人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国賓待遇の救助隊 中韓をなぜ特別扱い?各国から救助隊が駆け付けるなか中韓だけ大臣がお出迎え
国賓待遇の救助隊って 中韓をなぜ特別扱いするのか? 各国から緊急救助隊が駆け付けるなか2国だけ外務副大臣出迎え★3

東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった。韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、フランス(100人以上)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ。
菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の
映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm

【インターネッツより励ましの弾幕】

在日チョン100万人から5万円ずつ献金受けてるからだろ。
いちいち言わせんな。

菅総理も韓国籍の人からお金もらっていたらからじゃないか? 

今始まった事じゃないが…こんな事態でも民放は韓中優遇。狂ってる。

NHKの報道も、韓国と中国を特別扱いした不自然な報道だった。
マジでキモイ。





この状況でも韓国ageやってるマスゴミはキチガイ。

異常過ぎるだろ日本のマスゴミ。

決まってるじゃん、中韓だからだよ
台湾なんてどんなに頑張ってくれても、
記事にすらしない

それで解ったよ。台湾救助隊が活躍したら中共救助隊が目立たないから
台湾には人は要らない、物資がいいと回答した。

ソース
日請求我方急援物資 婉拒救難隊
(日本は我が方に救援物資を請求し 婉曲に救難隊を拒絶した)
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110313/8/2nz2n.html

中国が原発の資料要求してきたなこれとんでもない火事場泥棒じゃん
でいつの間にか中国の日本海沖に日本の資料元に作った原発並ぶぞ
で日本にはおまえのところは地震で放射能漏れ起こしたからもう作るなと
圧力かけ始めた最悪だな糞中国

やべえ
援助と引き換えに密約する気だ

昔の滅茶苦茶強くて誰からも好かれた戦国武将がいた。
ある時、他の大名がその秘訣を聞いたら「依怙贔屓せず、相手を大切にすること」
だと言った。
それ以外に最良の方法はないんだと。

ウソであってほしい。
民主がクソだとはわかっているけど、
中韓以外の国のどこでもいいから、他に副大臣が出迎えたソースは無いのか?
マジなら、日本人のために必死にがんばってくれている他国の救援隊を侮辱するに等しい・・・

未曾有の国難のおり、民主批判自粛と思っていたが、

民主に任せていたら売国し放題。格好付けて原発をダメにするわ、もう見ておれぬ。
そして犬HK.お前の韓国救援やる気無し隊の報道ぶりに、生涯受信料を払わない決意をした。
犬HKの消滅を切に祈る。売国・媚中韓の犬は氏ね。

NHKラジオ救助隊の案内
必ず「韓国」「中国」「アメリカ」・・・・の順に言ってるんだけど
何で、あいうえお順でいわんの?
考えすぎ俺?

そして、その瞬間を嬉々として報道するマスゴミ。
世界の救助隊は救助の為に来て、中韓隊はテレビに映りに来ただけ。

これから韓国と中国の救助隊の活躍が
大々的に放送されるのか・・・

中国が原発の詳細資料開示求めてきたことについては全然触れないくせにな
毛布と引き換えに原発盗まれるんだろうね官じゃ
おまけにもう原発作るなと圧力までかけてくれましたよ優しい中国さんは
もう駄目だ民主怖すぎどんだけ馬鹿なんだよ


NHKは中国と韓国は詳細
その他はその他で紹介

あからさま過ぎる。

マスゴミはこの二国の救助隊に密着で大々的に報道し続けるんだろうな
100人位が孤立してる所に連れて行って「韓国救助隊100名を救出!!」とか段取りが出来てんじゃないのか?
by r1go | 2011-03-26 09:51 | マスコミ・メディア


<< 海外からの支援に“障壁” 「日... 羽田空港は韓国人「脱出ラッシュ」 >>