人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の元捕鯨船員がTV番組で告白?!オーストラリア
日本の元捕鯨船員がTV番組で告白?!

★日本の元捕鯨船員がTV番組で告白?!

【キャンベラ8日AAP】
8日放送のABC局の番組「Foreign Correspondent」で、元捕鯨船員という日本人2人が、捕獲されたクジラの肉が日本到着後、いかにして取り扱われているかを、通訳を介して「内部告発」しているという形で放送された。

先週、オーストラリア政府は、日本の捕鯨活動に対して国際司法裁判所に提訴したばかり。

1人は自らを「Mr.Whale」と呼ぶ男性で、日本の捕鯨活動母船「日新丸」の元乗組員としている。この男性は「船が日本の港に着くと運搬用トラックが待ち構えているんだ。そして、乗組員1人当たり500~600キロの鯨肉を盗んで、段ボール箱に梱包して持ち去るのさ」と話した。

また、捕鯨活動歴30年という別の男性は「毎日、コンテナの温度を確認するんだが、ある日、日本鯨類研究所のスタッフが来て、何かを梱包しているのを見かけたんだ。“何をしてるんだ”と叫んだら、慌ててそれを隠したんだ が・・・クジラの尾の部分の赤肉だった。最上級の部分だよ」と語った。

2010年06月08日 08時 26分
http://news.jams.tv/jlog/view/id-7085
動画


【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>1人当たり500~600キロの鯨肉を盗んで
処分に困るな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

乗組員って何人いるんだ?
一人当たり500~600キロも盗んだらいくら何でもバレるだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オージーが用意した以上、日本人ってのを信用しろってのが無理な話なわけで
仮に本物だったとして頭数制限越えて獲ってたっていうんでも無い限り問題ないんじゃないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

盗んだ量が500~600kgと第三者にどうしてわかるんだ
自分が盗んだ量ならわかるだろうが
100kg以上とか言う表現ならともかく500~600kgと限定できるのはなぜ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮半島に限らず、外国では、このように、日本人の常識では考えれないようなことを平然とやってくる
そのつもりで日本人は情報戦を戦わないといけない





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

証拠があるわけではないが、この証人は嘘を言っているのではないか。
一人当たり500~600キロってどうやって盗むんだよ。
量が多すぎるだろう、その10分の1の量でも運ぶのに大変だぞ。

金を貰って「グリーンピース」に都合の良い嘘の証言をしているのではないか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この証言が事実なら犯罪だよ。

日本人に対する裏切りだよ。

逆に嘘だったら大きな名誉毀損だよ。

日本政府は調査したら?

あ、反日売国政権民主党が調査したらどんな捏造するかわからんな・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これはアウト。
普通欧米の報道機関は証言者は顔出しが鉄則。
匿名の証言者なんて2ちゃんのカキコと同じ価値しかねえもん。
グリンピースあたりの反日左翼から、役者を集めたんかって言われてもしょうがないレベル。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼計算した
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
船団全体で約250人の乗組員がいる。
一人あたり500kgだから合計で125000kgの持ち出しがあるということ。

ミンク鯨は一頭から1000kgの肉が取れる。
つまりミンク鯨125頭分の肉が盗まれている。

ちなみに日本全体での2009年度の一年間の捕獲数はクロミンククジラ506頭。
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/100412/46339.html
つまり捕獲したうちの25%が船員によって持ち出されている計算になる。

125000kg=125tの肉を持ち出すには、2tトラックで63台が必要。
大型10tトラックなら13台分である。

つまり、こんなモノが簡単に見逃されるほど日本の港はチェック体制が甘く、
その気になれば銃器はもちろんミサイルですら密輸し放題であり、
麻薬なんて小麦粉のようにトン単位で輸入できるザルということなのだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の捕鯨船団を南氷洋から追い出さないと
中華人民共和国共産党様が捕鯨出来ないじゃないですか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>乗組員1人当たり500~600キロの鯨肉を盗んで
>段ボール箱に梱包して持ち去るのさ

へー
じゃなんでグリーンピースは一箱しか持ちされなかったんですかね?
というか500~600kgの運送料って幾らかかるんだ?

あんまり関係ないけどウチの爺さんが
毎年親戚連中にサツマイモ送ってたんだけど
送料だけでスゲーかかってたよ。
それこそ馬鹿じゃねーのと思うくらいの額。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そもそも500kg保存できる冷凍庫なんて個人で持っているのか
500kgの肉を個人で食うことはできるのか
牛肉だって500kgももらっても450kgは人にやらないと
腐らせてしまうよ
by r1go | 2010-06-10 08:21 | 動画あります


<< 蓮舫は、戦争になった時、中国に... AV女優鈴木杏里さんの「日本の... >>