人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本に平成26年度は来ない。
日本に平成26年度は来ない。平成25年度の国政選挙にて大量移民の投票により日本国の主権の移譲が完了するから 

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この外国人参政権って知らない国民は本当に全然知らないし
逆に知ってる人はほぼ100%近い人が反対してるよね。
すごいなぁ、そんな法案を本気で通そうとしてるなんて。
韓国を優遇できたら日本国民とかどうなってもいいと思ってるのかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最高裁は公明が仕切っているのに何を期待?
最高裁判事の何割の人数もが司法試験を通過してないただの法務省高級官僚なのに何を期待?

日本に平成26年度は来ない。 
平成25年度の国政選挙にて大量移民の投票により日本国の主権の移譲が完了するからだ。民主党のマニフェストにあるだろ?それだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

断固反対!
民主党が選挙に不利になるとみて、選挙直前にマニフェストから外した政策を
今更持ち出すのは国民への裏切りであり、国民との契約違反だ
民主党が卑怯者集団なのは選挙後の行動で気づいていたが、
ここまで卑怯者だと知らなかった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日は兵役免除が目的かw
韓国に帰って下さいお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日韓国人より在日中国人のほうがもっと恐ろしいぞ。伸びがすごいので今や数が逆転してきている。
中共政府の命令であっという間に、長野五輪のような集団が一地域に押しかけてくるぞ。

それと、中国人と結婚すると夫の給料は収入の一部を毎月祖国にいる家族に送られ、両親が高齢になると
日本に呼び寄せてくる。これは中国では当たり前の習慣らしい。

瞬く間に2倍、3倍と増幅していってまず地域の行政が乗っ取られ、そして地方、国の経済が乗っ取られる。
シンガポール、マレーシアの仲間になる日も近い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで外国人に参政権が必要なんだ。
日本は、日本人ものだろうが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢はいったい何の権限でこういう不用意な言質を揉めている国に対して与えてるんだ?
こういう言わずもがなのことを自分からペラペラ喋るってのは相手に与することはあっても
こちらは何も得をしないんだが。
まあ小沢自身には見返りがあるんだろうな。
こういう利己的なノリでいろんな政党やグループを破壊してきた人間だからな。
今度は国家レベルで破壊できるんだからそりゃ気持ちいいんだろう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢は馬鹿だから
日本国は半島侵略戦争をしかけて無いのに過去のお詫びなどしゃがって!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外国人参政権みたいに国の未来にかかわるものは国民によく説明するのが先だろ
小沢の独裁を止める方法はないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結局、生活保護と外国人参政権だけは素早かったな。

国民の生活が第一って言葉は
在日、民団の生活が第一って事だった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

教えてあげましょう。
基本的に民主党は民主党の利益になること以外はしません。
そのせいで日本人が何万人死のうが、民主党の利益になるなら強行します。
民主党は中国や韓国から莫大な援助を受けているので、中国や韓国の有利になることが民主党にとって利益になります。
まとめると、日本はもう大丈夫じゃありません。
せいぜい人民解放軍に殺されないように頑張って生きてください。
おわかりいただけましたか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

13億の人口に潜在的な選挙権を与えるようなもんだ
選挙権を与えて多数決になれば勝てない
いずれ居住10年の基準も緩和されるのではないか
すでに日本人と婚姻関係にあれば3年という緩和基準もある

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニュフェストから消し国会で審議もされてない
国民から支持もされていない重要案件を
勝手に約束してくる

天皇陛下の訪韓を画策し外堀を埋める



どこの独裁者だ基地外め

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日朝鮮人の権利という視点から注目されているけれど、
実際は、在日朝鮮人の数は減少し続けている。逆に中国人は増えていて、
2008年末、在日中国人の人数の方が多くなったんだよね。
在日朝鮮人は、日本に同化しつつあるマイノリティー。
一方、中国人は本国の人数が莫大。チベットや旧満州を飲み込み、東南アジアを
牛耳る実績があり、恐ろしいと思う

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

むしろ、選挙前からの予定の行動かもしれない。
できもしない公約をデッチ上げて、カスゴミ報道総動員で
とにかく政権に就く。公約を守る気なんか始めからサラサラない。
そして「コッソリ」と重要案件を通す。(女系天皇の法案のときも
同様だ、韓国がらみはとにかく「コッソリ」とやるのが常套手段)
それだけが目的だから、その後の事は知ったことじゃない。
混乱しても面倒くさいから、その時は政権を降りるだけ。
だから鳩がバカだろうと、国民を思いきり騙そうが関係ない。
小沢には、最初から短命政権でもいい、と思っているフシが見受けられる。
by r1go | 2009-12-12 21:12 | 社会


<< 韓国に対する 日本のODA  ▼▼☆☆ わかりやすい!民主党... >>