人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す
鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/12070/plt12070-t.htm

鳩山由紀夫前首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会であいさつし、
「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調した。

 鳩山氏は「(付与に向けて)もっともっと努力をしなければならないことは言うまでもない」と述べ、これまでの政府の取り組みが不十分であるとの認識を示した。

 また、「この問題に関して政府、与党、野党の区別なく、隣国同士の絆を深め、強めることで経済やあらゆる面で両国が世界のリード役を務めていけると考えている」と主張。参政権問題が日韓友好を進める上での障害になっていると指摘した上で、「その(参政権付与の)ための努力を行わせていただく一年にしたい」と語った。

【インターネッツより励ましの弾幕】

>皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか

皆様方ってオマエ日本国民に対して言ってる言葉じゃないだろ?
マジ死ね!

本国の参政権あるだろうが

打倒!日本なんだ・・・・・・・・恐ろしい奴





生粋の日本人を追放?

中国が一番得をする外国人参政権 在日の利権はすべて中国人にとられるわ。

日本が誰のもの?って以前に政治って誰の為にやるのもなの?って問いたいな

犯罪者というものは
「なんで俺みたいな慈善家が、こんな扱いされなきゃなんねーんだ」
って口をそろえていうらしい。

あら不思議。日本で外国人参政権が成立したとたん、韓国と北朝鮮は友好条約を結びました。

そして、中・韓・北が日本に滝のようになだれ込んできて、あっという間に全てを盗んでしまいましたとさ。

オランダは外国人に対しする抵抗勢力が武力衝突しているが、日本人にはそのタフさは無い
自国の平和の為に血を流すことすらしなかった日本は、簡単に奪われて終了だろうね
by r1go | 2011-01-11 22:26 | 在日外国人参政権


<< 大分はまだ日本だった!生活保護... 住民投票は「外国人にも投票権を... >>