人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"在日、日本の政治揺るがす" 菅首相、パチンコ屋経営の在日韓国人から違法献金
"在日、日本の政治揺るがす" 菅首相、パチンコ屋経営の在日韓国人から違法献金

・菅総理大臣は、参議院決算委員会で、みずからの資金管理団体が在日外国人から違法な政治献金を受け取っていたと指摘された問題について、「外国籍の方とは全く承知していなかった。外国籍の方であることが確認されたら、全額を返金したい」と述べ、指摘された人から献金があったことは認めたうえで、外国籍であることが確認されしだい、全額返納する考えを示しました。

 この問題は、一部報道機関が報じたもので、菅総理大臣の資金管理団体が、在日外国人から違法な政治献金を受け取っていたとされるものです。これについて、菅総理大臣は、参議院決算委員会でただされたのに対し「指摘されている献金は、私が仲人をした知り合いから、数年前、中学・高校の同級生で不動産関係の仕事をしている人として紹介された方だ。その知り合いと3人で釣りに誘われ、数回、会食をしたこともある。献金は頂いているが、日時や金額は、現在、詳細に調査している」と述べ、指摘された人から献金があったことは認めました。そのうえで、菅総理大臣は「日本名の方で、私は日本国籍の方だと思っており、外国籍の方とは全く承知していなかった。外国籍の方であることが確認されたら、全額を返金したい」と述べ、献金の実態を調査したうえで、外国籍であることが確認されしだい、全額返納する考えを示しました。政治資金規正法は、外国人からの政治献金を禁止しており、前原前外務大臣は、京都市内で飲食店を経営している在日外国人から違法な政治献金を受けた責任を取るとして、外務大臣を辞任しています。
 http://www.nhk.or.jp/news/html/20110311/t10014589361000.html

・この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。(抜粋)
 http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY201103100625.html 

【インターネッツより励ましの弾幕】

・通名禁止
・違法献金は、受けた側もした側も厳罰

たったこれだけを実行するだけで、すべて解決するんじゃないのか?

いくらなんでももう終わりだろ。金を返せばいいという
問題じゃない

普通に考えて知らないはずがないんだがな

在日韓国人系金融機関"元理事"からの献金なのに 「日本人かと思ってたから、辞める必要ない」

政治資金規正法を変えるんじゃなく、何故通名制度を廃止しないのか?





通名禁止すればいいだけ
なんでこんな特権あるんだよ 他の外国人差別だろ

つーか確かに日本人は彼らをザイニチって呼ばないほうがいいと思うよ
それだけで彼らが日本人でも自分の国籍の人種でもないザイニチっていう人種が
日本にあるって勘違いするのを助長するから
ザイニチって呼ぶことは日本人が自ら特権を与えてることになるんだよ

だからなんか犯罪を起こしたら
またザイニチか
ではなくて
また韓国人(朝鮮人)か
って言わなきゃダメ

強制連行が虚構って確定してる以上、唯の日本に住んでいる外国人って理解させなきゃダメ

割とまじで重要

同意できる部分あったらコピペして広めてくれ
百歩ゆずって優しい目で見ても、唯の外国人だから

これで選挙権とか与えた日には反日が止まらなくなるな

故意ではないから辞任する必要はないだってwwwwww じゃあ
車で人を間違って轢いても、故意でなけりゃ罪に問われないんですね。

大体、通名ってなんだよ。
強制連行された、とか日本語を強要された、とかほざいて
本名以外に日本人の名前を名のるって、頭おかしいだろ。
通名は禁止で誰も困らんだろ。困るのか?

外国人参政権推進派議員のところには、記載義務のない五万円以下の献金がどっさり集まってると思う。

ここまで不都合が発覚してるってのに通り名廃止の方向に動かねーってのがすげえな
パチンコみてえだ

犯罪者は今後

「そんな法律があるなんて知らなかった」
「法を犯した認識がなかった」

こういえばすべて無罪だね。
法治国家日本は崩壊するね。

こうやって改めてみると実に韓国のための政権だった事が分かるね。
パチンコ業界からどれ位の裏金が政界に流れ込んでいるか考えただけでぞっとする。
パチンコを違法ギャンブルとして廃止しなければこの流れは止まらないのだろうか。

総理大臣が、パチンコ屋の経営者から政治献金をもらって、
外国籍だとは知りませんでした、では通らないよ。

分からなかった、故意ではなかったというのは、
国民から政治を委ねられた政治家として、
ただの責任逃れとしか思えない。

「通名」なんて「偽名」を公認してるからこんなコトになるんだよ。
もう今後「通名(偽名)」禁止な。 すべて「本名」で生活するよう法改正するよ~にっ!
by r1go | 2011-03-11 23:38 | 在日侵略


<< 東北沖大地震・韓国からの救援隊... 「在日同胞のみなさん!通名を使... >>