人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇と中国№2は同等と主張…中国
天皇と中国№2は同等と主張…中国

小さな娘がいるんだよ・・・

希望を持てる日本にしてくれよ・・・

古き良き時代の日本に戻ってくれよ・・・

仕事してても、全く身が入らないよ・・・

本当に日本人のために仕事をして下さい・・・

本当にお願いします。。。

天皇と中国の副主席の会談、ルール無視して認めろ/中国の要請、小沢が鳩山に働きかけ

★習氏の陛下との会見を特例で要請 副主席訪日で中国政府

・中国政府が14日の習近平国家副主席訪日に向けて、所定の手続きを経ずに、天皇陛下との会見を特例的に認めるよう日本側に求めていることが11日、分かった。複数の日本政府関係者が明らかにした。


【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなに会いたきゃ、主席が日本に来ればいいんだよ
陛下に謁見しにな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こうやって相手に無理を飲ませる事で自分の優位を知らしめるのが好きだからなぁ・・・ 小沢も中国も

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たかが副主席ごときが調子に乗るな、って突っぱねればいいだけの話

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本が欲しい中国にとっても日本の最高権力者になりたい小沢にとっても
皇室は目の上のたんこぶみたいな存在だからなあ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは中国が日本を属国にしようとしている表れだろう。

中国人がやる常套手段。ルールを無視して力と威圧で迫ってくる。
それを受け入れたら、その事実を広め、自分の権威を示す。
それからは自分の属国になったように振舞うようになる。

こんな馬鹿げたことをいう国など相手にするな!
即刻中国人を日本から追い出せ。
それが嫌でしたら謝罪しろ!!
マジ頭にくるな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オバマでさえ、90度のお辞儀をしたんだから、副主席なら180度くらいはやってもらわないと・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「特例的に認める」理由がない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とことん天皇の地位を貶めたい。それが中国と小沢の共通点。こういう特例を
つくっていって、なし崩しにもっていき、天皇陛下が無きがごとくにしていく
んだろう。こいつだけは今までの政治家と根本的に違う気がする。本気で日本
を潰す気だ。その情熱はどこから来るのか? こんな風に皇室を蔑にできる輩
が政権党のトップに君臨している。墓参りに済州島行に行くというのが本当の
ことに思えてくる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アメリカ大統領のオバマが天皇陛下にああいう礼を取った後だからこそ、中国が要求してきてるのでは?

中国はアメリカより上、そう対外的に見せる気だよ。
日本国の象徴である「天皇陛下」を使って…。小沢、許せない!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本がどんどん破壊されていく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皇室を敬う敬わないは内心の自由だから別に構わん
しかしご主人様の為に政治利用、それも副主席ごときでゴリ押ししようとするのは我慢ならんわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国側が天皇と会談可能な日時に来日を延期すればいいだろ?
こんな特例をつくってはならないよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢いよいよ本性を現して来たな

だからこいつは政治家からも信用されないんだよ
こいつが自民党幹事長時代に湾岸戦争への拠出金をくすねて
多額の不正蓄財をしていたのを今は鬼籍に入った梶山氏や小渕氏、
橋本氏などのかつての田中7奉行は絶対に許さないと言っていた

今回は支那への売国に飽き足らず、天皇陛下までも
政争の道具に使おうという勘違い
絶対に許してはいけない

平成の烈士として天誅を下さないとね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天皇は「政治的決定が出来ない御方」なんだよ。
つまりさ、政治利用にならないよう配慮する必要があるのは、政治権力を持つ「主権者側」の責任なんだよね。
国会議員っていうのは、その筆頭なんであって
誰よりも「政治利用にならないよう配慮する責任を持つ」存在であるべきなのに、これは酷過ぎるよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

完璧な天皇の政治利用じゃねーか。
会ってもいいが銀印 でもくれてやれ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

主席でなく副主席ってとこがミソだな。つまり天皇は中国のNo2と同等ってことを
示したいんだろ。そのうちNo3やNo4とも会えとかいいだすのだろうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢、竹下、金丸は親戚だし、西松建設も親戚。
全くと言っていいほど、TVで流れませんよね。
1990年、金丸を代表とする北朝鮮訪問団(金丸訪朝団)には小沢や西松建設も参加している。
金丸は北朝鮮から金の延べ棒をたんまり貰ったようだが、今回も何かとてもいいことがありそうだなwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは要するに日本は中国の下僕と認めなさいっていうことだろ?天皇は一応日本の象徴だからね。
主席じゃなくて副主席が会談するということは格下扱いされるということ。
これをそのまま「どうにかならないか」なんて言ってる小沢っていうのは本当に中国の犬なんだなwwwwww
そりゃ中国様の使い犬社民党の言うこと聞くわけだわw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本省、いや日本自治区にするつもりか。
検討に値しないくだらない注文を受けるなよ、銭ゲバ幹事長。
キッパリ撥ね付けろよ脱税総理。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

主席や副主席ごとき、小沢か鳩山で十分だろ。
書記長連れてこい。
下座で頭下げることが前提だ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱりこの世は情報戦なのかね…
テレビ局の株をどうにかして日本に取り戻さないと始められないのか!?
それともネットをもっと啓蒙するのか。

どっちにしろこんなあからさまな売国を許すのか!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外国の政治家が天皇と話したって実質的な意味はないんじゃね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会見は、皇太子でいいんじゃない。
例外ルールで、さらに副主席だし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の儀礼的象徴だからこそ陛下に関わる手続きは大事にしろよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天皇を貶めたいって意図が丸見えで、それに乗る小沢も気持ち悪すぎだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国家首席なら分かるが副首席はないだろ
相手が副首席ならこちらは天皇どころか鳩山以下の管で対等だし
でも団塊世代の支持する花畑政権だけにこれに応じるかもな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オバマの態度見て、偉そうに陛下に接する
副主席>>オバマ
中国>>>>>>>>>アメリカ
を演出するね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まさに衆愚政治の末路だな
政権交代して闇将軍政治に戻っただけ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

買弁野郎め。
ルールを曲げてまで、高齢・多忙な天皇を引きずり出す
緊急性・必要性があるのか?
by r1go | 2009-12-12 09:13 | 社会


<< お前ら子供手当て欲しさに、この... 陛下が政治的に中立であるためには >>