人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「パッチギ」日韓友好
「日本国民と友好親善図り、在日社会発展に有利な環境つくれ」…朝鮮総連大会

★「日本国民と友好親善図れ」 朝鮮総連大会

・東京で22日から開催される在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の第22回全体大会に合わせ、北朝鮮の主要紙が一斉に社説で取り上げ、組織力強化や日本国民との友好親善を図るよう求めた。

 朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、「日本当局の敵視政策と不当な制裁策動を阻止し、日本国民との友好親善を積極的に進める」よう強調。最高人民会議常任委員会も同大会に送ったメッセージで、日本国民との友好親善を進め、「朝鮮総連の活動や在日社会発展に有利な環境」をつくるよう訴えた。

 内閣などの機関紙「民主朝鮮」は、金正日総書記が今年を「民族教育を強化する年」に定めていると明らかにしたが、いずれの社説も、日本の高校教育無償化問題には触れなかった。

 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100522/kor1005221310002-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえず、
「出稼ぎや密入国で日本に来たのに強制連行とかウソついてごめんなさい」って謝れよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何で自分たちは譲歩しないんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本を自分の利益に利用する事しか考えてないから嫌われるんだよ、
日本はお前らの踏み台じゃない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

戦後すぐに国連が朝鮮人の帰国命令だしたんだが
知らないのまさか





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何故、祖国が苦しい今、帰国して祖国の発展の為に尽くそうとしない
のでしょうか?何世代も帰化せずに、朝鮮人としての誇りをもって
きたのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>彼らの先祖が日本軍に強制的に祖国から連行されてきて、
>低賃金で重労働や、性産業に従事させられた歴史上の事実がある。

もうその嘘は通用しないってw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今度は絡め手で来たか。
「友好」を全面にアピールしてさえいれば日本人なんて簡単に騙せるとでも思ってるんだろ。
今までやってきたあらゆる信用破壊的な行為を見ていればそんなの分かるっつーの。

人を馬鹿にするのもそこまでだ。
目先の利益の為に国民を騙し、不利益だけを国民に押し付ける
バカな政治家や官僚、マスコミ、企業を打ち倒せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ねぇんぇ

在日韓国人て自分を韓国人だと思ってるの?

それだったら、
韓国政府に帰国する土地・仕事・金を要求すれば良いんじゃないの?

それとも、韓国には帰りたくないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつらの言う友好ってのは

日本に自分たちの主張を全部認めさせて
今以上の特別扱いを求めること だからな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「パッチギ」を見たら、こいつらにとっての「友好」が何を意味するか分かる。
彼らにとっての日韓友好って両国がお互いの理解を深める事じゃない。
日本人が韓国の事を一方的に学ぶのが彼らにとっての「友好」だ。

そんなものお断り。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もし開戦したら、日本海岸に戦争難民が押し寄せる。
一方、在日が帰化申請の為役所に押し寄せる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

戦後すぐに朝鮮進駐軍と名乗り暴虐の限りを尽くし、朝鮮戦争が始まると
在日朝鮮統一民主戦線と名乗って日本共産党と一緒に火炎瓶闘争をし、
パチンコという違法行為を行い、日本人を拉致した奴らとなぜ仲良くでき
るのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰国したらもう金輪際、日本人の顔も見ないで済むのに、なんで帰国しないんだろう。
せっかく朝鮮人の顔ばかり見て暮らせるのにさ。
by r1go | 2010-05-25 07:27 | 在日侵略


<< 言論弾圧「ばらまき予算をつくっ... 朝鮮進駐軍 小沢部隊 で検索!! >>