人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「中国人従業員を配置し中国語のテレビ番組を見られる」 東横イン、札幌に中国人専用ホテル 来月開業
「中国人従業員を配置し中国語のテレビ番組を見られる」 東横イン、札幌に中国人専用ホテル 来月開業

ビジネスホテル運営の東横イン(東京・大田)は6月1日、札幌市内の繁華街ススキノ地区の
近くに中国人専用のホテルを開業する。中国人従業員を配置し、中国語のテレビ番組を見られるようにするなど、専用のサービ…

"プラス"付きは会員限定です。続きをお読みいただくには、電子版の登録が必要です。

日本経済新聞
http://www.nikkei.com/

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中華人民共和国アイヌ自治区

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビは、太い鎖で壁にとめておいた方がいいな。
ただ置いておくだけじゃ、毎日テレビを新調しなくちゃならなくなるぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

備品全部盗まれるから、簡素な作りにしておくんだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

逆に言えば「日本人専用ホテル」も作っていいってことだよな





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~人専用ホテルって国籍差別だと言われないんか?
アメとかウルサそうだが

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「完全バリアフリー対応してないのは障害者差別だ」って
フルパワーで袋叩きにされたところじゃないか。

最初から自国民を丸ごと排除するのはいいのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつらどこに行っても中国作るよな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今は年収三百万以上だったか、富裕層だけしかビザが出てないので
密入国や留学生とは違って問題は少ないと思う。
これが年収80万円以上に変更されるが、こっからが勝負。
問題が多発したら政府は対応しろよ。

しかし、韓国武装強盗団をすり団と言い換えたり、
マスコミとグルでやってくるからお手上げだろうな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今北海道ってニトリが大量に土地かって
中国人向けの別荘を売ってるってきいた

将来的にはチャイナタウンにするらしいその町を

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういや2,3年前に、すすきのに中華街を作るって話があったよな
あったっつーか、おそらくまだ今も密かに進んでるんだろうけど

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

北方領土はロシアに取られ
北海道本土は中国とオーストコリアに明け渡す
これが友愛

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これもある意味差別なわけだが・・・

ほんと国際センスゼロ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本人専用温泉が差別認定されたけどこれは差別にならないの?
by r1go | 2010-05-29 08:33 | 中国の侵略


<< 「自民党になびけば、どうなるか... 鳩山「尖閣諸島がどこの国のもの... >>