人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【韓国】親日行為で民族を裏切り、不当な財産を得たとして土地、182億円相当を没収
「親日行為者」の土地、182億円相当を没収

【ソウル=前田泰広】韓国大統領直属機関で、日本の植民地支配に協力した人物から財産を没収する「親日反民族行為者 財産調査委員会」は12日、4年間の調査活動を終えた。調査委の結論では、「親日反民族行為者」は168人。親日行為で民族を裏切り、不当な財産を得たとして、子孫が相続した土地など約1300万平方メートル(2373億ウォン=182億円)を没収し、国に帰属させるとしている。

調査委は盧武鉉前政権時の2006年7月、「親日行為」の対価として蓄財した個人財産を没収するためだとして、特別法に基づき活動を始めた。168人は、韓国側代表として1905年、日韓保護条約を調印した李完用氏や、日本統治時代に男爵など高位に処遇されたり、独立運動を取り締まったりしたとされる人物ら。

調査委は「現時点で可能な親日清算は完了した」として、特別法で認められた2年間の活動期間延長は行わない。金昌国委員長は「時代を超えて正さなければならない教訓を後世と世界に残した」と、調査委の活動の意義を説明している。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100712-OYT1T00944.htm?from=main5


【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本も在日に奪われた駅前の土地を取り返すべきだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これで日本に対しては韓国人差別がどーこー言うんだからマジキチだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いまどき凄ええ国だなw

参政権が通ったらいまに日本もこうなるから期待してろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すごい法治国家だな
遡及法適応とかどこの発展途上国

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶対親日にならないように教育してるからな
国民は異常に反日で日本人に嫌がらせすることばかり考えてるし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

要するに、日本との友好は「悪」であると規定してる。これなんか普通の二国間
でやったら殆ど開戦前夜の措置に取られてもおかしくないレベル。何が日米韓
の連携だwこんな国との友好は未来永劫あり得ないという証拠だろ。参政権付与?
冗談はキムチだけにしと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

事後の法律で過去を捌く。

まぁ国家としては最低の行為だよな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまいら注意して書き込めよ。
「人権侵害救済法」は遡及処罰の可能性があるぞ。
なんせあの民主党の左派が熱心に進めてる法律だからな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう韓国人達に外国人参政権を上げたいよね
民主党支持者の悲願ですので宜しく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓流ドラマとか見てる無知の池沼にはこういう事実をガンガン教えるべきだろ。
もちろん学校でも。特に北海道と山梨はw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もし、逆のことが日本で行われたとしたならば、
韓国のマスコミは一斉に大報道するであろうが、
日本のマスコミは現実のこのニュース、報道する?
絶対に報道しないよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これ、3年前くらいに法律できたって新聞にのってた奴だよな?
全体主義国家じゃないんだから領主様の一存で財産没収とかありえないww
これが「自称民主主義」の「自称近代国家」のやることかよwww

さすが、韓国クオリティ、笑わしてくれる
by r1go | 2010-07-16 09:13 | 韓国の侵略


<< ”都民の100人に1人が中国人... 「慰安婦に誠実な対応すべき!」... >>