人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国「ドイツはユダヤ人虐殺を謝罪し他国との信頼築けた。日本も東アジアで信頼得るため歴史認識共有を」
韓国「ドイツはユダヤ人虐殺を謝罪し他国との信頼築けた。日本も東アジアで信頼得るため歴史認識共有を」

★日韓「歴史認識共有を」 ■韓国の運動家、飯塚で講演

・韓国の市民団体「韓日100年平和市民ネットワーク」の李大洙(イ・デス)運営委員長が23日、飯塚市で「『韓国併合』100年と日韓(韓日)市民の歴史認識の共有」の題で講演、相互理解の必要性を訴えた。

 李さんは、ドイツが第2次大戦後、侵略やユダヤ人虐殺などを認めて謝罪したことで他国との信頼関係を築いたことを説明。「日本も周辺国と歴史認識を共有することが、東アジアで信頼を得ることにつながる」と指摘した。

 李さんを招いたのは、強制連行されて死亡した人の遺骨調査を続けている同市のNPO法人無窮花(ム・グン・ファ)の会。同会と市民ネットワークは6月、飯塚市で強制連行された人たちの証言集会を開く予定だ。「この集会が新しい平和をつくる
 きっかけになる」と李さんは強調した。
 http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000001005240004

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

条約で併合したのと、自国民の虐殺を同列に語るキチガイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドイツはナチスの所為にしただけで国としては謝罪してないぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

李承晩が米軍用慰安婦制度を作った

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ユダヤ人を皆殺しにしようとしたドイツ
朝鮮人を倍に増やし近代国家にしてあげた日本

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本は国家賠償をしている。
ドイツは国家賠償をしていないので、ナチスの犯罪にかぎり個人賠償に応じている。
ただし、一部の国には国家賠償をしているので、個人賠償に応じない場合もある。

したがって、戦時中に日本から受けた被害は、母国政府に要求すること。
賠償のための原資が国家賠償。
日本に対して、個人賠償を求めるのはスジ違い。
中国、台湾、韓国については、現地の日本資産を引き渡すことで、賠償や補償の代わりとした。

満州と台湾に残してきた日本資産は、賠償金額を超えているぞっ!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

半島に埋められた保衛隊に殺された同胞30万人の遺骨発掘のほうが先じゃないの?
更に福岡は朝鮮人に侵略されてしまったか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本を竹島同様に占領しようと企んでいるとしか思えない。

なんで、こんな奴が日本に上陸してるんだ?
とっとと母国に送り返すべき。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なあ 日本の前に属国だった支那には何も言わないの?

なんで 朝鮮が貧しかった最大の理由じゃん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国人の歴史って、
「朝鮮民族にとって、そうであって欲しかった事実(あくまでもフィクション)」
だから、共有は不可能。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんでドイツと日本を同一に扱おうとするの?www

日本は日韓基本条約で全ての賠償は済んでますよwww

個人賠償分も入ってて北朝鮮の分も入ってたwww

それ全部ネコババしたの韓国政府じゃんwww

お前らが謝れよwwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドイツは併合したオーストリアに謝罪したか?

併合されたオーストリアはナチに協力したことを謝罪したが
同じく併合された朝鮮は日帝に協力したことを謝罪したか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今、韓国は厚顔無恥にも、自国のドラマやファッションなどを
ベトナムに大量に流して、メディア侵略しようとしてる。
日本に対して行っているように。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(西)独は十分な謝罪をしたから認められたのではなく、戦後冷戦に一刻も早く対応するためナチスにしぼって、
というかすべておっかぶせる形で戦後処理を急いだんだよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国には謝罪も賠償も既に済んでるって歴史認識はいつ持ってくれますか?
責めるならそれを隠して賠償金を使い込んだ韓国政府だろうに
by r1go | 2010-05-25 07:16 | 在日侵略


<< 朝鮮進駐軍 小沢部隊 で検索!! 11歳から旧日本軍の『慰安所』... >>