キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」
キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」

 イギリスのキャメロン首相は、国内の若いイスラム教徒が過激思想に走るケースが相次いでいることを念頭に、「イギリスでの多文化主義は失敗した」と述べました。

 「多文化主義国家のドクトリンは、様々な文化がお互いに干渉せず、主流文化からも距離をおいて存在することを推奨してきました。そうした、いわば隔離されたコミュニティが我々の価値観と正反対の行動をとることすら許容してきました」(イギリス キャメロン首相)

 これはキャメロン首相が訪問先のドイツで行った講演の中で発言したものです。キャメロン首相は
「イギリスでのこうした多文化主義は失敗した」とした上で、異なる価値観を無批判に受け入れる「受動的な寛容社会」ではなく、民主主義や平等、言論の自由、信教の自由といった自由主義的価値観を積極的に推進する「真のリベラル社会」を目指すべきだとの考え方を示しました。

 イギリスでは、イスラム過激思想に感化されたイギリス育ちの若いイスラム教徒によるテロやテロ未遂が相次いでいて、大きな問題となっています。

 こうした問題の背景には若いイスラム教徒の一部が、イギリス社会に同化しきれていないことがあるとの指摘がなされていますが、キャメロン首相の今回の演説は「多文化主義」が同化を妨げてきたとの認識に立ったものです。

▽TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4643357.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

ドイツのメルケルも去年に同じ宣言してたような…

日本って間違った方向へ進んでいるみたいだね。

ヨーロッパがこの有様なのに、日本は移民を受け入れろ、だと?





中国人韓国人は一見日本人と見分けができないから、尚更やっかいだよ。

労働力不足は生活保護受給者の強制労働で補って移民は最小限に留めるべきだな

ドイツも巨大なモスク建てられたり子どもの給食から豚肉外されたり
イスラム勢力に不満が溢れてるってNHKでやってたな

世界中で、憎しみ合い、殺し合いの深刻な民族紛争が起きている様に、
外国人に安易に日本国籍を与える事は、将来、必ず深刻な民族問題を引き起こす。
原則的に、支那人、朝鮮人には帰化も参政権も認めるべきではない。

我々の先人達は、外国から日の本を護る為に数多の命を賭してきた。
明治維新から日清戦争、日露戦争、第二次世界大戦・・・
この国の主権を護る為に、我々の先人が、どれほどの犠牲を強いられたというのか。

日本民族には、資格がある。
先祖が日の本の為に命を懸けて戦ってきた、その血が流れているというだけで、
この日の本を受け継ぐ資格があるのだ。
先祖がそうしてきたというだけで、己も日の本を守ろうと言う気持ちになるからだ。
日本人であるとは、こういう事だ。

支那人、朝鮮人がどうしても日本国籍を取得したければ、
二代続けて日の本の為に戦って討ち死にして初めて日本国籍を認めてやってよい。
そうでなければ、此れ等の者とは、いつの日か決定的な決着の時を迎える事となるだろう。

日本人は、「異文化」に対する理解を深めなければならない。
嘗て、硫黄島で日本兵が、次の前線沖縄を守る為に命を捨てて果敢に戦っていた時、
朝鮮人志願兵は、敵に命乞いをして裏切り、日本兵の隠れ場所を案内して、アメリカ兵にこれを焼かせた。
結果、硫黄島で朝鮮人の戦死率がたった45%であったのに対し、
日本兵の戦死率は96%にも達したのである。(2万993名中2万129名戦死)
その後、朝鮮進駐軍によって4000名もの日本人が殺された(GHQ資料より)
又、民主党の朝鮮系帰化日本人、白眞勲は、「我々韓国人は、東海を日本海とは呼べない」と堂々述べる。

「異文化」を理解しなければ、同じ惨劇は何度も繰り返されるだろう。
日本文化への理解の無い生粋の外国民族を、日本人とする事は危険極まりない。
朝鮮民族は、日本民族とはものの考え方が違うのだ。

http://blog-imgs-27.fc2.com/p/a/r/parapara2/5749-1_1.jpg

いやどこでも失敗するだろ。日本は特に失敗しそう。
少子化をなんとしても解消する手立てを考えるべき

フランス暴動続く 移民系若者100人、パリ市長宅に投石
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1148987500/
【国際】移民規制強化法案を可決…フランス上下両院
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1067510548/

ドイツ・メルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1287479179/
3割以上「ドイツは外国人に乗っ取られる」と回答
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1287502233/

【国際】 キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」  ←new!!
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296966390/
イギリス、欧州域外からの移民規制を強化_英語能力試験の義務化も
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1276172887

イタリアの小さな街に中国人移民2万人~痰吐き、ポイ捨て、無断広告等の「悪習」に地元住民怒り
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229265355/
【イタリア】移民暴動が拡大、数百人規模・・・カラブリア州
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1263042019/

あちゃー。
イギリス首相も多文化主義失敗宣言か。
まぁ、そらそうだろうよ。

この現実を日本のリベラル(苦笑)勢力は認められないだろうなぁ。
多文化主義とか多様性とかどうでもよくて、要は、自分たちが事大した
欧州先進諸国の失敗を認めることが出来ないんだよな。自分たちが
間違っていたことを認めたくないだけ。面子の問題なんだよな。
当事者は失敗を認めているのに取り巻きは認めない。よくある光景だ。
[PR]
by r1go | 2011-03-08 21:52 | 在日外国人参政権


<< 永住外国人への地方選挙権付与、... 「『市民』の中には外国人も当然... >>