人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-POPガールズにまつわるこんな都市伝説
信じるも信じないもあなた次第。
K-POPガールズにまつわるこんな都市伝説_e0172720_10541356.jpg

K-POPガールズにまつわるこんな都市伝説_e0172720_10544163.jpg

K-POPガールズにまつわるこんな都市伝説_e0172720_10545934.jpg

K-POPガールズにまつわるこんな都市伝説_e0172720_10551989.jpg


http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1155.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1156.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1157.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1158.jpg

【インターネッツより励ましの弾幕】

マスコミ工作とかしないんだったらまだ良いんだけどな

韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問

日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から
修交勲章光化章を贈られた。
30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072

「 少女時代 動画 竹島 」でググレ

反日ソング 独島は我が領土が聞けるぞ

韓流なんて捏造と洗脳で成り立ってるからな





電通にかかれば、少女時代もJPOP

二枚舌で好きでも無い相手に媚び売って一方では竹島は我が領土主張
日本嫌いだったら自分の国だけで活動しとけよ。

アイドルが政治に取込まれるとか気持ち悪い

ああ、気持ち悪い

日本の芸能人って、
こういう押し売りとコネで日本人押しのけて割り込んでくる反日韓国芸能人に対し、
反発する気概がないのかね?
つうか、まあ日本の芸能人にも在日が多いから、
彼等には絶対頭が上がらず服従なのかもしれんけど。

つか、こんなウソブーム作って誰が儲けてるんだろう・・・
大損してるやつは多そうだが。

電通様の言いなりになるしかない日本企業は大損します
在日様たちは 他人の金で好き勝手やって損害無しです

どちらも韓国出身なのに、いったいなぜ?…KARAは「洋楽」、少女時代は「邦楽」、そのワケは★2
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/110108/tnr1101082135010-n1.htm

 日本進出に成功したK-POPのガールズグループ「少女時代」と「KARA」が、CDや配信売り上げデータを元にした第25回
日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)で、新人賞にあたる「ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。ところが、
少女時代は邦楽部門、KARAは洋楽部門のトップ-という扱い。どちらも韓国出身なのに、いったいなぜ?(夕刊フジ)

 ゴールドディスク大賞は、最近でこそテレビ中継がないことから一般の知名度は低いが、売り上げに基づいた音楽賞として
業界内では信頼度が高い。昨年の元日から10月31日までにセールスされたCD、音楽配信など「レコード」の正味売り上げ数字
(総出荷数から返品数を差し引いた枚数)を基準に公認会計士が立ち会い厳正に選ばれた。

 9人組の美脚アイドル「少女時代」は、昨年9月に「GENIE」で日本デビュー。約11万枚を売り上げた。2枚目のシングル
「Gee」も発売1週目で6万枚以上と絶好調でオリコン1位となり、昨年12月には日本レコード大賞新人賞も受賞している。

 一方、“尻振りダンス”で人気を得た5人組の「KARA」は、ベストアルバム「KARA BEST 2007-2010」が発売1週目で
5万枚超えと破竹の勢い。「ミスター」に続くシングル「ジャンピン」は約8万5000枚を売り上げている。

 邦楽と洋楽に分けて表彰した事情を関係者が明かす。

 「少女時代のシングルは韓国で作った曲に改めて日本語歌詞で吹き込みなおして“日本のCDとして”制作した。一方、KARAも
同様に日本語歌詞のシングルが売れまくったが、加えて、先行して韓国で売れたヒット曲を集めた“韓国の原盤”を基にしたベスト盤
がよく売れた。このため、少女時代が邦楽、KARAは洋楽となったようだ」

(以下略)

>韓国で作った曲に改めて日本語歌詞で吹き込みなおして“日本のCDとして”制作した
日本ゴールドディスク大賞はこれで誤摩化してるようだけど
レコ大は対象外になるんじゃなかったっけ
でもレコ大新人賞候補に挙がってたよね

平井堅の大きな古時計は外国の歌って事で対象外にされたはずだけど

宇多田やドリカムがアメリカのレコード会社と契約して
英語で出した曲は「邦楽」じゃなかったっけ?

韓国では
「日本で、k-popが邦楽・洋楽共に新人賞を独占!」
「うおーー!!!」
って盛り上がっていそうだな。
特に何の疑問も持たずに。

傀儡大賞だから、何でも問題ないんだろう
オリジナル・ノット・コンフィデンスと同じ
by r1go | 2011-01-14 10:52 | マスコミ・メディア


<< 少女時代やkARAを取り上げた... 中国人の張景子が、憲法15条を... >>