人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙谷 現地の悲痛な叫びを「沖縄の漁師が不安?風評で盛り上げるべきでない」と両断
【尖閣問題】 仙谷官房長官 「沖縄の漁業関係者が不安?風評で盛り上げるべきでない。冷静に対処を」

★【尖閣衝突事件】漁業関係者の不安に「風評で盛り上げるべきでない」と仙谷氏

・仙谷由人官房長官は28日午前の記者会見で、尖閣諸島周辺の中国漁船衝突事件を受け、沖縄の漁業関係者から不安の声が出ているとの指摘に対し、「あまり風評とかで盛り上げていくのはよくない。事実を踏まえて冷静に対処すべきだ」と強調した。

 一方で仙谷氏は漁業関係者の操業にあたっての危険性について、「具体的事実関係としてあるのかないのか調べる」と語り、政府として調査する考えを示した。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100928/plc1009281239013-n1.htm


【インターネッツより励ましの弾幕】

仙石って十回死んでも治らないバカだろw
いや、確信犯だろ
生粋の売国奴
こいつもうガチの売国宰相だな
沖縄の漁民には徳島の漁場を差し出せばいいんじゃないの
風評っすか

現地の声が風評っすか




風評?
漁業国民の生活は無視ですか事実だろ
死ねよ仙谷
風評って、ミンスが悪い、仙谷が悪い、って声が広がるのを恐れてるだけだろ?
風評なわけないだろ!
石垣の漁民や沖縄知事も今回事件起きる前から訴えているだろ。
そして今回のこの不細工な対処のしかた
本当に本当に民主党は野党時代何を勉強して来たんだ
政権取って一年になるのに未だに何一つ把握してないのか
もう、政権担う資格ないだろ。
風評?
直接、沖縄に飛んで漁業関係者の声を聞いて来いよ
風評じゃなくて事実だよ、ばーーーーーか
このおっさん頭の中にウジ虫でもわいてるんじゃねーの
日本の漁業海域に
中国船が270隻もウロウロし始めたのに、
冷静に漁業をしろって言っているの?

それとも、中国を批判する風評をするなってこと?

どっちとも受け取れる発言だね。
仙谷がガンだな。他もモンスター級の売国奴がひしめく管政権でここまでの存在感。
仙谷 国家反逆罪 外患誘致罪 で、処刑すべし。
沖縄の漁業関係者は、宮崎の畜産関係者のように抹殺されるね、これは。
一体、民主党はどれだけ日本の農畜産業を見殺しにしたら気が済むのかな。
これも、日本破壊活動の一環ですね、きっと。
海保に船をぶつけるようなキチガイが300籍もうろちょろしてたら
怖いに決まってるだろ orz
アホすぎて悲しくなるわ
情報統制かよ
独裁者は死ね
沖縄県民は次の統一選で民主党県連を徹底的に潰すべきだよ
何の役にも立たないんだからな
馬鹿松口蹄疫の時の馬鹿松やミンス党議員の反応と全く一緒なのが本当に凄いな
学習能力すら皆無な無能の集団なんてそう存続出来るモンじゃないはずなんだが。
漁民の深刻な問題を風評扱い
沖縄の皆さん、そして全国の漁業の皆さん、これが民主党の正体です
一回の選挙で尖閣を失うってことを国民は理解したのかな・・・・
してないだろうなぁ・・・・
米軍追い出したら、飯が食えなくなったでござる
センゴク自身が釈放しておいて知らん振りか 漁師さんは可愛そうに
なんなのこいつ・・・・・・・
漁師さんの生の声が風評????
え???
中国が日本の漁師を拘束して人質に。
民主党は仕方なく尖閣諸島を明け渡す。

ここまでシナリオが出来てるから、漁師に警戒されたら困るんじゃね?
しかしなぁ…漁業関係者が不安だって漏らすことすら許さないのか? 何様のつもりだ、仙石
体感だから止めようがなかろうに
マジに日本国民をナメてんな
本当に日本の大臣なのかよ
地元の漁民は、菅内閣のアホな決定のせいで生活の危機に瀕してるのに、
それを風評とか。仙石て屑だな
日本人には敬語使わないの?(´・ω・`)
by r1go | 2010-09-29 08:39 | 中国の侵略


<< 「尖閣は沖縄県と一緒に日本に... 仙谷 「民主党には中国とのパイ... >>