人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石原都知事「いくつかの政党の党首とか与党の大幹部は(帰化した人や子孫が)調べてみると多いんですな」
石原都知事「いくつかの政党の党首とか与党の大幹部は(帰化した人や子孫が)調べてみると多いんですな」

民主党などで検討されている永住外国人への地方参政権付与をめぐり、東京都の石原慎太郎知事が十七日、都内の集会で「帰化された人、そのお子さんはいますか」と会場に呼び掛けたうえで「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、調べてみると多いんですな」と発言をした。

 発言は、自民党を中心とした地方議員ら約五百人が参加して千代田区内で開かれた「全国地方議員緊急決起集会」の席上であった。「(帰化した人や子孫が)国会はずいぶん多い」といい、根拠を「インターネットの情報を見るとね。それぞれ検証しているんでしょうけれど」と人物は特定せずに説明し、与党にも言及した。

 石原知事は「それで決して差別はしませんよ」としながらも、続けて朝鮮半島の歴史に触れ、韓国政府が清国やロシアの属国になるのを恐れて「議会を通じて日本に帰属した」として一九一〇年の日韓併合を韓国側が選んだと話し、「彼らにとって屈辱かもしれないけども、そう悪い選択をしたわけではない」などと述べた。

 その上で、「ごく最近帰化された方々や子弟の人たちは、いろんな屈曲した心理があるでしょう。それはそれで否定はしません。その子弟たちが、ご先祖の心情感情を忖度(そんたく)してかどうか知らないが、とにかく、永住外国人は朝鮮系や中国系の人たちがほとんどでしょ、この人たちに参政権を与えるというのは、どういうことか」と批判した。

 石原知事は、平沼赳夫衆院議員らの新党「たちあがれ日本」を支援、反民主の保守政治回帰を訴えている。

▽東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010041890070655.html?ref=rank

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ真相をついてきたな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これが差別発言なわけないだろ




他国に帰化した日本人が
日系アメリカ人、日系ブラジル人と言われても差別とは取らないだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホンと帰化しただけで国会議員になれることが癌なんだよね。
国益を無視した売国政治を平気でする外国人政治家を何とかしないとな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本では民主主義を変な方向に解釈してしまっているので、政治家までやたらと
プライバシーを振りかざすが、本来、政治家がプライバシーを制限されるのは当たり前のことだ。

本人或いは親や祖父母が外国からの帰化人である場合には(民間人として生活するなら構わないが)
政治家になった時点でどこの国から帰化したかを説明するのが当然の義務だ。
現在の日本のように帰化人が明らかに本国のために行動している状態でも、プライバシーを盾にとって
氏素性を明らかにしないのは、むしろ民主主義を破壊する行為でしかない。

こんな馬鹿げたやり方をいつまで放任するつもりだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえず帰化して政治家になったクソ虫どもを発表しろや 

民主党: 小沢一郎(チョン) 山岡 賢次(チョン) 白真勲(チョン)蓮舫(台湾外省人) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出自を隠しているのは犯罪者。

それ以外に理由がわからん。
なぜ隠す。

日本の政治家は出自がよくわからない人間ばかりだ。
大東亜戦争に出征した男が、一族の直系男子に存在するのか。
日本人であったなら、当然一族に出征者が居るはずだ。
居ないなら明治以後の帰化系。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『隣の国の男』に媚びる政治家が居るのは
世界中で日本だけ。

戦前の日本は、普通に朝鮮を征伐し、歴史書で半島は人質を出して来る属国だと書いてある。
戦後の日本の政治家だけがおかしい。
ということは、戦後の日本の政治家だけが
他の国の政治家とは成り立ちが違うと言うことだ。

焼け野原になってしまった日本、あの状況だと、チョンが日本の女を騙したり
子孫を無くした一族を乗っ取る、無理やり養子に入るなど
いくらでも入れ替わることができただろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この国の政治家は、韓国に謝罪するとどうのと言うが

戦勝国人を自称して、日本を敗戦国民と罵り
日本中の一等地を奪われた。その相手の
隣の国を褒め称えて、謝罪する?意味がわからん。仇だろ。

日本が敗戦で悲しんでいる時に
喜んでいた男が先祖に居るのか?
この国の政治家は・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネットは嘘も多いけど重大な嘘はちゃんと否定するサイトが99.9%ある。

本当の事を書いているサイトの方が圧倒的に多い。

むしろ検証できないウソを日常の様に吐きまくるマスゴミの方が悪質。
世論調査の結果とか関係者の発言とか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰化人でもマインドが日本なら問題ないけど
そうじゃないのが多すぎるよな

幕末みたいに日本を救いたいと思った人達が
方法論の違いで分裂してるんじゃなくて
明らかな売国論者が多数紛れ込んでるからな
by r1go | 2010-04-20 05:44 | 在日外国人参政権


<< 福島みずほ「石原都知事の『党... 外国人参政権反対集会、ヤジと喝... >>