人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹島侵略/韓国「日本に対し、我々はあまりに穏やかな対応をしてきた」「政府として断固対処する」
竹島侵略/韓国「日本に対し、我々はあまりに穏やかな対応をしてきた」「政府として断固対処する」

「政府として断固対処する」 竹島記述で韓国首相

・韓国の鄭雲燦首相は7日の国会答弁で、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)を取り上げた小学校教科書が日本の教科書検定に合格したことなどについて「到底容認できず、政府として断固対処する」と述べた。

 鄭首相は、日本政府が2010年版外交青書で竹島を「明らかに日本固有の領土」と明記したことにも触れ、これまで「あまりに穏やかな対応をしてきたと言われれば、その通りだ」とした上で、今後は「より積極的に対応する」と強調した。竹島の実効支配を強化する措置などを検討しているとみられる。
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100407/kor1004071306001-n1.htm


【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本政府は、1905年 明治38年竹島を島根県に編入した
この時、大韓帝国からの異議申し立てはなかった

1952年4月28日サンフランシスコ講和条約により
連合国と日本との戦争状態は終結し
日本は、朝鮮の独立を承認した。

このサンフランシスコ講和条約に、竹島は
日本領土であると結論してあるが
この条約が発効される直前
1952年 1月18日に

韓国初代大統領、李承晩は

勝手に竹島を韓国領とする李承晩ラインを宣言した

韓国政府は李承晩ライン内に出漁した日本漁船の徹底拿捕を指示
以後日本漁船の拿捕や銃撃が相次ぎ、以後日本人44人が殺傷
3929人が抑留された
日本政府は、竹島領有問題を国際司法裁判所に付託してるが
韓国側は拒否している





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヲイヲイ
韓国が竹島を不法占拠した時にお前らが殺した島民のこと忘れてないか?
戦後まもなくで逆らえないことを良いことに日本人を虐殺したこと
すっかり忘れてるとかあり得ないだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そもそも韓国なんて国は、戦前には存在してなかったのw
百歩譲って宗主国である中国の領土と主張するならまだしも
アホもいい加減にしろよw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国のトップは支持率が高いときは日本批判をしないけど
支持率が下がると日本批判をして支持率回復を狙う傾向が強いね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留
拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出すのが穏やかなんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

竹島が韓国領ならわざわざ警備隊を配置しなくてもいいわけで
日本の漁民を殺害して実効支配して領有を宣言してるんだから立派な侵略行為だよね
日本が武装解除してるのをいいことに、他国の無抵抗の国民を殺害までして行う事か?
by r1go | 2010-04-08 07:45 | 竹島侵略


<< 必聴・大ヒットK-POP!※動... 在日韓国・朝鮮人障害者らに年金を >>