだ、農地がなくなったなど、
やむなく廃業を決めた農家や漁師はいるだろうが、
そういう人たちに仕事を斡旋しないで
なんで外国人に斡旋するんだよ。
移民で逃げ切れるのは1世代の20~30年のみ。

移民1世の社会保障や医療費の問題、2世3世の教育の負担や雇用問題など、
20~30年後には欧州で火を噴いている移民問題が表面化する。

スラムの形成や治安の悪化などマイナス面のほうが遥かに大きい。
日本人の最悪な失業率を前にして、
「だったら外国人に仕事させよう」というわけのわからない理論は、
誰が最初に唱えたの?
ドサクサに紛れて動き出したな
えええええと・・・・。被災者が失業してるのに、何故外国人?
震災利用して、何をイデオロギー実現化しようとしてるの?
震災復興よりも日本人の雇用よりも
外国人大好き民主党

中国のビザ緩和なんかは速攻に手をうつのにね
日本人の失業者を増やしたいんだろう
 

被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。(2011/05/13-16:26)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051300678
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:52 | 社会
【生活保護大量申請】中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管
【生活保護大量申請】中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管

担当者は帰化人か
政治家含め公務員は日本で生まれた日本人のみに限定してくれ
日本全国の生活保護受給してる 外国人全員 の調査をしろよ
虚偽申請で今までに受け取った全額と罰金を徴収してください
大阪、神戸入管には大量の帰化人が入庁しているよ。
知り合いにも一人いる。
速度違反を認めずに警察に根勝ちしたことがあると自慢げに語っていた。
入国管理局の審査にかかわった人間を首にすべきだな。
とんでもない審査だ。公務員として仕事を続けさせるべきではない。


大阪入管ずさん審査、中国人ら収入「生活保護」で入国

 入国直後から生活保護を受給中の中国人ら29人が、来日後の収入見込みを「生活保護」などと自立生活を疑わせる内容が記載された申請書を大阪入国管理局に提出し、入国審査をパスしていたことがわかった。
扶養者欄に生活保護の申請窓口となる「区役所」と記入された事例もあった。こうした申告で入国を認めた入管当局のずさんな審査実態が浮かび上がった。

 入管難民法は「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と定め、生活保護に頼らざるを得ない外国人は本来、入国できない。上陸拒否条件に該当する疑いのある外国人の入国を許可した今回の入管の対応は、法の趣旨を大きく逸脱したことになる。

 関係者によると、入管当局が、入国から3か月以内に大阪市に申請し、今年4月時点で保護費を受給中の61人について、入国審査時に提出された在留資格認定証明書の申請書などを再点検。その結果、入国後の自活が疑われる表記が29人分見つかったという。

 8人が来日後の滞在費支払い方法を「生活保護」と明記していたほか、扶養者を「区役所」と記入するなど、入国前から保護費受給を当て込んでいたと予想できるものが確認された。

 また、身元保証人の職業欄が空欄だったり、「就職活動中」「無職」「生活保護受給中」と
記載されたりした事例も。身元保証人は、中国人らの来日後の扶養を約束する身元保証書を大阪入管に提出していたが、実際には扶養能力も扶養実態もなかったとみられる。

 29人は、いずれも日本人の配偶者や日系人で、「定住者」などの在留資格を取得。日系人らへの審査では「日本人との親族関係が事実かどうかが最優先」(法務省幹部)とされ来日後の生活基盤の調査が形式化していた可能性がある。

>滞在費支払い方法を「生活保護」と明記していたほか、扶養者を「区役所」と記入

おいおいおいおいおい、これで入国できると思う方も思う方だが
入れる方も入れる方だ・・・え?
アメリカで市民権取る場合には
国家歌わされたり、国旗、国家に忠誠を誓わされたりするもんだけどな。
夢の国だな日本
日本人には厳しいが
つーか、小役人って、日本国民が何か申請した時は重箱の隅をつつくような記載漏れなんかでも申請を受け付けないクセにな!!!

こんなもの、犯罪だろ犯罪!!!

法律で定められた条件に満たない支那人を大量に入国させてるんだから故意に決ってるだろ!!!

だいたい、書類の調査はこの事件の支那人一家分だけだろ?

過去に入国した支那人朝鮮人の記録を全部調査しろや入管!!!

やっぱり入管がザルだったんだよ!ザル!!!


大阪市は、昨年6月に発覚した中国人46人(申請取り下げ)の大量申請問題を受け、同様のケースを過去5年にさかのぼって調査。判明した中国人ら61人について、資力や就職先、身元保証人の実態などを大阪入管に照会していた。

 大阪入管は「個別案件については回答を差し控える」とコメントした。

 元東京入管局長の坂中英徳・移民政策研究所長の話「明らかに上陸拒否条件に該当し、審査がずさんというほかない。身元保証人が滞在費の支払いを拒んでも罰則もなく、生活基盤が担保されていないのに形式的な審査で入国を許可してしまうのも問題だ。

(2011年4月22日読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110422-OYO1T00688.htm
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:44 | 中国の侵略
食い物にされる日本の生活保護
食い物にされる日本の生活保護

【政治】生活保護のススメ?中国人大量申請、日本での中国人ら向けの新聞(華字紙)で大報道 受給ノウハウ特集記事も
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278747862/
【社会】 大量生活保護申請 大阪市での外国人受給者も1万人超 食い物にされている日本…産経新聞★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278175748/
【社会】 "なぜ、日本は外国人がこんなに増えたのか?" 生活保護もらう外国人は5万人以上…外国人に対する日本の無警戒ぶり★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280007890/

生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm
>  平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人だった。
> 同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないとみられる。

【国内】生活保護費詐取で中国人逮捕「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」[06/07]
http://unkar.org/r/news4plus/1275911114

【国内】中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人[06/29]
http://unkar.org/r/news4plus/1277794255

【産経抄】中国人生活保護、来日直後の大量申請はあまりにも不自然 元警視庁捜査官「日本滞在の残留孤児関係者のほぼ九割が偽物」[07/02]
http://unkar.org/r/news4plus/1278021693

【社会】 入国後3ヶ月以内に生活保護申請をした外国人69人 不正受給が判明した場合、支給の打ち切りを検討…大阪市
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287485148/

【裁判】「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」 生活保護、永住外国人も適用外との判決 大分地裁★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287457789/

【中国人生活保護大量申請】全53人の在留資格剥奪、全保護費も返還要求へ 大阪
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303268889/
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:40 | 社会
【裁判】フィリピン女性の在留認める判決 「息子と引き離すのは酷」
【裁判】フィリピン女性の在留認める判決 「息子と引き離すのは酷」

不法残留で東京入国管理局から強制退去を命じられた横浜市のフィリピン人女性が、処分取り消しを求めた訴訟の判決で、東京地裁は15日「在留特別許可が認められた小学生の長男と引き離すのは、双方に酷だ」として請求を認めた。

法治国家が聞いて呆れるな
息子ごと送り返せばいいだろ
不法滞在外国人を許すなよ
こんな前例できたら、あいつらおしかけてくるぞ
こういうのって、都合のいい裁判官に当たるまで
提訴と取り下げを繰り返すらしいな

不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本

2009年4月13日、華字紙・中文導報は、日本に不法滞在していた中国人が
特別在留資格を得た後、定住化する傾向が強まっていると報じた。中国新聞網が伝えた。

法務省入国管理局が2月17日発表した今年1月1日現在の不法滞在者は、
5年前と比べ52%減の11万3072人。うち中国人は同45.2%減の1万 8385人だった。
減少の理由は「強制退去」のほか、ここ数年は毎年1万を超える不法滞在者に
「特別在留資格」が与えられていることも挙げられる。合法的な在留資格を得た
元不法滞在者は、そのまま定住する傾向が強いという。

統計によれば、03年からの5年間で特別在留資格を得た外国人は5万1148人。
うち不法滞在だった人は4万605人に上った。また、03年から07年までに
特別在留資格を得た中国人は8748人だったが、そのうちのほとんどは
不法滞在者だった。(翻訳・編集/NN)

ソース:Yahoo!ニュース 4月15日20時32分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000030-rcdc-cn

不法でもガキ作ればOKか~
DQNが勝つんだなこの国では

法は厳正にかつ公正に適用されてこそ法治国家だろう。
情治国家とかどこの後進国だよ
温情判決だろ。
不法在留は不法在留者として厳しく処分しないとオレもオレもと湧き出てくるぞ。
その長男と一緒にフィリピンに帰らせろよ。甘いわ。こうやって特例つくると、次々留まるよ。
不法入国や不法滞在の奴が。あ、こいつらに日本国籍取得させちゃうんでしたね、ゴミンス党は。
完全なヤリ得社会
真面目にやるのがバカバカしくなるレベル
いい加減にしろ寄生虫のフィリピン女
まともな在日フィリピン人に迷惑かけてるのが分からないのか


杉原則彦裁判長は、日本の永住資格を持ち同居していたフィリピン人男性との間に生まれた小学4年の長男について「母親と引き離して養育するのは相当ではない」と指摘。その上で「日本での3人の家族関係は十分保護に値する。女性の在留を認めなかったのは、社会通念に照らして著しく妥当性を欠く」と結論付けた。

ソース
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041501000964.html
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:37 | 社会
【イギリス】「移民受け入れという慈善」はやめた
【イギリス】「移民受け入れという慈善」はやめた…「働かない国民を助ける福祉制度のせいで、労働市場の穴を移民が埋めている」

日本はこれにまっしぐらに進んでるよね・・
やたら北欧やヨーロッパを持ち上げてた人は
もちろんこの話で主張を変えるんだよね?w
日本は働かない外国人に手厚い福祉
国と国民の関係を普通に考えれば、移民というのは政治的な難民以外は
ありえない。その国の政府が自国の国民の生命と財産を守れないか守ろう
としないことが明白なときだけ。リビアを出ようとするのは難民。
ミンスがやろうとしていることはほぼすべて非国民的売国行為に過ぎない。


 イギリスのデービッド・キャメロン首相は14日、南部ハンプシャー州で開かれた保守党の会合で行った演説で、EU諸国以外からの移民の受け入れを制限する方針を明らかにした。

 キャメロンが移民政策に特化した演説を行うのは、1年前の選挙戦以来。移民の受け入れ数を現状の年間「数十万人」から「数万人」に減らすと約束した。

 インドのビジネス・スタンダード紙によると、キャメロンは演説でEU圏外からの移民が多くなった要因としてイギリスの福祉制度を批判。その上で、現政権は「大量の移民ではなく優秀な移民」のみを歓迎すると発言した。

 「問題は、働かない国民を長年支えてきた福祉制度のおかげで、ぽっかりと空いた労働市場の穴を、移民が埋めているということ。非難されるべきは、このひどい福祉制度であり、前政権がその改革に完全なまでに失敗したことだ」

 インドのヒンドゥスタン・タイムズ紙によると、キャメロンはさらに、前政権である労働党は大量の移民と不法移民(主に学生や合法移民の家族)が法の抜け穴を利用して入国してきたことを傍観していたとも批判した。

 英ガーディアン紙によれば、英語を話せなかったり社会に同化する意志のない移民は、コミュニティーを分断させる「一種のわだかまり」を生んでいるとも語った。

 ガーディアンが公開しているキャメロンの演説全文から、要点を一部引用すると──。

■移民の大量受け入れは善行で、経済もおかげで助かっているという主張もあれば、移民はイギリスの寛大な福祉制度を悪用しているという主張もある。こうした両極端な主張をただし、分別ある理論的な議論を展開することが、政治家の役割だ。

■しかし先の労働党政権はそれとは逆に、議論を煽ってきた。移民に反対するのは人種差別だとでも言うように議論そのものから目を背けた閣僚もいれば、自身の保守派としてのイメージを守ろうと躍起になって反移民を叫びながら、移民削減へ向けて何一つ具体的な行動を起こさなかった閣僚もいる。

■わが国は移民から計り知れないほどの恩恵を受けてきた。どこの病院に行っても、ウガンダ、インド、パキスタンなどから来た人々が病人や弱者の世話をしている姿を見かける。学校や大学では、世界中から集まってきた教師がイギリスの若者たちに刺激を与えている。外国から来た起業家たちは地元経済に貢献しているだけでなく、地域社会の一員としての役割を果たしている。

 移民がイギリスに多大な貢献をしていることは間違いないし、われわれも歓迎している。だがそれでも、私にははっきりさせておきたいことがある。長い間、イギリスは移民を多く受け入れ過ぎてきた。

■移民の制限は、この国の将来にとって非常に重要な課題だ。だかこそ、わが保守党は選挙戦中に国民にはっきりと約束した。移民の数を80?90年代のレベルにまで削減することを。そして政権を取った今、われわれはこの目標の達成に向かっている。

 合法移民については、EU諸国以外からの移民の数に上限を設ける。不法移民については取り締まりを強化。難民の認定についても見直しに取り掛かった。こうした取り組みの成果は見えてきている。

■とても若く英語がほとんど話せない外国人が英国民と国際結婚するケースがある。この場合、政治的公正に反したとしても、偽装結婚の可能性を疑わないわけにはいかない。昨年11月より配偶者ビザ申請の条件として最低限の英語能力の証明を求めているのも、そのためだ。われわれはまた、イギリスに来る配偶者の年齢制限を21歳以上と規定した。

■もちろん、イギリスは今後も世界の優秀な頭脳や、迫害から逃れてくる人々を歓迎する。だが現保守党政権の下、わが国の国境は開放されているわけではなく、移民の数は受け入れられる範囲でなければならない。そこに「もし」とか「しかし」といった条件はない。これは、われわれが国民と交わした約束であり、決して破ることのない約束だ。

ソース(ニューズウィーク日本版) http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/04/post-2055.php
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:32 | 社会
在日韓国人 生活保護の異常な優遇──働かずに年600万円貰って優雅な生活。
在日朝鮮人 生活保護の異常な優遇──働かずに年600万円貰って優雅な生活。
http://peachy.xii.jp/korea/korea3.html
日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:30 | 在日侵略
【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援 
【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援 

被災者に回せ
え~自分の安全のため自分で帰国したんだろ
国民はいつも優先順位が低いな
そんなことするくらいならふくすまの農家の補償せいや
国力を削ぐのには熱心だな。
文科省的に、

被災者<<<<留学生
なんで勝手に帰った奴に支援とか
もうあきれてものが言えん
そそくさと逃げ散らかした奴らに構うな
ホントに被災者を助けてやれよ
むしろもう特アの留学生なんか連れてくんな!!
Fラン以下の大学なんか潰していいだろ
学生少ないから留学生で穴埋めして大学温存とかふざけるな

学生少ないなら下の方から大学を切れ!
頭おかしいんか。
先に、国内の子供をどうにかしてやれや。


震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省

震災後に一時帰国する外国人留学生の増加を受け、文部科学省は、再来日のための航空券を支給するなどの支援策を決めた。

航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。同省によると、国費留学生は約1万1千人。うち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所があるという。

血税をなんだと…
また生活保護とか面倒みたいといけないのか
被災した子供達の為に使ってくれ
相当ケアが要るぞ
いまだに冷たいおにぎり一個しか食べられない被災者がいるんだよ

なんでこんな時に中国人の再来日の費用なんだよ

泣けてきた・・・もういやだ!!!
もうアフォかとヴァカかと。一時帰国を文科省が奨励してどうする。
むしろ国内に留まった留学生にお小遣いあげるべきだろ。
たぶんその連中の方が金に困ってるだろうし
何で勝手に帰った奴らに金出すの?
今度は航空券利権かw
震災に便乗した国民の税金の横領だ。
どこの会社と議員が儲かる仕組みだ?
台湾無視して韓国に感謝の意とか、無能呼ばわりされて問題にしないとか、
日本の人たちは分かってなお韓流韓流騒いでんのか?
日本人への奨学金は無く、中国人留学生には飛行機台まで出すのか?
どんな国だよ。
危機に際しても日本に留まるほどの根性の無かった奴の支援など打ち切って然るべき。
勝手に帰った奴の再入国費用なんぞ何故国民の血税から出さねばならんのか全く理解不能。合理性皆無。
その金を、家も仕事も家族さえもなくした被災者に全部回せよ。クソが。

自分の都合で留学している外国人の面倒をそこまで見なきゃいかんのか?
一時帰国だって本人の都合だろ(国外脱出する必要は全くないんだから)
外国人の帰省費用を受入国が負担するようなもの
ばかじゃないの!?何考えているのさ!?
まず被災した国民でしょ?

それとも、経済の事を考えて 留学生が戻ってくれば
観光客も戻ると考えているとか?
日本人の若者の海外留学を支援しろよ。
それが最優先する事なのか…?
「被災者の事なんか後回しです!」って公言してるのと同じだぞ…。
いい加減にしろよ。



また、対象地域の私費留学生については、日本学生支援機構が学習奨励費の追加募集をする。
震災で経済的困窮に陥った成績優秀者が対象。大学院生が月額6万5千円、学部生は同4万8千円。

阪神大震災でも学習奨励費の追加募集をしたが、航空券の支給は初めて。

航空券の支給については同省国費留学生係(※ソースを参照して下さい)、
学習奨励費については日本学生支援機構国際奨学課(※ソースを参照して下さい)

▽ ソース アサヒ・コム
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss
[PR]
by r1go | 2011-06-27 10:22 | 在日侵略
震災のドサクサに紛れて中国人へのビザ発給緩和を明記へ 
【政治】震災のドサクサに紛れて中国人へのビザ発給緩和を明記へ 政府の「規制改革方針」 与党内にも「拙速」の声

卑怯だぞ民主党
中国様から早くしろと急かされたんでしょうか
年収70万って・・・日本の生活保護以下の中国人が
何度も入国できるようにする意味あるか
中国人続々帰国中の現状で、先送り、いや廃止しても全然問題ない法案を必死に通します。
中国人の生活が第一。
日本は死ね。
民主党です。
震災関連の対応はすごーーーーーく遅いのに
こういうのだけは素早いのね
そもそも民主党に純粋な日本人ほとんど居ないだろ。
帰化人だらけ。


政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。

中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。

今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける
中国人の観光客増加に力を入れている。

中国人個人観光客に対する査証の発給について政府は昨年7月、富裕層だけでなく中間所得層にも拡大。発給要件を年収25万元(約310万円)以上から年収6万元(約70万円)以上のクレジットカードのゴールドカード所有者とした。

ただ、発給されるのは期限内に一度だけ入国できる一次査証(シングルビザ)のため、さらなる緩和策について政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)の分科会で議論してきた。

人が苦しんでる最中、気が付かれないようにこそっとやるのって
最も汚いやり方だよ
こんなやつらさっさと潰したい
混んだ電車で好き勝手に振舞うクソガキを放置しておくバカ親を見ているようだ。
周りが注意しても気に止めてもいない。
日本人はこんな民族じゃないだろ?
ドサクサに紛れてろくに議論もせずに
中国に配慮した法案を通そうとするなんて
民主党クオリティーは非常時にも健在ですね
13億の人口そのものが脅威だからな
たとえ不法であっても日本に居座られて既成事実作られたらなし崩し的に在留許可与えちゃうような国だから
このままじゃ本当に日本が乗っ取られるぞ、国民は危機感無さ杉だ
原発事故の影響で観光客が来なくなってるのに
今緩和しても来るのは不法目的の連中ばかりになるだろうよ
年収70万の中国人が、日本にきて観光できると思ってんのか
そんだけしか収入が無い人間が日本にきてやることと言ったら
不法滞在が増えるだけ
震災の被害者になりすましは確実だろうし、在日手当込みで一生保障・保護するつもりかよ
完全に西日本に住みつくだろ?べつに東北・関東に行かなけりゃ今のところ安全なんだから。
くそ政府が!!!!!!!!!
今の政権って中国韓国のためのものだろ。ふざけんな!!!!!!!!!


個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と違い日本国内で自由に行動できるため、ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。

緩和について、国民新党幹部は民主党幹部に「功罪を検証してからだ」と要請したが、8日の閣議決定方針は変わらなかったという。

国民新党幹部は「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」と不信感を募らせている。

産経新聞 2011.4.8 01:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm
[PR]
by r1go | 2011-06-27 10:14 | 韓国の侵略