人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝鮮戦争は北朝鮮による侵略?→福島みずほ「ある国とある国の歴史的事実関係にはコメントしない」
朝鮮戦争は北朝鮮による侵略?→福島みずほ「ある国とある国の歴史的事実関係にはコメントしない」

・「ヒゲの隊長」として知られる元陸上自衛隊イラク派遣部隊初代隊長の佐藤正久氏(自民党)。

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相に朝鮮戦争が北朝鮮による侵略かどうかを 質問した。ただ、福島氏は「日本の閣僚の一人であり、朝鮮戦争について見解を言う立場にない。ある国とある国の歴史的な事実関係については差し控えたい」と事実上、答弁を拒否した。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100305/plc1003051245020-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

じゃあ今後ベトナム戦争について語るなよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

休戦中なんだから、現在進行してる外交問題じゃん
もう、政治家やめたら?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あら、イラク戦争とかどうすんの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

え?イラク戦争にはコメントしまくってたじゃん





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事実関係というか、認識or評価だろ。
こんなごちゃごちゃなノウミソだから洗脳されるんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イラク・イラン・イスラエル・パレスチナ・アフガニスタン・旧ソ連邦・米国


散々コメントしていたくせに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第二次世界大戦について、二度と語らないの

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だからいい加減にスパイ防止法を制定して在日特権を全廃して帰化した人は議員や公務員になれないようにして帰化条件も厳しくしろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何で「北朝鮮の侵略です!」って答えないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

> ある国とある国の歴史的な事実関係については差し控えたい

それじゃアメリカと中東のもめ事といった他国vs他国の話題に金輪際干渉するなよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分が嫌いな人や国にの罪は「侵略」「犯罪」「罵倒」
自分が好きな人や国にの罪は「意見をいう立場にない」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国の教職員組合が、朝鮮戦争=北による解放戦争 と子どもに教えてて問題になったらしいな
どこの国も教職員組合は頭がおかしいw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本名:趙春花だからな

国に帰れよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

じゃあ今後特アが謝罪と賠償、とほざいても
また自民がそれに対して発言しても
一切コメントするなよなw

参考までに言っておくと朝鮮戦争は
北が南にまず仕掛けて始まった、ということが
今じゃ大方の専門家のデフォの見方。
「南チョソンとその背後にいるアメリカ帝国主義が
仕掛けてきた侵略戦争」とほざいてるのは
北だけですよ、福島センセw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

北朝鮮を正式な国家として認めているということですぅ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

都合の悪いことにはだんまりかよw
じゃぁイラクやアフガンについても語る資格はないぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮労働党日本支部が本国の事を悪く言えるわけないだろ
粛清されちゃうじゃないかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

突然38度線越えて侵入されて
ソウルもあっけなく陥落
プサン辺りまで後退後、死に物狂いで必死で食い止めて
インチョんへ大逆転の上陸作戦やって
やっとこさ38度線の向こうへ押し戻した経緯さえ語れないってか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自国と他国では自国が悪いってウルセーのによwww

朝鮮戦争時にアメリカ兵に国があてがった慰安婦の存在とか知ってんだろババァw
確か日本からも基地で働いてた女性が騙されて半島で慰安婦やった例もあるよな?
by r1go | 2010-04-09 08:20 | 韓国の侵略


<< ■■韓国人による日本人虐殺と国... 福島瑞穂こと趙春花が帰化したの... >>