人気ブログランキング |
民主・小沢「私が民団に約束したことだ」…在日韓国人への地方参政権付与に意欲
民主・小沢「私が民団に約束したことだ」…在日韓国人への地方参政権付与に意欲

民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表は12日、東京で日本の民主党の小沢一郎幹事長と会談した。在日韓国人を含む外国人への地方参政権付与に積極的な小沢幹事長は「参政権問題はわたしが民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」と述べた。

最近日本では、民主党政権による外国人への地方参政権付与方針に党内外で反対に直面し、年内の法制化は困難との見方も出ている。しかし、民主党政権の陰の実力者である小沢幹事長は「政府立法で実現するように努力している」と意欲を示した。

また、丁代表が「北朝鮮と日本の関係は改善されるべきだ。北・日(日朝)首脳会談や特使派遣などを検討すべきだ」と述べたのに対し、小沢幹事長は個人的見解だと前置きし、「北朝鮮による日本人拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善について結論を出すべきだと考えている」と応じた。

鳩山由紀夫首相も最近、韓国の崔相竜(チェ・サンヨン)元駐日大使と会談した際、日本人拉致問題と核問題が全て解決しなければ、日朝国交正常化交渉に入らないという立場ではないと表明していた。
(中略)
丁代表は同日午後、岡田克也外相とも会談した。丁代表は「(韓国で)10年間の政権担当後に野党になった。政権奪還に向け、日本の民主党を参考にしている」と述べると、岡田外相は「われわれも野党だったころ、韓国の野党(当時のヨルリンウリ党)をよく研究した」と答えた。

*+*+ 朝鮮日報 2009/11/13[08:06:14] +*+*
http://www.chosunonline.com/news/20091113000009

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで国民でもない民団に約束すんの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまであからさまな売国でも、マスゴミが黙認すれば問題ないというのが日本という国。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢に逆らったら民主党ではやっていけない
民主の反対派は黙るしかないだろう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民潭に約束しようが総連に確約しようが
ダメなもんはダメなんだって小沢。お前これ争点にして選挙してないだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   日本国民との約束=詐欺+検討中
   韓国民団との約束=必ず守る


   民主党ってどこの国の政党なんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本国民との約束は破りまくりなのにな。 何言ってんだろなコイツ。
民主党に投票した有権者は責任とって民主党を地球上から消し去れ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまで国民を無視した政治家ってほかにいんの





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ええぇぇぇぇぇぇぇぇーーー
国民のための国会議員じゃないの?
こりゃマジにまずいでしょ?
国の財政が危ういのに経済政策しないで
マニフェストに載ってないことばかり進めてどうすんの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何勝手に約束してるんだ
日本人にちゃんと説明しろよ
流石に他国に選挙協力お願いする政党は違うな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

勝手に外国団体と約束して、国民を蔑ろにするのかよ
ふざけるなよ
選挙でミンスに入れた奴、どう考えてるのよ
どこが国民目線?韓国民目線だね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本は悪い国だから韓国北朝鮮に謝罪する意味で参政権を与えよう。
って、いわゆる反日思想ね。
朝鮮人や日教組にありがちな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本国民に約束したことは次々に反故にするのに、民団との約束は守るのね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢=毛沢東
★歴史からの教訓《大躍進政策》
 この大失敗により毛沢東の力は低下し、この権力の回復を目的に《文化大革命》が起こる。2つを合わせて「失われた20年」。
■「自分の目の前にあるものが全てではない」ことを知る
 外側だけを見て中を見ずに、怒りの声を挙げるようなもの。
 物事は複雑に絡み合い、一つの事象にだけ耳を傾けてメスを入れると、それに関係する複数の場面でひずみを生じることになる。
 必要不可欠なものを「目の前に無いから」という理由だけで無駄扱いされるのは理不尽。
 気がつけば、その石つぶてが自分自身の身に降りかかってくるかもしれない。何しろ「裏方」、目の前からは見えないところで働いている人は、自身の保護者かもしれないし、本人自身かもしれないのだから。
■かつて、ある国で「農作物を食い荒らすスズメは悪い鳥だ」と、スズメの大量捕獲が行われた。
 しかし結果として、そのスズメがエサとしていたイナゴやウンカなどの害虫が大量発生する事態を招き、かえって農作物の生産量は激減してしまう結果を招いた。
 ウソのような本当の話。
◆「大躍進政策」で検索 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP340JP340&q=%e5%a4%a7%e8%ba%8d%e9%80%b2%e6%94%bf%e7%ad%96
◆「愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ」 by プロシャ(プロイセン)の宰相オットー・フォン・ビスマルク (プロイセンはドイツ語、プロシャは英語による読み方)
 愚か者は自らの失敗体験から学ぶが、賢い者はそれを歴史(読書や教育から得る知識)から学ぶ。
 人は、学んで身につけた知識よりは、自ら体験した事の方が、印象が強く残るし記憶に残りやすく、何かの際に思い出しやすいもの。しかし、人が一生のうちに経験できる事には限りがある。数少ない自分の体験からだけで、何かをやろうとすれば失敗する確率が高い。
 歴史から学ぶ事は、多くの人の経験を学ぼうとすることであり効果的。
 自分の手の内にあることが、世界の「ことわり」を全部表しているわけではない。
■参考
◆Garbagenews ▽自分の目の前にあるものがすべてではないことを知る ▽大企業2割が「海外へ生産移転」……製造業派遣禁止の場合

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

守られるべきだ、と言いつつ日本の国民は無視なんですね
非国民・売国奴の集団だな民主って
くたばってしまえ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★《地獄への道は、善意で敷き詰められている》
 過激で見栄えのよいもの・絵になる話は、本質を表さない。
 見せかけの安定に酔いしれ、良かれと思った規制や保護で、大多数の人の不幸を招くことになる。失ってはじめてわかるのだろう。
■『過剰な道徳観《無垢なる願い》の運用(それにともなう規制や保護)は、小さな正義は守るが、大きな正義を失わせ、文化を経済社会を国家を滅ぼす。』
 『過剰な道徳観《無垢なる願い》の運用は、実態経済社会とズレている。』
 この運用がもたらす結果は、経済社会に弊害を生じさせ国を崩壊させる。
■《道徳ファシズム》の足音が忍び寄っている…
 道徳や偏見が、市政県政のレベルにまで入り込み、私たちの生活を無理やり変えようとしている。
 『一番やっかいなのは、彼らが「自分の正義感」だけが正しいと信じており、他人にも遍く広めたいという欲求を持っている、総じて「頑固でお人好し」ということ。』
■参考 【眼光紙背】深夜営業の自粛を求める人たちの目的は、CO2削減などではない http://news.livedoor.com/article/detail/3695999/

◆「無邪気に偽善を振りかざす。無謀な望みを求める者は、風車に挑む愚かな騎士だ。たとえそうでも、突き進んでくる。日本の未来―終わりなきマスコミの詩(うた)―《無垢なる望み》、その代償は国家の命運か」

★「悲惨でも不快でもない選択肢」=「今日や昨日を求む選択肢」などはない。選べるのは「不快な選択肢」=「明日を求む選択肢」だけ。
◆「政治は可能性の芸術ではない。“悲惨なこと”と、“不快なこと”の、どちらを選ぶかという苦肉の選択である」 by 経済学者のガルブレイス
 どうして『悲惨でも不快でもない現実的選択肢』を示せなどと言うのでしょうか。
 ガルブレイス氏の言うように、示せるのは「悲惨な選択肢」か「不快な選択肢」しか有り得ません。
 日本にとって「悲惨な選択肢」とは、不快なのはイヤと拒否し現状を緩やかに崩壊させていく事です。「不快な選択肢」とは、今以上の改革や負担、不快な感情を受け入れ社会を維持していく事です。
 日本人は、どちらかを選ばなければなりません。『「悲惨でも不快でもない現実的選択肢」などという空想に浸っている事は、実は「悲惨な選択肢」を選んでいる事になるのです。』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストは簡単に破るのに、マニフェストに書かれていない
外国人参政権は必死に実現しようとする民主党。

ほんとこいつらはどこの国の政治家ですか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

主権者たる国民無視して
何勝手に約束してんの?
by r1go | 2009-11-14 10:55 | 社会


<< 戦争する為の船がきた!中国軍艦... ★民主党の本音は《「外国人住民... >>