人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交※動画あります
1/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】


2/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】


中国漁船船長の釈放は、やはり仙谷由人の指示に、大林宏検事総長が動いたためらしい。
­大林宏検事総長と言えば、小沢一郎の起訴を最後まで阻んだ男ではないか。

青山さんは大林氏が悩んだと言われているが、確信犯のような気がします。

仙谷由人官房長官の中国への配慮、前原誠司も肝心な時に腰が砕ける。
チャンネル桜の番­組で鳴霞氏が前原の妻が中国人だとすっぱ抜いています。
やっぱりそういうことですか?­前原さん?
岡田克也は今回の対応を批判していますが、当然の事をいっただけで評価には値しない。
­菅直人は総理の立場をわかっているのか?地検の判断に任せるって?

民主党の学級会内閣ではもうどうしようもありません。
by r1go | 2010-10-08 19:14 | 中国の侵略


<< 【尖閣】民主党政府「衝突ビデオ... 反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国... >>