人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳩山夫人がアグネス・チャンと2人で「友愛のケーキ入刀」 - 日本ユニセフ協会
鳩山夫人がアグネス・チャンと2人で「友愛のケーキ入刀」 - 日本ユニセフ協会

「子どもの権利条約」の採択20周年を記念したセレモニーが20日、都内で開かれ、日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャン(54)、鳩山幸首相夫人(66)らが出席した。

採択当時は年間1250万人の子供が命を落としていたが、現在では900万人未満にまで減少。98年から大使を務めるアグネスは「まだまだ子供たちを保護するための課題は山積み。20年間の成果を励みとして、すべての子供たちの権利が守られる世の中になるといい」と話した。ゲストの幸さんは「悲しい顔の子供が世界からいなくなるように、私も友愛の精神で頑張っていきたい」と述べ、20周年を祝うケーキにアグネスと2人で入刀。「(首相との)結婚式以来です」と笑いを誘った。

*+*+ Sponichi Annex 2009/11/21[06:38:44] +*+*

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やりたい放題だな・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本ユニセフ←偽善団体
アグネス←中国の横暴には目を瞑るダブルスタンダードな二枚舌ババア
鳩←宇宙人
ケーキ←1250万人の子供が命を落としているのに意味不明

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自国やチベットの児童の方が日本より悪い状態なのに放置してる偽善者にしかみえない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

悪い奴らがどんどん合体してどんどん強大になっていく・・・・
バトル系創作物のセオリーですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なにこの最悪の組み合わせ
鳩山と瑞穂以上に気持ち悪いわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仮にも一国の首相が詐欺に荷担すんなよ。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自国の子供達が苦しんでるのに日本でのうのうと暮らしてるババァか
偽善のかたまりで反吐がでるわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何か自分的にはこれ以上ないという象徴的なイベントに見えるな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【独裁国家・友愛ジャパン誕生】
日本の与党が社会主義政党になり(民主党は社会主義政党です)、売国行為を繰り返し、
社会主義、共産主義国家による日本侵略を手引きし、
日本が崩壊するリアルなシナリオの軍事漫画、
「小林源文」著、「トーキョー・ウォーズ」と同じ展開になってきた。

まさか10年前はここまで漫画の通りに日本がなるとは思わなかった。
社会主義、共産主義の政党が与党になり、日米同盟を軽視し、
米軍を日本から追い出し、社会主義国家の軍隊を日本に招き入れ、日本を軍事制圧するシナリオ。
民主党は知っての通り、旧社会党で出来ているれっきとした社会主義政党で、民主党という名前はカモフラージュのため。
すでに与那国島の自衛隊を撤収すると表明した民主党の防衛相・・・
与那国島撤退という事、外交戦略上これは中国に対し「日本を攻めていいよ」というメッセージです。
世界中が「日本は中国に攻めてもらってよいと思っている」と認識されています。
自殺行為ですから海外投資家は日本から資金を引き揚げて日本経済も崩壊します。

中国軍か、ロシア軍の親善パレードが日本で行われたらそこから雪崩式に本当に漫画の通りになります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国の行為はスルーのアグネスと民主党。

【ウイグル】ウルムチ暴動での死刑、6人増え12人に 新たに死刑判決を受けた6人もウイグル族とみられる 中国[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255588116/

【中国】 ラサ暴動でチベット人3人に銃殺刑を執行、NGO発表 [10/23]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256293962/


【日中】民主・岡田幹事長、「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」 チベット問題やウイグル問題については「中国国内の事情だ」
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1249406389/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分の国の方が性犯罪率高いだろ
日本はまだマシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヤミ献金の妻とピンハネ団体の広告塔

どちらも売れなくなった元芸能人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このセレモ二ーの費用で一体何人の子供救えるんだろうな
つかユニセフのマーク、パクってるけどいいの?これ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつらの発言に違和感あるのは現場を見てないからだと思うよ
いつも自分は安全なところにいて、表面だけをなぞってああしろこうしろと言っている

深夜の街で子供見てみろ
授業崩壊を見てみろ
無職とワープア、生活保護の実態を見てみろ

見たら他人事のような発言は少しは減るだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アグネスの豪邸見たけどユニセフって儲かるんだなぁ
俺もやろうかな
by r1go | 2009-11-22 20:56 | 社会


<< 民主・輿石氏「教員免許更新制廃... 韓国資本による対馬の土地買収対... >>