人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙谷官房長官 「日本が中国の属国になる?…今に始まったことではない」…
【尖閣問題】 仙谷官房長官 「日本が中国の属国になる?…今に始まったことではない」…自民・丸山氏の暴露内容

★仙谷氏「APECのため船長釈放」と丸山氏暴露

・参院決算委員会が18日、行われた。自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)への影響を懸念したものだとし、船長の釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101018-OYT1T01000.htm


【インターネッツより励ましの弾幕】

反仙デモこそ緊急の課題

こんな奴が官房長・・・・・・馬鹿な有権者が(憎い)

属国化する気満々かよ

こんな人間が日本の官房長官って、日本近代政治の中で最悪の部類だろ





どう火消しするのか楽しみだね。まずはいつものようにマスコミに報道規制かな?

>  仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。

軽薄な言い訳だなw
この御時勢に、再び「記憶にございません」に類する安いセリフが聞けるとは思わなかったぜ

もうやだ、こんな官房長官

どうにかして!!

なるほど、徳島は既に中国領だった訳だ

敵は中国ではなく民主党にあり。
早急に民主党を解体すべき。

民主党政権のこの一年間の軌跡がすべて説明できる発言だなw


たとえば,菅直人は,今回の一連の事件につき歴史が評価すると言っているが
日本が属国になれば,宗主国である中国の歴史においては
民主党が偉大だという評価をしてくれる。
「日本をあきらめない」という昔のスローガンも,そういうことか…
石井紘毅議員が殺されたときに「必ず究明する」と発言したのに,忘れたふりしてるのも,そういうことか

録音しとけばこれだけで罷免モノだったんだがなあ…

あっても日中友好のために公開させませんってかw

ある意味日本の官房長官が日本は中国の属国とか言った録音が出回れば、政権的に受けるダメージは尖閣ビデオの比じゃないわなw

「そんなこと私が言うわけがないじゃないか!」という否定はない

嘘なら否定すればいいのにしないってことは本当なんだろう
民主党がキチガイみたいに売国してるのがさすがにう不思議だったけど
日本がシナの属国だという現状認識があったからなんだな
by r1go | 2010-11-11 21:26 | 中国の侵略


<< 爆笑!中国人 「日本は平和憲法... 【尖閣デモ】 「NHK等の日本... >>