人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥取県がノービザ特区売国案、国に提案
鳥取県がノービザ特区、国に提案

鳥取県は25日、境港に寄港する日韓ロ定期貨客船を利用したロシア人向けの、ノービザ(入国査証免除)特区への認定を国に提案したことを明らかにした。提案の可否について来年2月に国から回答がある予定で、認められれば、来年度の早い段階で特区計画の詳細を策定し、正式な認定申請を行う。県によると、認可されれば全国初。

11月25日 (木)
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=523220005

【インターネッツより励ましの弾幕】

何のメリットがあんのこれ

鳥取から全国へ犯罪者が?

人権法案、拉致問題が盛り上がってる中の朝鮮船舶入港強行、今度はノービザか
鳥取はすごいな





鳥取が乗っ取られたでござるの巻 ・・・か

アホすぎる
いったん入国すればどこにでも行けるじゃねえか

とりあえず鳥取との県境に塀つくらないとそっからノービザで日本全国にいけるんじゃね?

鳥取県から出られないの?
出られなくする方策は何?

特区に認定してもいいが県境全体を高さ5m以上の壁で囲んでチェック無しで出入りできないようにしてからだと思うぞ
もちろん補助金無しの鳥取単独の予算でな

本気で日本危ないわ
さっさと在日は強制送還する法律を作らんと公然と滅茶苦茶にしにきたぞ

どこの馬鹿がこんな事考えたんだ?

実質、入国にビザ要らなくなるだろ、まさに売国政策

他県と行き来出来ないようにしなきゃ無理だろ
鳥取は不法入国口になるつもりか

神がいるのが島根県
国を売るのが鳥取県

鳥取って既に乗っ取られたのか?

どこの地区にしろノービザになんかするんなら
そこの地区は高い塀造って
住民も日本の来訪者もパスポート持参して検査受けないと出入りさせられなくなるぞ

北朝鮮の武装難民が数十万単位で押し寄せ

鳥取県を占領します。

しかも民主党が生活保護をプレゼント


鳥取県民脂肪確定

「敵国」ばかりノービザで受け入れるって
県境から一匹も外に出すなよ? 
県境にベルリンの壁のごとく高い塀作れ

県境に国境線を引き直すのと同じなのが理解出来ないってのは酷過ぎる

鳥取との間に国境を作らないといけなくなって不経済だからやめろよ。

外国人を大量に鳥取県に呼び寄せて外国人参政権と人権擁擁護法案で事実上

外国に献上するのですね?

鳥取の部落民はこれでいいのか?利権全部ニューカマーの外人にもってかれるぞw

奴らは日本人のように甘くねーぞw

新潟の中国への売却への反対署名みたいに
これに対してのは無いの?

国は責任取りたくないから声がでかい外人の言いなりになるんだから、
住民や国民がそれよりいちいち声でかくして反対しなきゃ

知事や政治家みたいな個人じゃなくて、不特定大多数が責任とって嫌な事も言っていく事が
これからの日本人の他国人からの防衛方法だろ
by r1go | 2010-11-26 20:17 | 社会


<< 「米国の政治や大統領選挙は華人... 「日本に、もっと移民を!」 日... >>