人気ブログランキング |
日本解体3法案、ステルス作戦で準備着々 韓国民団も参院選で多くの民主党候補を推薦
日本解体3法案、ステルス作戦で準備着々 菅直人首相や関係閣僚は推進派 民団も参院選で多くの民主党候補を推薦

★【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着々

 民主党が実現を目指す永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)-の3法案が、参院選の争点にならないまま着々と準備されている。民主党は、国論を二分するこれら3法案を参院選マニフェスト(政権公約)に記載していない。その一方で、菅直人首相や関係閣僚は推進派として知られており、自治労など民主党の有力支持団体は強く成立を求めている。秋の臨時国会以降に順次法案成立を図ってくる公算が大きい。

 3法案は「日本解体を目指している」(自民党の義家弘介参院議員)と保守勢力の反発が根強い。いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から変容させかねないからだ。 民主党は3法案が参院選で争点化し、保守層の「民主離れ」を招かないように参院選マニフェストへの記載を見送った。毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も「参院選前なので時期がまずい」(党幹部)と作成しなかった。

 だが、民主党の最大の支持団体である連合と傘下の自治労、日教組は政策提言で3法案の推進や法律制定を強く要請。人権侵害救済機関設置を求める部落解放同盟も民主党の有力支援団体だ。永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)も参院選の多くの民主党候補に推薦を出している。

このため、これらの団体の要請に押され、秋の臨時国会か来年の通常国会で政府・民主党が3法案の成立を図る公算が大きい。

 外国人参政権と夫婦別姓は国民新党の反対で国会提出できなかったが、参院選後は国民新党が閣外に去る可能性もある。民主党が単独過半数になれば3法案を阻む要素はほとんどない。
 これを見越したかのように千葉景子法相は先月22日、人権侵害救済機関設置法案について中間報告を発表。強大な権限を持つ人権委員会新設を柱とする同法案は自由な言論を阻害しかねないが、千葉氏は「懸念はない」と一蹴(いつしゆう)。先月29日の記者会見では「マニフェストに載っていない、あるいは選挙のテーマになっていないことで問題になることはない」と参院選後の成立に強い意欲を示した。

 首相も先月16日の参院本会議で外国人参政権付与について「民主党は前から実現に努力してきた。その姿勢に変更はない」と強調。所信表明演説では「人権擁護の実現」という表現で人権救済機関設置法案に前向きな姿勢を表明した。仙谷由人官房長官も夫婦別姓法案について「なるべく早く実現させたい」と意欲を示している。(以上)

■ソース(産経新聞)(杉本康士)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100703/plc1007030015000-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)
>も参院選の多くの民主党候補に推薦を出している。

まだ法案通ってもいない内から外国人団体が選挙活動するのは違反だろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の参院選が
日本国としての最後の選挙になるかもね。
民主党が勝つようなことになったら・・・・

売国法案が次から次へとスルスル
右から左へ通されていくよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーかなんで民団とか選挙権無い奴らがのさばってるんだよ。
あー、金か。金もらってるってことか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主の支持勢力って反日売国ばかりだな。
要求も日本を駄目にしようとするものばかり。
日本史上これほどはっきりした反日売国は存在しなかった。
日本国民全てが力を合わせてこの反日売国勢力を叩き潰し綺麗な日本を取り戻そう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自民が演説で「反対します!」とか「みなさんどうですか!」とか
言えば良いものの言わないからあてにならん。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自民の単独過半以外、実質民主党の勝ちだ。小沢氏もそう言ってる。
だからこそ、自民党を徹底的にメディアブロックして潰そうとしてるだろう。
民主党を引き摺り下ろしたければ、嫌いだろうが支持できなかろうが、今回だけは自民に入れるしかない。
他の政党だと実質民主党に入れてるのと同じ結果になる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストに載せられないあたり悪い事をしているという自覚はあるんだろうな

世論とかけ離れてると言う事だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1 夫婦別姓が可能になることで、かえって事実婚が増える→まともに結婚するヤシが激減
2 離婚への障壁が低くなり、離婚が増える→家族制度がますます崩壊
3 この法案では非嫡出子での財産分与が認められるので、不倫や愛人の子供作り放題

日本の家族文化を崩壊させる超悪法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮人が日本を占領してしまったと言うことか。
帰化して日本人になりすましているんだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しかし、昨夏の総選挙だって、民主党が良くて投票した有権者は少ないんじゃないのかな?
日本人は付和雷同だから、マスコミに煽られるとそのように行動するだろ。
この9カ月で、民主党ではダメなんだということが理解出来た有権者は、そこそこの数居ても良いはず。
そうでないとしたら、返って日本終わって然るべしって感じかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夫婦別姓は朝鮮の慣習を日本に強制しようとするもの。
脱亜できていたのは、日本に欧米と同じ夫婦同姓の慣習があったから
ということも大きな要素だ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夫婦別姓は親子別姓でなることでもある。親子疎遠の原因をわざわざ作っておくことになる。

そして知り合いの夫婦が別姓にしたら、その知人はその事実と両方の氏を把握しておかなければならない。
年賀状や結婚式や葬儀や墓なんかで煩わしい問題が発生する。

さらに、夫婦別姓は戸籍制度を破壊し、必ず戸籍制度を廃止しようという流れになる。
それは結局、日本人と帰化人、在日外国人の識別をなくそうとするもの。
元々中国人や朝鮮人は夫婦別姓なので日本も中国朝鮮と同じにしておきたいのだよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまいら、これは朝鮮・中国との国家間戦争だぞ
すでにマスゴミ・芸能・地下組織・金融の一部は乗っ取られてる
衆議院もシナ手先のチョンに乗っ取られた
司法・検察・弁護士も日本人以外OKにミンスが変えてしまった
憲法の専門家も国会から締め出した
もう後が無いぞ

参院もミンス過半数になったらあとは自衛隊しか日本を守る集団は無くなる
もっと真摯に考えろよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アングラで見逃してたのをたった半年で
日本が生きていくために必要な国政はそっちのけで
1200年も守ってきた日本というかけがえの無い宝を
独裁権力と引き換えにタダでシナチョンにくれてやる

これが売国ミンスクオリティ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)の問題点 】
1) 国籍条項がない。(外国人でも人権擁護委員になれる)
2) 人権の定義が非常に曖昧で恣意的な解釈が可能。
 (心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
3) 人権擁護委員の選定方法と基準が曖昧。(外国人でも人権擁護委員になれる)
4) 人権委員の資格条件が"特定の政治目的を持って活動する者"に都合が良い。
 (外国人でも人権擁護委員になれる)
5) 冤罪の救済が明記されていない。(言いがかりをつけられた無実の人が救済されない)
6) 家宅捜査、差し押さえの権利の濫用の可能性がある。(令状が要らない、土足で踏み込める)
7) 人権擁護委員を監査する機関が存在しない。(自己チェック機能がないので暴走する)
8) 人権擁護委員が持つ権力が大きく、実質法の下ではなく上に存在する。(三権から独立している)
9) 言葉狩りを生む危険性がある。(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
10) 国家転覆活動歴のある者を排除する欠格条項がわざわざ削除された。(殺人鬼の日本赤軍でも人権擁護委員になれる)

【人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)は 憲法違反】
この人権保護法案は、「人権委員会」という組織にその法律の執行を任せているが、
その権限が
 1) 人権侵害かどうかの基準を、人権委員会が決め(立法的行為)
 2) 人権を侵したおそれのある人物を摘発・家宅捜査し (行政的行為)
 3) 人権を侵したと目される人物への科料・社会的制裁を加える (司法的行為)
と、憲法で謳っている三権分立の精神に反する、独裁者のような行政機関である。
by r1go | 2010-07-04 08:01 | 韓国の侵略


<< 「日本は祖国だと思ってる。社会... 中国人大量生活保護申請 「残留... >>