人気ブログランキング |
▼朝鮮人が日本に対して行った裏切り行為
▼朝鮮人が日本に対して行った裏切り行為

◎日本にもらった莫大な金や設備、技術や人的支援について一切言及しない。そのため朝鮮人は「日本は一文も出してない!」と本気で思ってる。 
(本当は文字通り“国が買えるほどの値段”だった)
◎最近まで「日鮮基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがないということにしていた。
(本当はとうの昔に謝罪や賠償などの責任は完全に果たしている)
◎ハングルを禁止されて日本語を強要されたなどという事実無根の嘘をついた。
(本当は日本がハングルを広めた。つまり正反対)
◎日本による略奪で朝鮮民族が飢えたなどという事実と正反対のデタラメを吐いた。
(本当は飛躍的に豊かになった。逆に併合前の朝鮮人が飢えていた)
◎農地を60%奪われたという悪質なデマを流した。
(本当は統治権に付随して権利が移った「国有地」3%を農地にしただけ)
◎日本政府の高利貸しで民衆は苦しめられたと真実の逆を平気で言いふらした。
(本当はインドが月20%の金利だった時代に8%という格安金利を“さらに”6%まで下げて
◎大量に強制徴用されたというフィクションを作った。
(本当は強制などしなくても当時日本国籍だった朝鮮人が豊かな日本で働きたいと思うのは当然で、逆に希望者の競争率が異常に高かったほど )
◎日本は「人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した」などとすぐバレるデマカセの侮日教育をした。
(本当は土地が痩せてたのは朝鮮。日本は朝鮮の4倍の収穫高があった)
by r1go | 2010-06-20 07:09 | 在日侵略


<< ▼これが朝鮮人の正体だ!※証拠... 減税日本が独自候補擁立断念 民... >>