人気ブログランキング |
「拷問されて悔しい」とまた、嘘。 慰安婦問題、金銭的補償を、立法で解決を 日韓の弁護士会が提言
元慰安婦「拷問されて悔しい」 慰安婦問題、謝罪と金銭的補償を、立法で解決を 日韓の弁護士会が提言

日韓併合100年を機に、日本弁護士連合会と韓国の大韓弁護士協会が11日、都内で日本の植民地支配による被害者救済を考えるシンポジウムを開き、従軍慰安婦問題を立法で解決するよう求める提言を発表した。

提言によると、「慰安所」制度が国際法に違反する人権侵害であったことを日本政府が認め、被害者への謝罪と金銭的補償を実施。問題の徹底した全容解明のため、国会や政府内に調査機関を設けるなど立法措置を行うことを求めている。

シンポジウムでは、元慰安婦の韓国人女性(81)らが「拷問されて悔しい。きちんと謝って賠償して。日本政府への遺言です」と日本語で訴える映像を上映した。

ソース 2010/12/11 18:39 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121101000407.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

耳を貸すと、どんどん話がでかるなるタイプだな。

まだ嘘を吐き足りないのか
まだ金をせびり足りないのか

30年後に元従軍慰安婦(52)歳とか出てきても俺は驚かない

またクレクレ詐欺か





拷問って何の拷問だ?w
こいつは軍人だったって事か?

朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/

「売春を強要された」韓国人元慰安婦が韓国政府と米軍を相手に謝罪と賠償を求める
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1231400068/

どんな拷問だろ
詳しく状況を聞いたほうがいいな
知ってる人が居なくなるのを幸いに何でも有りになってる気がする

反天皇制運動連絡会とか創価学会女性平和文化会議とか
日本キリスト教婦人矯風会とかイクオリティ・ナウとかを
野放しにしておくから、こういう手口がいつまでも繰り返されるんだよなあ・・・

お客さんからお金を得るために
春を売るのが「拷問」なのか?

元慰安婦の若返りが進んでいるなw

1945年(終戦)の時は16歳だな。
慰安婦の募集っていつからいつまでで、何歳からだったかな?
慰安婦募集してた頃は多分この人ローティーンだからどうなんだ?

朝鮮ババアと偽善者弁護士の汚らわしさは永遠に不滅だなw

日本全国にいる朝鮮売春婦と一緒に叩き出しちまえよw

明らかに拷問された形跡のある売春婦が出てきたら、客も引くよな。
マトモな神経の持ち主なら、まず勃たないw。

「日韓の弁護士会が提言」
言わんでも分かる事だが結局、
帰化人での自演だろw
何千回と同じ手口ばっかでキモイわ。
こんな事ばっか何十年と奪う事ばっかりやってる連中、
マジで潰したくなるわ。

「日本軍のクリスマス休暇には1日数十人の相手をさせられました。
今でもクリスマスが近づくとあの地獄の瞬間瞬間を思い出します。」

当時の日本軍はクリスマスを祝っていたのか。ずいぶんハイカラだったんだな。

クリスマスクソワロタwww

当時クリスマスとか口に出しただけで逮捕だろ

過払い金訴訟が旨味無くなってきたから慰安婦発掘ですかそうですかw

朝鮮では 「慰安婦」 は長い歴史を持つ 「身分制度」 でした。 

朝鮮における売春を語る時、「軍妓」に代表される公的売春制度を抜きにしては語れません。
公的制度としての売春婦をあげると
 「軍妓」= 軍に付属する売春婦
 「辺妓」= 国境などの辺境に駐在する軍隊の為の売春婦
 「女妓」= 支那使臣の接待専用の売春婦
 「官妓」= 官吏専属の売春婦
「軍妓」「辺妓」 が国策による 「従軍慰安婦」 です。
つまり、朝鮮では「従軍慰安婦」は公的な存在として歴史に長く存在するのです。

では彼女達の身分はどのような扱いだったのでしょう。
李朝時代の身分には 両班・中人・奴婢 がありました。
そして奴婢の分類の中に妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。

日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。庶属の売買は自由でした。
要するに朝鮮は社会制度として世襲の性奴隷制度を実施していたのです。

売春はなにも朝鮮だけの現象ではありません。
売春は世界中どこでも、何時の時代でも、存在しました。
しかし朝鮮のように、性奴隷を戸籍制度として確立させた社会は世界的に珍しいでしょう。
1886年に奴婢身分世襲が禁止されましたが、社会制度及び経済制度としての
妓籍制度の根は深く、実質的には日本統治時代も残っていました。

国家間でこういういつまでもひきずることを無くすために条約を
結んだのだし、しかも完全に解決、なんて文言をしっかり入れる
ために当時としては相当日本に厳しい条件を飲んだわけで。
弁護士なら法律に従えよ。それに、訴えるなら韓国政府だろ。

集団レイプと捏造は韓国人の文化といっても過言ではない。

「ルーシー・ブラックマンさん事件」の犯人は在日韓国人。名前を2回も変えている。

カンボジア政府は2010年3月5日、韓国人との国際結婚を禁止した。
カンボジア人の国際結婚の60%を占める韓国に対してだけ取られた政策。

ベトナム戦争では韓国軍兵士によってベトナム人は大量虐殺と大量強姦された。
韓国兵が犯した強姦によって、10000人以上の混血児が生まれ、
ベトナムでは社会問題となっている。

日本の二日市保養所(ふつかいちほようじょ)では、
朝鮮人やソ連兵からレイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。
約500人に堕胎手術を施したという。梅毒や淋病などの性病患者も約500人いたという。

アメリカでは2004年以降にアメリカに流入した韓国人売春婦は8000人にのぼる。
近年アメリカでは若い韓国人女性の入国審査がとても厳しくなっているので、
入国審査をパスするため、車いすに乗って障害者のフリをしている。

日本の天皇を「日王」などとバカにしているのも韓国と韓国マスゴミ。
あの中国ですら「天皇」と表現しているにも関わらずだ。

韓国では悪いことをした時は、日本人のフリをしろというお笑いのネタがあるぐらいだ。
韓国人が裁判で証言を捏造する倍率は、偽証罪は日本の427倍、誣告罪(虚偽告訴等罪)は542倍。

「従軍慰安婦」などの韓流カルト宗教に騙されてはいけません。
韓国人が自国民をレイプして日本人のせいにしている可能性が極めて高い。
マスゴミも韓国人の影響か、捏造報道が目立つようになった。

>「日本軍のクリスマス休暇には
はっきり言ってギャグか何かにしか見えない罠

ベトナム人に謝罪も賠償もせずに日本人には猛烈に批判ができるのが
韓国の凄い所だ。日本人も見習うべきではないか

「解決済みと言ってるのは日本政府だけ」となるw

国際政治においては「力」がすべて。

尖閣問題で日本に「力」がない、と足元をみられたら、韓国は(政府含めて)「日本
と解決の合意なんぞしてない。未解決である。賠償せよ」と行ってくる。

それが国際政治。

戦中の日本軍がクリスマス休暇???
てめえバカだろ!!!
この時代の日本人にクリスマスがあるわけねーだろ。永久に帰ってくんな。ヴォケ!!!

>「慰安所」制度が国際法に違反する人権侵害であった
売春合法の国はどうなんのよw
あと売春婦を世界中に輸出してる国の立場はw
by r1go | 2010-12-21 20:31 | 在日侵略


<< ★30行で分かる!日韓併合の真... なんと韓国では2006年にパチ... >>