人気ブログランキング | 話題のタグを見る
護衛艦衝突/鳩山「日韓関係に配慮を」 日本人の感情への配慮は全く考慮されない様子
護衛艦衝突/鳩山「日韓関係に配慮を」 日本人の感情への配慮は全く考慮されない様子

鳩山由紀夫首相は28日、国会内で北沢俊美防衛相と会い、海上自衛隊の護衛艦と韓国船籍のコンテナ船の衝突事故に関する報告を受けた。
韓国籍船が海上保安庁の指示に従い航路を変更していたことを踏まえて首相は「日韓関係にいささかでも差し障りがあるようなことにならないようなことが大事だ」と慎重な対応を指示した。

海上保安庁は同日、事故が起きた関門海峡をレーダー監視している海上交通センターの管制官が、韓国籍船が前方の貨物船を追い越す際に護衛艦の航路に近づく形で追い越すよう指示していたことを明らかにしている。(22:30)

首相「日韓関係に配慮を」 護衛艦衝突事故、防衛相と会談
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091028AT3S2801P28102009.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事実より配慮。
へたれ鳩山、全方位土下座

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

巻き込まれたのは日本だろ?
自国民傷つけられて黙ってるような政府はいらん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日韓関係より事実関係を優先しろよw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

配慮ってなに?

事実は事実だと思うんだけど。

配慮で事実を曲げろってこと?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日韓関係への配慮という場合、日本人の感情への配慮は全く考慮されないのが日本。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうでもない。
民主の支持基盤の労組・教師辺りは喜ぶ。

日本が悪いとなると喜ぶ日本人は、残念ながらかなりの数いる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アメリカの要請は無視しても
特定アジアの行動は相手が悪くても責めてはいけない
そう、それが鳩の「友愛」さwwwwwwwwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな他国を優遇するような発言を首相がするものなのか?
鳩山政権下ではこんなことがずっと続いて行くんだろうか




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>「日韓関係にいささかでも差し障りがあるようなことにならないようなことが大事だ」

意味不明だ。急がれるのは事実究明と再発防止の作業だ。
もちろん機械的に精密に行われなければならない。
しかしこの指示は、とりようによっては、何等の手心で落としどころを決めて落とせ、と言っている様に聞こえる。

こういうところでおかしな処理をすると、変な前例やスタンダードができてしまう。

亀ほどではないが、かなりのバカ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビだけしか見ない人(この件に関しては新聞もかな)や
ネットでもYahoo!とかしか見ない人はここの人と全く逆の認識だと思う。

「海自艦も悪いし海保も悪い、とにかく日本側が悪い」

一貫としてそういう印象操作報道をしているから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国側が悪いって結論でなければ出てこないセリフだよなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまで日本に敵意を持つ指導者って、日本の歴史上初めてじゃないか?
次は先進国初の内戦かな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これがきっと、平成無血維新なんだろう。
特亜の血を流すことなく、日本を特亜の好きにさせるって言う。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公開記録を捏造し、韓国船に有利なように取り計らえって事?
総理大臣の指揮権が発動されたのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テロ朝の「スーパーモーニング」では
「ぶつかって来い」と、くらまが指示したとなんども言い、後で訂正したが、
そもそも指示する権限など無いのだからそんなものは存在しないのに、あくまでも海上保安庁の管制官が「ぶつかれ」と指示したと言い続けるた。
日本以外の国でこんな放送をしたら殺されるぞ。
「何が何でも日本に損害を与えずには済まさんぞ」という意欲満々ですな。

日本は、スパイ防止法すら無くて、国家の体をなしていない。
だから何十万人もの敵国のスパイが、大手を振って破壊工作をしまくっている。
従って現状は必然でしかない。

今の日本は、宇宙史上随一の馬鹿気きった国ですな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

意味がわかんないよ
事実認定に政治的配慮をするってなんだよ
淡淡と事実を明らかにすればいいんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮人に対して贖罪意識を植え付けること
朝鮮人に対して引け目を感じさせること
朝鮮人に対して敬意を表すこと

そのためには、古来より朝鮮文化の恩恵を受けた来た日本という歴史教育をすること
明治以降は、日本統治時代が悪の時代で日本侵略加害の歴史を吹き込むこと
また、日本へ出稼ぎに来た朝鮮人は強制連行の被害者として扱うこと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

航路の安全に責任を持つ総理大臣としてありえない発言だろ。
闇から闇へ事故の事実を葬り去るきか?
徹底的な原因究明が、安全な運行をもたらすんだろうが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国側が日本に配慮するよう仕向けろよ
属国にでもなる気ですか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国を守る気がない政権。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

真実の追求はせず、朝鮮に媚びろとの指示。

この件にとどまらず、慰安婦や在日など、あらゆるところで真実を闇に葬り、
媚びへつらうことをやってみせるのだろう。ナムアミダブツ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮が絡むといつも幸田!!!!!
事実確認は無しで常に謝罪!!!!!
慰安不叱り強制連行しかり!!!
いい加減に汁

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

裁判にしたら、間違いなく、韓国の南星海運に勝訴するケースなのに。
護衛艦の修理全額は無理でも、上限額いっぱいまで賠償金を払わせることは確実なのに。
おかしいなことだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱりな!
東アジア共同体の中で日本は韓国の属国なるんだ。
日の丸の上に大韓民国属国て入れて、対馬に迎恩門を建て
毎年貢物やら日本美女3000人献上するんだな。
あと何年後かな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「事故」に何の配慮が必要なんだかわからん
原因の調査には普通に協力するだろ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>海上保安庁は同日、事故が起きた関門海峡をレーダー監視している海上交通センターの管制官が、
>韓国籍船が前方の貨物船を追い越す際に護衛艦の航路に近づく形で
>追い越すよう指示していたことを明らかにしている。

どのマスコミも一様にこういう感じに報道を変えてきたな。
マスコミの韓国擁護の徹底ぶりはすごすぎる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日韓友好に意味あるのか?
金も技術も島も取られて、ワールドカップだって経済波及効果の上前はねられて。
日本にとって何か得する事があったか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民の意見を誹謗中傷と受け取り拒絶しておいて、韓国には媚びるわけか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中立最優先の審判に、政治的配慮とか言っちゃう時点でアウトだよな・・・
しかし鳩は失言しまくりなのに叩かれないんだから楽でいいな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これからの日本を予想してみる。

外国人参政権+地方分権化→中国人・朝鮮人が大量に国内流入
→国内犯罪激増するが、マスコミの隠蔽工作で日本人の多くは気付かず(在日ヤクザの勢力拡大)
→鳩山内閣、東アジア共同体の実現(事実上、中国が日本を吸収)に乗り出す
→さすがに国内世論も民主不支持が急増、(どっかの新党から)内閣不信任案が提出される。
→鳩山内閣解散→総選挙→ドサクサに紛れ特亜系を主体とした外国人が多数、民主党より立候補
→あと誰かよろしく。
by r1go | 2009-10-31 09:27 | 社会


<< 鳩山、映画にショーに連日きまま... 「くらま、右側航行遵守の可能... >>