人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『竹島』占領&『特別永住許可』取得の経緯にみる韓国民族の異常性
■ 『竹島』占領 & 『 特別 永住 許可 』 取得 の経緯にみる、朝鮮民族の異常性 ( 1/3 )
※ 韓国(大韓民国)は、国際的に許されない軍事行動を起こして竹島を占領し、3929人の日本人漁師を拉致し人質とした。 李承晩ライン廃止・人質返還の交換条件として、日本に密入国した在日の『 特別 永住 許可 』 と当時の国家予算の3倍のマネーを手に入れた。

● 1952年(昭和40 年)1 月18日・・・
( 3ヶ月後の4月28日にはサンフランシスコ平和条約(1951年9月8日調印)が発効し、日本国は主権を回復することとなっていた。 当時の日本は主権がなく武装解除中であり、自衛隊は存在していなかった。)

突如、韓国政府は、< 国際法を無視した【対馬と竹島】を領海内とする【李承晩ライン】> を一方的に宣言し、「李承晩ライン」内にある竹島を韓国領土だとして、日本国竹島領に韓国軍を出撃させた。

※ 韓国は、サンフランシスコ平和条約(連合国と日本国との平和条約)に勝戦国として参加することを主張していたが、連合国からは完全否定されていた。また、サンフランシスコ平和条約での日本の放棄領土に、対馬、竹島、波浪島、を追加することを要望していたが、米政府としては、対馬が日本領であることは明白であったし、波浪島は実在しなかった。

※  条約での竹島の扱い
1951年8月10日 米政府より韓国政府への回答。
「竹島は韓国の領土として扱われたことは無く、1905年以降日本領である。(ラスク書簡)」
( ラスク書簡・・・1954に作成された米国機密文書(ヴァン・フリート特命報告書)によれば、
  1.アメリカ政府は竹島問題をサンフランシスコ平和条約により日本領として残した。
  2.李承晩ラインの一方的な宣言が違法であることは韓国政府に伝達してある。)
1951年9月8日版(最終版)日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること( 竹島は日本固有の領土である )。


● 韓国軍は、竹島周辺で操業をしていた漁師を 銃撃・殺害・拿捕し、13年後の <「日韓基本条約」により「李承晩ライン」は廃止される >までに、328隻を拿捕し、3929人の漁師を拉致し、44人の猟師を死傷させた。
by r1go | 2010-07-30 07:52 | 韓国の侵略


<< 【政治】竹島「不法占拠」と口に... 男女共同参画会議、夫婦別姓を菅... >>