人気ブログランキング |
竹島に本籍を置く日本人は26人 ネットで誹謗中傷受ける
竹島に本籍を置く日本人は26人 ネットで誹謗中傷受ける

行ったことのない竹島に本籍を置く人々がいる。2005年の政府答弁によれば、本籍地・竹島の日本人は26人。濱口和久・前栃木市首席政策監も、その一人だ。

「私は防衛大学卒ということもあって、以前から領土問題に関心を持っていました。接のきっかけは、2004年2月、ある人が竹島の写真付き切手を作成しようと郵政公社に申し込んだところ、国際親善に適さないという理由で発行が認められなかったこと。

日本人として何かできないだろうかと考えたとき、作家の上坂冬子さん(故人)が北方領土に本籍を置いていたことを思い出し、同年3月に妻と2人の子供とともに本籍を竹島に移しました」

日本警備防犯協会常務理事の白石茂樹氏は、テレビで韓国の実効支配を知り、1996年、竹島へ本籍を移した。「講演などでプロフィールを開示すると、竹島に本籍があるとわかり、ネットで『変なヤツが紛れ込んでいる』などと誹謗中傷されることもあります」

それでも、白石氏は動じない。「領土問題を何とかしなくてはいけないという想いの現われが、竹島へ本籍を移すことでしたから」
http://www.news-postseven.com/archives/20101024_4089.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

どこでどういう形で誹謗中傷されてんだろうな。
百度で検索すれば出てくるのかな?

竹島付近で韓国に殺された日本人の恨みを忘れるな!!

尖閣諸島にも本籍地を置こう☆





日本人もまだまだ捨てたものじゃないな。
こう言う勇気には関心する。
今後はこう言う人をどう守るかが問題だが
日本は在日やプサヨが手を組んで攻撃してくるが
個人はこれに対抗するような力が無い。
ネットなどで公表出来る場所があるのが今はせめてもの救いだ。

   本籍地は日本国内なら何処にでも移せるよ

   皇居に本籍地を移してる連中もけっこういるようだし

俺も移そうかな
尖閣・竹島本籍移動運動か

日本人が中傷する理由が考えつかない

ネットというのは日本語で書かれていても在日中国朝鮮人だったりもする

ああ、そうか。
在日外国人と左巻きの連中が非難してくるのね。
by r1go | 2011-01-13 09:45 | 竹島侵略


<< 竹島の領有権はどの国に?―中国... 大分はまだ日本だった!生活保護... >>