人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「選挙妨害」「日本人ならルールを守れ!!」 石原都知事が民主党/白真勲陣営に激怒
「選挙妨害」「日本人ならルールを守れ!!」 石原都知事が民主党/白真勲陣営に激怒

★【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

石原「日本人ならルールを守れ!!」

白真勲「日本人じゃないのでww」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白は逃げてるよね
討論から
強制連行www

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 「日本人ならルールを守れ!!」

ほんと、この一言に尽きるよな民主党は
この一言で民主党の全てを説明できるよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白にコールを送っているのは選挙権を持たない在日チョンどもだということはすぐにわかる。
こいつも今度の選挙で落とすべきだが在日ネットワークのの組織票が固そうだ。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外国人にばらまく事しか考えて無い民主党員は死んでくれ。
機密費を評論家の買収につかう犯罪組織民主党は死んでくれ。

散々国民を騙しに騙し、政権与党になったとたん、消費税を上げようとするような民主党に言われる筋合いではない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば駅前で民主の看板がたっているのに共産党の演説があってたな。
初めて見たんで違和感感じたが、あれも民主が順番守らなかったんだろうな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白真勲

東京都新宿区出身。日本人の母と韓国人の父の間に生まれる。
元は韓国国籍。名刺には「母の国・ニッポン 父の国・韓国」と書いている
1985年(昭和60年) - 4月、朝鮮日報入社。
1994年(平成 6年) - 朝鮮日報日本支社支社長就任。
民主党日韓議員交流委員会幹事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これって、ワザとやったんだよね?
石原が過激な、もっと差別的と捉えられるような事言うの待ってたんじゃね?
選挙支援してるかの団体の入れ知恵でしょう。
蛆とかテロ朝が待機してたのでは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白なにがしは、もともと日本人じゃないし……、民主党は、外国人にまで日本国民の税金をばら撒く
無国家の赤色政党だし……
まともに相手にするだけ時間の無駄でしょ。
私は、日本人だから民主党には絶対に投票しない。それだけのこと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

基本的なルールすら守れない民主党なんかに投票する奴はいないだろ。
この半年の体たらくも、素人を理由に許されるレベルを超えているし。
by r1go | 2010-06-25 12:10 | 在日侵略


<< 中国共産党宣伝部、日系企業スト... 国家の存亡にかかわる外国人参政... >>