人気ブログランキング |
狙われる日本
狙われる日本
増え続ける永住外国人http://image01.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/6a850e9be6947db9.JPG
支那は一党独裁国で選挙と無縁の癖に、日本が一切報道しない
日本の外国人参政権の反対デモに、敏感に反応したことに注目して欲しい(*1)
一党独裁国である支那のマスコミ報道は、ほぼ中国共産党の意思であるといっていい。
つまり、これが意味することは、日本の外国人参政権を最も狙っているのは中国共産党ではないか。
支那には黒孩子,盲流,蟻族(エリート無職)といった問題を抱えている(*2)この人達を日本に移住させる思惑が見え見えである。
在中という方の、書き込みも興味深い(*3)。

(*1)東京の外国人参政権反対デモ、中国では報道される…中国人「一部の幼稚な右翼がしてるだけ」「『日本の恥』と怒る人も」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263291960/

(*2)黒孩子 黒孩子(ヘイハイズ、ピンイン:hei1hai2zi)、または黒子(ヘイズ)とは、
    中華人民共和国において、一人っ子政策に反して生まれたことを原因とする、
    戸籍を持たない人達のことである。その数は3000~4000万人に達していると
    言われているが、実数ははっきりしていない。この言葉における黒は『闇』と
    いう意味である。学校教育を受けておらず、中国語の読み書きもままならない層が含まれているという噂あり。
  盲流(マンリュウ) 都市部などへの出稼ぎ者。浮浪者などになるものもいるらしい。

(*3)
616 名無しさん@十周年 [] Date:2010/01/12(火) 16:21:33 ID:iDZF6H6Q0
在中なんだけど、日本国籍を取ったり永住権を取ったりするのがすごく楽になってきたと中国人が興奮している。
留学生30万人計画で修士以上の留学生も大幅に増やす、留学後の日本での就職制限緩和、もう移住への大政策なわけだ。
中国は大不況で、特にホワイトカラーの仕事がなくて不満がたまってるんで、日本はちょうどいい移住先ってことなんだよな。
選挙権与えられれば地方都市で日本国籍取った中国人が立候補、永住中国人が移住して投票、当選させることも可能になるわけだ。

某中国人法学教授曰く「日本人は、なんで自分の国を守ろうとしないのか理解できない。中国に占領してくださいっていってるようなもんだ」
by r1go | 2010-03-12 22:17 | 韓国の侵略


<< 中国人議員を日本の国会へ送ろう... 「抵抗は無意味。民主主義は数だ... >>