人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いたずらに隣国を刺激するな」 防衛相、中国軍牽制の"与那国島への陸自配備"撤回
「いたずらに隣国を刺激するな」 防衛相、中国軍牽制の"与那国島への陸自配備"撤回

★与那国島への陸自配備を撤回 防衛相インタビュー

・北沢俊美防衛相は24日、日本経済新聞などとのインタビューで、沖縄県与那国島への
 陸上自衛隊の配備について「アジア諸国と連携していく情勢のなかで、いたずらに隣国を
 刺激する政策はどうかと思う」と述べ、撤回する方針を明らかにした。与那国島への
 陸自配備については、麻生政権下の浜田靖一前防衛相が7月、東シナ海での中国軍の
 活動に対抗する狙いで検討を表明していた。

 在日米軍の軍人らの法的地位を定める日米地位協定の改定を巡っては、日本政府が
 求める犯罪容疑者の起訴前の身柄引き渡しについて「(日米両国は)民主主義国家なので
 十分な理解が得られると思う」と述べ、実現に強い自信を示した。防衛相就任直後に
 表明していた基地対策費の執行の一部停止に関しては「認識を変更しないといけない」と
 撤回した。

 防衛相は年内に防衛計画大綱の見直しや次期中期防衛力整備計画の策定を終える
 考えも表明。来年1月に期限が切れる海上自衛隊のインド洋での給油活動については
 「在日米軍基地の再編問題も含めてパッケージで議論すると理解している」と指摘した。

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

支那は日本を挑発しまくりなんだがw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

与那国島に陸自を配置して刺激される国って要は日本に何らかの危害を加えようとしてる国ぐらいなものだよな?
だって日本に手を出さなけりゃ火傷しないんだし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

尖閣諸島付近に中国海軍が来ても或いは上陸しても「刺激するな」で何もできない。
ガス田も中国海軍が巡回してたし、ここも終わったね・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

侵略強奪されるに4000ポッポ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

津軽海峡を中国の艦船が堂々と渡ったり
おもいっきり挑発されてるんだが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「平和主義者が戦争を起こす。」て言ったのは
チャーチルだっけか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国って何時でも領土進行して逆ギレかましてるよね~
フィリピン、ベトナム、インド、ロシア他中央アジア諸外国も悲惨だわ~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党は日本が攻撃されても隣国を刺激しない方針です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これからは技術も領土も何もかも中国様に差し上げるんだよ
そしてアメリカとは手を切ろう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここでハッキリさせたい。与那国島民は民主的多数決により、自衛隊を誘致・要請をしたが
与党・民主党政権は中国の顔色を伺い自衛のための与那国防衛を断った、ということだ。
こんな主権国家がどこにある。島民の要請にもかかわらず自分の国もまともに守れないのか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実は第一次世界大戦後のヨーロッパはあまりに凄惨な戦争を経験したため,
戦争なんてうんざりだという平和主義運動が盛んで,当時の大学生たちは
口々に「我々はどんなことがあっても国王と祖国のために銃をとることを
永久に拒絶する」と宣言した。不戦条約(ケロッグブリアン協定)という
日本国憲法そっくりの国際条約もできて,紛争解決の手段としての戦争は
永久に放棄されることになった。ケロッグブリアン協定は「国際紛争解決の
手段としての戦争」「国策遂行のための戦争」が違法とされ、日本や
アメリカも含めて世界中ほとんどの国が批准しました。

この状況をうまく利用したのがヒットラーだった。
つまり何をしてもフランスもイギリスも戦争をしたくないのでみるみる力を
つけることができたのだ。
第一次世界大戦に敗れてヴェルサイユ条約で完全に行動を封じ込まれたドイツだったが,
次々と明白なヴェルサイユ条約違反をしていき軍備を増強していく。
フランスの同盟国が次々とヒットラーに侵攻されていく。それでもヨーロッパ各国の政治家は
戦争なんて口にしたら当選できない空気だったために平和平和を連呼していた
。この間,ヒットラーは力を蓄え,猫はいつのまにか史上最悪の虎になってしまった。
ポーランド,ノルウェー,オランダ,ベルギー,デンマーク,フランスまで降伏した。
イギリスだってアメリカが参戦しなかったら降伏寸前までおいつめられた。
第二次世界大戦は,平和主義者が,引き起こしたようなものだ。そして史上最悪の被害をもたらした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主絶好調だな。
・CO2の25%削減宣言
・円安対策やらない宣言
・非核三原則堅守宣言
・中国様は刺激しません宣言

自らがんじがらめになっていってるぞ。
そのうち身動きが取れないまま、中国に踏みつぶされる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

配備だけはしろよ。
刺激したがらない姿勢を見せると世界の国からそれを利用される。
日本は衰退期だから昔と違って周辺国が日本に対して遠慮する権益の範囲はどんどん…(ry

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

65年前、確実に死ぬのを承知で、最後まで戦った国民がいました。

米軍がカラー撮影した硫黄島での激戦の本物の映像
硫黄島が占領され、本土への大規模空爆が可能になり東京大空襲へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1960659
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1960930

青山繁春が語る硫黄島の戦いの隠された真実
http://www.youtube.com/watch?v=kw9hUTjamsY
http://www.youtube.com/watch?v=gkmROYykr5U
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317694

米軍がカラー撮影した神風・特攻隊の本物の映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4152465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4152883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4151717
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4152061

マスコミが隠しているアメリカ軍の日本人虐殺の真実 村田春樹 2009/3/10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6393820

米軍がカラー撮影した沖縄での激戦の本物の映像
硫黄島や沖縄が米軍の予定どうり簡単に占領されていたら予定どうり本土侵攻へ
http://www.youtube.com/watch?v=a7u7zdR8Sbs
http://www.youtube.com/watch?v=YW4nMygtjEo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2599647

マスコミが隠している沖縄戦の真実
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864070

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いたずらに刺激って、あんた・・・
隣国との国境線に兵を配して隣国の動向を探る ってのは
普通に防衛大臣の仕事でしょ。 これは何処の国でもそうだ。

社民党の阿呆女が言うなら分かるけど、
現職防衛大臣のあんたが言ったら、これもうどうしようないでしょ。
とっとと辞めたら?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄から米軍を追い出そうとしたり、自衛隊の配備を反対したり、
民主は中国と何を企んでる?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友愛の沖縄共同統治フラグ
国防無防備宣言

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シナ人の移民は殖民
中共は、チベット、ウイグルなどへ、シナ人という生物兵器を送り込み侵略している
中共は、ウイグル人をテロリストと洗脳し虐殺の口実にし
日本人が過去に侵略したと洗脳し虐殺の口実する

東トルキスタンに殖民したシナ人集団に容赦なく襲われるウイグル人
http://www.youtube.com/watch?v=o3gvKIgZi5Q


民主党などの進める、外国人参政権・多重国籍、地方分権・道州制、人権機関、
東アジア共同体で、日本列島は中共だけの所有物へ・・・


民主党の公約「国家主権の移譲、地域主権、人権委員会の設置・・・」
http://www.mypicx.com/uploadimg/2118298309_07102009_1.jpg

中国外務省から流出したと言われる「2050年の国家戦略」と題した地図
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg


元東大教授 酒井信彦が中共の日本侵略について演説 2009/4/26
確実に日本はシナ人大量移民により侵略されて民族抹殺され絶滅します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6899163
http://www.youtube.com/watch?v=iwwCJy3HfPs
http://www.youtube.com/watch?v=sFKuex3Mhl4


李鵬中共首相が20年後(2015年)には日本は消えてなくなるとオーストラリア首相に発言
http://www.mypicx.com/uploadimg/157905247_07192009_1.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シナを刺激しないため日本側が配慮したって受け取ってくれると思ってるのか?
この凄まじいばかりのヴァカは
靖国参拝問題と一緒でチャンコロどもに言いがかりつける格好のネタを提供したってことわかんないのか
これはテメエ一人の一存でどうにかなる問題じゃねーぞ、
これからの日本の安全保障に禍根を残した万死に値する失策だ、腐れミンスが!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱり中国は沖縄狙っているんだな
これから、そのためのお膳立てが着々と進むだろう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうこれは確実に
鳩山政権が終わるまでに竹島と尖閣諸島は日本ではなくなるだろうな。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

軍隊でせめて来るより、まず中国移民で議会独占だろう。
必要なのは、警察と海上保安庁。軍が動くのは、戦争の開始。
戦力分散は愚の骨頂。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本は国端の離島防衛に無頓着だからな。
実効支配で既成事実化して何十年か後には200海里も小さくなるんだろうな。
本土のみが国土にあらず離島こそが前線なり。
せっかくの天然の海堀も意味をなさず、いや、海に囲まれているからこそ平和ボケを生んだと言えるんだろうな。
対馬も韓国資本に土地を買いあさられているというのに。
普通に政治やってくれないかな?
ただ普通に。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

政治もマスコミも日本人の手から離れた。
官僚の人事にもメスが入り帰化人、帰化家系が優先されることになるだろう。
企業などはのっとりやすいからな。資金もあるし。
すでに個別的には起きているが、それらが組織的に目的をもってなされるのだ。
日本人には人生の目的に「売国に対抗する」というのは存在しない。
相手は人生の目的に「日本を乗っ取る」という明確な意思を所持している。
日本は終わりです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最前線の防衛をあっさり放棄。
昔の武将なら、有無を言わせず即切腹モノ。
by r1go | 2009-10-06 09:53 | 社会


<< 民主党の夫婦別姓政策、日本人と... 鳩山、国連で「日本の核保有の可... >>