人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自民・小池百合子氏 「事業仕分けは、日本弱体化の強力な手段」…ツイッターでつぶやく
自民・小池百合子氏 「事業仕分けは、日本弱体化の強力な手段」…ツイッターでつぶやく

・自民・小池百合子氏は、ツイッターで以下のようにつぶやいた。

 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
 http://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそれを正義と決めつけて報道するテレビ局

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事業仕分けは画期的!とアホの一つ覚えの擁護をしていた毎日変態の与良正男が
最近おとなしい(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

文化大革命だもん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは考えたら分かることだろ
仕分けするって時点で分かってなかったとしても
仕分けの内容みたらすぐに分かる
しかしそれを言ったのはすげぇ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

普通に富国強兵の逆をいってるよな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>中共の「日本解放工作要綱」

これ知らない奴多いだろうなぁ この通りに日本が今進んでるんだよな 
スイスの民間なんとかって本そのままに移項してるのが怖すぎる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本を弱体化されるのが目的だろ。
これは日本の文化大革命だ。
スパコンより産む機械のほうが重要。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

台湾レンホウ!ここは日本だ!台湾じゃねー。中国の属国にはならん。
日本を愛せないなら日本の政治をやるなよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本解放工作要綱ってナニ? て国民が99%なんだから、
与党の時に前もってちゃんとそれのコトを周知させておけよ。
by r1go | 2009-12-19 07:46 | 社会


<< 「共産圏の国防高官を招くのは極... 小沢一郎12月12日 韓国にて... >>