人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国 竹島支配するため「少女時代」を活用→日本は見て見ぬふり
韓国 竹島支配するためサーファーや「少女時代」を活用→日本の民主党政権はまるで見て見ぬふりを決め込んだかのようだ

「歴史を理解しない国民には未来がない」―サッカー日韓戦で、韓国サポーターが掲げた横断幕は、こと竹島問題においては的を射ている。日本人の多くは、韓国に実効支配されたわが国固有の領土「竹島」について、ほとんど知らないのだから。竹島を取り戻すために、知っておくべき最低限のこと。

現在、竹島には韓国の警備関係者約40人が常駐している状態だが、今年になり、竹島に建設したヘリポートの大規模な改修工事に着手している(年内に完成予定)。

完成すれば、これまでの2.5倍となる重量25トンの軍用輸送ヘリコプターが離着陸でき、警察1個部隊(約40人)や軍の緊急派遣が可能になる。

この改修について、韓国紙は政府機関関係者の話として「突発的な軍事衝突に迅速に対応するため」と伝えている。また、竹島の北西1キロの海上に300億ウォン(約22億円)の予算を投入した海洋科学基地の建設も計画されている。さらに竹島の西側にある鬱陵島には、8000坪もの敷地を持つ竹島用の海洋資源研究センターが建設中だ。

韓国が強化しているのは軍事面や開発面ばかりではない。民間に訴える「独島(竹島の韓国名)」アピールも抜かりない。老夫婦の漁民2人を居住させたり、わざわざサーファーを連れてきて、「独島はサーフィンスポット」とアピールしたりは序の口。

芸能界も独島アピールに躍起になっている。『独島はわが領土』という、竹島が韓国領だと主張する歌があるのだが、多くの芸能人が愛唱。最近では日本でも人気のアイドルユニット「少女時代」がこの曲を歌う映像がネットで話題を呼んだ。人気歌手キム・ジャンフンは、この10月に2日間にわたる「独島フェスティバルコンサート」をソウルで開催した。韓国では軍官民が一体化し、竹島支配を既成事実化するために突き進んでいる。それに対して日本の民主党政権はまるで見て見ぬふりを決め込んだかのようだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20101018_3768.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

その少女時代を絶賛マンセーしているバカマスゴミww

破壊活動等防止法で、一気に不適切な団体は排除すべき。
電通とか。 民団とか。

アメリカやヨーロッパの歌手は自国語の歌でも売れるのに、なんで韓国の歌手は日本語のなの?

>わざわざサーファーを連れてきて、「独島はサーフィンスポット」とアピールしたりは序の口。

ホオジロザメでも放流しておけ。





北方領土は返還されそうにないし
尖閣諸島も取られそう
竹島の実効支配も強まるし
沖の鳥島は島として認められそうにない

日本終わったな

韓国人の不法占拠なんて
日本では珍しくもない

見てみぬふりじゃなくて計画通りだろ。

反日鮮人アイドルに夢中な日本人って

反日行為を推進させる外国人など入国させるな

尖閣問題で、中国に関しては反日が酷いとかを日本国民に知らせる事が出来たが、問題は韓国だな
意地でも韓国ageしかやらない、チョン電通とチョンメディア、チョンスポンサーに支配されている日本の糞メディア

47 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/10/18(月) 18:18:24 ID:d4UaFOIk0
以前は日本国民の多くが領土問題に無関心な事にハラをたててたが、
最近じゃどうでもよくなった。
たとえ竹島が盗られて尖閣諸島、沖縄対馬が盗られたとしても、
オレが生きているうちにオレ自身には大きな影響はないさってね。

>>47
まさに、日教組のプラン通りだな

領有問題では何より実効支配が重要視される
そろそろ 国際裁判所でも負けるんじゃないか?
もはや日本はどうしようもない気もする。
実際国民の意識の差というものでも負けてると思うしな・・・

俺は忘れない、民主党になって領土が取られた事実を絶対に忘れない。 
そして、韓国は領土を取ったずるい国だってことも忘れない。 

戦争は必ず起きる。韓国よ、今はあぐらでもかいてるんだな。 
侵害とは相手の誇りをも傷つける。誇りの為に日本人はキレるぞ。 

竹島返せの指針は取りあえず出してたけどな自民
だからチョンも軍隊でなく、保安係?の身分で竹島に存在してる

問題は、だ…日本は命令さえあればいつでも自衛隊が実力行使できるわけで
ただそれがいろんなものが施設されたあとでは、容認していた、という認識を
世界にもたれる。

軍でなく警察官とかジジババいたとこまでは、大目に見てやってたけど、
本格的な建物、いわんや軍施設などを作り出した以上やっちゃうよ、という
アリバイをつくらなければいけない時期にきてしまった。

李承晩ラインは、1952年1月18日、大韓民国(韓国)大統領・李承晩の海洋主権宣言に基づき、韓国政府が一方的に設定した軍事境界線。

日米側は「国際法上の慣例を無視した措置」として強く抗議した。
日韓漁業協定の成立(1965年)によりラインが廃止されるまでの13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えた。
また、韓国政府は日本人抑留者の返還と引き換えに、日本政府が摘発した韓国人密入国者の強制送還を拒否するとともに日本国内に解放するよう要求した。

ちなみに、自衛隊は、1954年7月1日に設立。
by r1go | 2010-11-18 10:38 | 竹島侵略


<< "日本の竹島&quo... 戦時中、雨竜ダム建設工事で過酷... >>