人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民主・細野氏が中国から帰国 「誰と会い、何を話したか言えない」
民主・細野氏が中国から帰国 「誰と会い、何を話したか言えない」

29日から北京を訪問していた民主党の細野豪志前幹事長代理が30日、帰国した。

中国政府関係者と会談し、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の修復を探ったものとみられる。

ただ、細野氏は成田空港で記者団に、「個人的なつながりで行ってきたので、誰と会ったかは言えない。(会談内容も)控えたい」と述べるにとどめた。

民主党内では、細野氏の訪中は菅首相や仙谷官房長官の意向を受けたものだとの見方もある。
仙谷長官は30日の記者会見で細野氏の訪中について、「間接的には聞いていた。政府として関知しておらず、止めも認めもしなかったということだ」と語った。

伴野豊外務副大臣は記者会見で、細野氏の訪中が中堅ゼネコン「フジタ」の社員解放につながったとの見方について、「現時点では釈放案件とは全く別物と考えている」と否定した。

ソース 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00001028-yom-pol

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富士市のさ、小木の里子どもクラブにこの人や民主党のポスターがあったんだけど、そういうのってどうなん?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民にはいえないことなのか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな秘密外交があるか? 何を約束し、何を引き換えにしたんだよ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつの事応援してるアホは
ネットゲリラぐらいだろ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

密約は公表するのがミンス党の方針だろ。
早く公表しなよ( ・∀・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えっと・・・民主党って政権盗るときなんて言ってたっけ?

クリーンな政治?オープンな政治?透明性?

色々ほざいてたよねwwwww

息を吐くように嘘を吐く民主党www

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

密室外交か?いくら払う約束してきたんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フジタ社員釈放と関係ないなら何でこの時期に行ったんだ。
余計に怪しんだが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

相変わらず国民にはダンマリか
密室政治と質は変わってねえな
いや支那畜相手に土下座してる分昔より悪いな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

“  交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
  交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
  そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
  そしてやがては滅ぶ。

  ※六韜(りくとう、中国の兵法書)より”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

色んな権力者に次々擦り寄ってるよなこの人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

経団連の犬だな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国がタダで3人を釈放するわけないよな。
一体なにを密約したんだ?
またとんでもねーことやらかしたんじゃあるまいな?    売国密使さんよぉ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「尖閣諸島の領土帰属問題を棚上げし、尖閣海域での漁業・天然資源を
 日中双方で折半する」
という密約をしてきたんだよ。
つまり、完全な売国密約。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

透明性のない外交で国民目線とかほざくな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ビデオ公開禁止とかそんな事約束してきてそうだ。
中国が今求めてるのはそれだろうし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国がよろこんで3人を解放してるんだから、なんらかの売国が行なわれたと考えるのが普通だわな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡田さん、早く密約をあばいて下さい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不倫の尻拭いを嫁に押し付け、売国奴汚沢の飼い犬として政治家を続いているような人間のクズだから、平然と日本を切り売りするんだよね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰とも会えなかったので恥ずかしくて言えないんだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうせ尖閣付近の海底資源を
日中共同開発とか約束してきたんだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

言えない事しか出来ない党

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党の政治主導って国会至上主義じゃなくて
自分たちでコソコソやるってだけじゃん(笑)
政治主導って国会や委員会がフル稼働するんじゃないんだねw
単なる民主党の独裁w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この件における民主の行動がすべて最悪だ

すさまじいことに良いと評価出来ることがひとつもない

すべてが最悪だ これ以上ないほどに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これが開かれた政治かよ(笑)

完全に工作員だろwww
誰も知らないと言ってる人間が勝手に密書もって
何で中共が国賓待遇受けるんだよwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外務省でも、外務大臣でも、大使でも、特命大使でも
実務担当者でも何でもない、ただの一国会議員が
誰の命でもなくいきなり密書もって言って、国賓待遇(笑)

誰と会ってなにを話したかも言えないのに、なぜかフジタ社員が
タイミング良く釈放w

どうなってんだよ、この売国政治家どもはwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自民党の秘密外交を批判して政権を奪取した人間が、
外務省にも秘密のうちに、更に悪辣な密室外交、土下座外交をする。

なんだよ、これ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人的なつながりで、日本の運命決めるなよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんなもう発端を忘れ去ってるだろうが、そもそも中国からしかけてきた喧嘩
だってのに、なんで被害者である日本人がのこのこ釈明しに行かなきゃならな
いんだ。おめでたい話だ。
by r1go | 2010-10-01 07:56 | 中国の侵略


<< 尖閣問題で中国「国際世論の中国... 岡崎トミ子「外国人犯罪、軽微な... >>