人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国ファンタジー☆日本は小学生に独島について嘘を教えている
韓国首相「日本は小学生にウソを教えている」「歴史的真実に誠実でない国に未来はあるのか?」竹島問題で

韓国の鄭雲燦(チョン・ウンチャン、Chung Un-Chan)首相は31日、日本政府が小学生に対して、日本海の竹島(韓国名・独島、Takeshima)の領有権について嘘を教えていると非難した。

鄭首相は、日本統治下の1919年の「3・1独立運動」で収監され拷問死した柳寛順(ユ・ガンスン、Yu Gwan-Sun)を追悼する式典に出席。「日本は小学生にまで独島についてウソの内容を教えようとしている」と述べ、「歴史的真実に対して誠実でない国、子どもたちに真実を教えることのできない国に未来はあるだろうか?」と非難した。

竹島をめぐる騒動は、日本政府が30日、竹島に対する日本の領有権を明記した小学校教科書を
検定合格としたことから激化しており、韓国の柳明桓(ユ・ミョンファン、Yu Myung-hwan)
外交通商相は重家俊範(Toshinori Shigeie)駐韓日本大使を外交通商省に呼び、強く抗議していた。

文部科学省が検定した教科書は2011年4月から小学校で使用されるもので、日本政府高官によると、中には「島根県に属する竹島を韓国が不法に占拠している」と記した教科書もあるという。

http://www.afpbb.com/article/politics/2715213/5556693

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だ っ た ら 国 際 司 法 裁 判 所 に 出 て こ い

どうした?日本の言い分は嘘なんじゃないのか?ああ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お前んとこの教科書はちゃんと歴史通りに表記してあるんだろうな・・・?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

内政干渉じゃねーかよ




しかもお前等は国を上げて捏造歴史を洗脳させてるじゃねーか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分の所が捏造の歴史だから、辻褄が合わなくて困ってるだけよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の歴史教育に、こういう形で口を出す韓国と密接な民団が、外国人参政権を推進してんだよな・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歴史教科書がライトノベルの国が何言ってんの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう事を各局のニュースやワイドショーで報道すればいいのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「韓国は小学生にまで竹島についてウソの内容を教えよう
としている」と述べ、「歴史的真実に対して誠実でない国、子どもたちに真実を教えることの
できない国に未来はあるだろうか?」と非難したい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国歴代大統領は、国が傾いてきたり支持率が下がってくると日本を叩き出します
すると国民は満足します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

正直、今の民主党政権の時に裁判所に持ち込まれたら結果どうなる
か分らんぞ。
岡田のバカが国会答弁で「韓国による不法占拠」という従来の日本の
立場を「日本の支配が及んでない状態、韓国による実効支配状態」
って認めてるんだから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本では一行も報じられないことを知っての上での国内向けの発言かね?
それともそろそろ報じて欲しいと思ってるのかね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の最大の失敗は「朝鮮半島を植民地にしなかったこと」。

もし植民地にしていれば単なる足場としての価値しかないから、ロシアが半島に侵入した時点で動けば済んだ。
でも「併合」したため同じ国土として扱わなければならなくなり、防衛線を満州に引かなければならなくなった。
だから防衛ののために緩衝地帯としての満州国を建国せざるを得ず、それがアメリカとの関係悪化、
陸軍の肥大化による命令の無視を招いて、せっかく維新以来築き上げてきた繁栄を失う羽目になった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他の国の教科書にまで口出しすべきではない
少なくとも日本は、他の国を憎むように教えてはいない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

押せば引く国。韓国さんも日本の腰抜けぶりをよく分かってらっしゃる・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

古田博司
(日韓歴史共同研究委員会の)当事者なのであまり詳しくはお話できないのですが、
例えば意見が対立しますね。日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、
韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る(哀) 。
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関川夏央
「ない!」と答えてはいけないのですか(笑)。

古田
さらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、
再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関川
歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、
「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

嘘つきからみると真実が嘘に見えるんだなw
つーか、首相ともなれば自分とこで願望修正歴史教えてるの知ってんだろ?w
by r1go | 2010-04-02 09:11 | 竹島侵略


<< 韓国プレゼント☆日本の小学生に... 韓国ドラマ☆太平洋戦争被害者2... >>