人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国歴史ファンタジー、続々と上陸!鳩山総理も感想を述べる。
鳩山「日本として心から韓国を支援する」「歴史を清算するために反省すべきことは反省する」

【済州島(韓国南部)共同】鳩山由紀夫首相は29日午後、李明博大統領と韓国・済州島のホテルで会談し、韓国海軍哨戒艦沈没をめぐる北朝鮮対応で日韓両国が緊密に連携していく方針を確認した。首相は「大統領の大変冷静な対応に敬意を表する。日本として心から韓国を支持する」と表明、韓国が目指す国連安全保障理事会への問題提起を積極的に支持する考えを伝えた。双方は日米韓3カ国の連携強化でも一致した。

大統領は、日本政府による送金報告義務額引き下げの追加制裁決定を「迅速だった。最初の段階から確固とした支持をいただきありがたい」と評価。28日の温家宝中国首相との会談で、
中国側が説明した北朝鮮への対応を伝えた。

歴史問題で首相は、今年が日韓併合100年にあたることを踏まえ「歴史を清算するために反省すべきことは反省する。次の100年に向け、未来志向の関係をつくるため積極的に努力する」と述べた。
大統領は原子力協定の早期締結に向けた協議推進に意欲を示し、首相も同意した。

2010/05/29 19:18 【共同通信】日韓、北朝鮮対応で緊密連携 首相「韓国を心から支持」
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052901000062.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ああ、今度は日韓関係を学ばないと駄目じゃん。
なんだこのバカ総理は。死ねばいいのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

抑止力と同じように、日韓基本条約のことも勉強されてみると良いと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

給油活動すら反対してた奴が何をするつもりなの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歴史を清算というのは植民地時代のインフラ投資分を全部利子込みで返してもらうってことですよね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぶん殴ってやりたい。
清算はとっくの昔に済んでいる。
こころから韓国と手を切り、宣戦布告したい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうどうせ政権末期で長くもたないから
やれるだけの売国はすべてやって
日本の国庫からすべての金を世界にばら撒く気なんじゃね?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

抑止力については学んだが、まだ日韓基本条約や歴史は学んでないらしいな
喋れば喋っただけ自分は馬鹿ですと喧伝するルーピー総理

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おい、鳩山!

「歴史を清算する」っていうのは、自民党の連中が何十年も放置して来た、
不法な韓国人による竹島の不法占拠を中断させ、韓国に謝罪させる・・・ってことだよな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

求められてから検討しろよ
そんなに韓国に感謝されたいのか
ほんと日本終るぜ

反省なんて簡単に言ったらいけない言葉なのに
各国したたかなのにこいつは何も知らないの?馬鹿すぎ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

植民地関連のことを理由に韓国を支援っておかしいだろ・・・
当時は北も南も関係なかったんだから
まぁ、過去の清算うんぬん自体おかしいんだがな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なぜ、歴史上の支那帝国がなぜ、朝鮮を領土としなかったか。
朝鮮人は、自力で耐え抜いたと思いたいだろうが、そうではない一面も持つ。

帝国側が朝鮮半島を侵略すれば、当然当地にコストがかかる。
治安維持、農地開拓、他国からの防衛。つまり金がかかる。

顧みるに朝鮮半島での民度、文化、その土地から上がる税収。
そのコストに見合う利益があれば、その土地を奪う事に問題は無かったのだろう。
それが無ければ?かかるコストを考えると、実質赤字になると考えれば?
その場合、自分たちで統治させて武力で脅し、安全保障税(朝貢)を要求するのが一番楽で儲かる。
つまり、歴史的に見捨てられた土地、ロシア側からも支那側からも。
モンゴル帝国でさえ版図にしなかった。日本にまで押し寄せたのにな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そもそもだ、歴史を清算って俺ら戦争したっけ?

戦争してないのに日本人ってだけで未来永劫謝罪していかないといけないのか?

んな馬鹿な話があるかよ。

そもそも戦争の清算極東軍事裁判や諸国に払った賠償金で解決したはずなんだがな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

政治はかけひき
「今後歴史問題でとやかく言わないなら心から韓国を支援する」
でいいと思うんだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホントは韓国に対しては賠償金でもないんだよな。だけどもともかく
復興資金とかいう名目で韓国の国家予算の何倍も払ってる。池田首相の
ときだったか。どっちみちそこで終わってるんだよな。
ハッキリ言ってその金でもって、韓国は近代化したんだよな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つか韓国なんて仮に尖閣で日本と中国が揉めたら絶対に日本に協力するような国家じゃね~んだぞ?
それどころか火事場泥棒をまたやりかねんような国に協力する事自体に疑問があるのに、その上韓国のご都合主義の歴史観に立って謝りながら協力させて貰います的な外交って日本に何の国益をもたらすの?
マジ市んで?
おながいします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鳩山は在日特権廃止やパチンコ規制を行うつもりはないのだろう。
こんな奴は日本人ではない。
国外追放にするべき。
by r1go | 2010-05-31 08:48 | 韓国の侵略


<< ネット言論統制開始を総務省が許可? 竹島問題に関する韓国側の大嘘は... >>