人気ブログランキング |
K-POP歌手 キム・ジャンフンから日本へメッセージが届きました!
キム・ジャンフン、真心から忠告「日本は勝てない戦いするな。さもなければ全世界が背を向ける」

http://cwcontent.asiae.co.kr/amgimagelink/0/2011042914413515847_1.jpg
歌手キム・ジャンフンが日本政府に厳しい忠告を与えた。

キム・ジャンフンは29日、自身のミニホームページに文を載せて「独島(ドクト、日本名:竹島)が韓国の土地であり、日本政府がどれほど我を張っているのか論理的に整理して全世界に配布するだろう」として「日本がごり押し主張を継続するなら独島問題を越えて日本が非常に危険な状況に達するかもしれない」と真心に充ちた忠告をした。

引き続き日本が独島を日本の土地だと主張する主な根拠「ラスク書簡」については「日本が第2次世界大戦聨合国のポツダム宣言に違反して米国官吏と密約的に行なわれた国際法違反文書だ」とし「こういうものを根拠として論理を展開すれば世界の人々が日本をどう見るだろう」と明らかにした。

また、日本が主張するその他の様々な主張について「論理に外れる日本の主張は我が国の学者
と世界的学者らが論理的に覆している」として「勝てない戦いに飛び込めば、全世界の人たちが日本に背を向けるだろう」と警告した。

キム・ジャンフンは「日本が過去の歴史に対する誤りを認め、韓国と手を握るなら韓国は日本の最も格別な友人になる」としながら日本を懐柔した。

キム・ジャンフンは去る26日、世界的な報道機関ウォール・ストリート・ジャーナルに独島を経由するコリアカップ国際ヨット大会広告を掲載した。この広告を見た日本政府が抗議し、キム・ジャンフンはこのような文を残した。

一方、キム・ジャンフンは現在、公演日程で米国に滞在中だ。

ソース:アジア経済(韓国語) キム・ジャンフン「日本、勝つことはできない戦いに挑戦するな」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2011042914413515847


【インターネッツより励ましの弾幕】

ポツダム宣言受託時、韓国そのものが存在しません。ジャフン

韓国人はなんであほなん?

今日一番笑った

>引き続き日本が独島を日本の土地だと主張する主な根拠「ラスク書簡」については「日本が第2次
>世界大戦聨合国のポツダム宣言に違反して米国官吏と密約的に行なわれた国際法違反文書だ」

すいません、何言っているのか理解でいません

韓国政府はラスク書簡をずっと秘匿してほしかったんだろうな。
「SF条約で鬱稜島の属島として放棄した」なんて故意の嘘解釈だったことがばれちゃったからな。





>>1乙
>「ラスク書簡」については「日本が第2次世界大戦聨合国のポツダム宣言に違反して米国官吏と密約的に行なわれた国際法違反文書だ」

米国の官吏を馬鹿にしとるなぁ。

ラスク書簡も2001年の日韓併合の検証会議についても、
アメリカにお伺いを立ててるのは韓国で、
その結果自分の意にそぐわないからといって認めないものは許されない
謙虚に受け止めることが韓国には必要

国際法上の条約解釈では、

「ラスク書簡でも確認される竹島を日本領とするSF条約に48カ国が同意した」ことになるんだけどね。
あくまでも日本領の法的基盤はSF条約で、ラスク書簡は条文の解釈の補足という位置付け。

アメリカだけじゃなく署名国48カ国の全権代表をバカにしてるね。

こいつは、韓国に帰化したウィーン条約法条約さえ理解してない保坂の説を垂れ流しているだけだわね。

併合条約の会議でもそうだが、
韓国がハワイ大学のバンダイク教授を丸め込んでいることが厄介。
「アメリカの国際法の教授も認めている」という権威付けに利用している。

併合条約についてはそれこそ大権威のクロフォード教授に返り討ちにあったみたいだけど。

笑いこっちゃねぇ、金も土地も情報も国内で成りすましに好き放題されてる現実。
日本国内の方が最前線。気が付いたら飯が鱈腹食えるだけの奴隷だったとさ。
by r1go | 2011-05-23 18:32 | 竹島侵略


<< 東日本大震災の復興支援として市... 竹島問題・于山島検証動画 >>