人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「金正日を礼賛する教育に税金を投入すべきではない」 脱北の在日朝鮮人二世、朝鮮学校無償化に抗議
「金正日を礼賛する教育に税金を投入すべきではない」 脱北の在日朝鮮人二世、朝鮮学校無償化に抗議

高校授業料無償化の朝鮮学校への適用をめぐる問題で、韓国に住む脱北者らが来日し、16日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に対し、適用に反対する抗議文を提出した。脱北者は、朝鮮総連の帰国事業で北に渡った元在日朝鮮人二世らで、「無償化は金日成、金正日父子を礼賛し、人権抑圧を隠す教育の放置につながる」と訴えた。

来日したのは、韓国の脱北者団体「北朝鮮民主化運動本部」のチョン・グァンイル事務局長と在日二世の脱北者らで、12日に日本入りし、14日、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)前で抗議活動したのに続き、16日、東京の朝鮮総連本部に抗議文を提出した。

朝鮮学校の無償化問題が日本で報道されて以来、チョン氏らは朝鮮高級学校の歴史教科書を入手し、「事実が歪(わい)曲(きよく)、隠蔽(いんぺい)されている」との分析結果を米韓メディアを通じ発表。当事者に直接訴えようと今回、緊急来日した。

チョン氏自身、北で金父子礼賛教育を受けてきたが、政治犯収容所に送られて初めて「こんな教育をする社会で暮らすべきでない」と痛感したという。「日本は、政治犯収容所のような
人権抑圧や日本人拉致の責任者である金正日(総書記)を礼賛する教育に税金を投じるべきでない。事実を知らないまま学ぶ朝鮮学校の生徒を新たな被害者にしかねない」と話す。

昨年韓国に脱北し、今回来日したキム・スンヒさん(47)の両親は北朝鮮と故金主席を礼賛する朝鮮総連の宣伝を信じ、北に渡った。「父は『日本に帰りたい』と漏らしただけで政治犯収容所に送られ、消息も分からない。朝鮮学校の生徒らは、北の本当の姿を何も教えられていない」

チョン氏らは今後、鳩山由紀夫首相にあて無償化適用反対の要望書を送ることも検討している。

4月16日22時55分配信 産経新聞 朝鮮学校無償化、脱北者らが適用反対
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000649-san-soci

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

意見はともかく事実は広く知らしめられるべきだな。
「金正日を礼讃する教育」の内容をじっくり吟味し国民に広く信を問うべきだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

脳天気に差別問題にすり替えてる連中はガン無視を決め込むのだろうな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これが普通だよな

在日朝鮮人も、せっかく日本にいるんだから、李英和みたいに金正日政権と戦わないと
人質云々言って、いつまでも金正日の言いなりになってても仕方ないだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう当たり前のことを日本人が言えずに
朝鮮人2世にいわれなきゃいかんとは。

産経以外のマスコミはどう受け取るのか
完全無視か!!???





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本は、ぬくぬくしている在日を送り返して、命を賭けて国境を越えた脱北者を受け入れるべき。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どんな教育をしてるとか関係ないんだけど

朝鮮学校を無償化しないのは、朝鮮学校は各種学校だから。
各種学校はインターナショナルスクール含めてすべて無償化対象から外せよ。
無償化するなら、辻調理師専門学校も宝塚音楽学校も自動車教習所も
全部無償化しろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう声をマスコミは取り上げるべきなのに‥

マスコミは、韓国(北朝鮮)の歴史教育の実態、ファンタジーあふれる韓国の捏造『反日』教科書を取り上げてほしい
あんな教科書を学んで日韓友好なんて考える韓国人(北朝鮮人)は、未来永劫出てこないよ!
韓国(北朝鮮)は、歴史を捏造してまで『反日』の人間を大量に生み出して『謝罪と賠償』を要求してくるんだから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日新聞「橋下さんが朝鮮学校無料化反対と言ってるがナンセンス
そういう人たちを取り込んで味方につけないと、今メディアだって朝鮮の人いっぱいいるんだから」

で特権だらけの在日の方々は日本に今に至るまで何してきたんでしょうね?
よく考えて喋ろうねクズ

脱北者「朝鮮学校に税金投入とかありえない、教科書入手したけどやばすぎ」

誰がおかしいこと言ってるかわかりますか?
正解率95%の問題です。
by r1go | 2010-05-04 04:35 | 韓国の侵略


<< 「朝鮮学校で、放課後に洗脳教育... 李承晩ライン事件と言うのがあっ... >>