人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚詐欺、韓国国籍で大阪の阪本洙哲こと張洙哲容疑者(47)を逮捕
【静岡】結婚詐欺、韓国国籍で大阪の阪本洙哲こと張洙哲容疑者(47)を逮捕・・・余罪があるとみて追及する方針[05/25]

結婚詐欺容疑 男を逮捕 (静岡県)

結婚をちらつかせて、交際相手で浜松市内に住む女性から現金をだまし取ったとして、警察は25日、大阪市の男を逮捕した。

逮捕されたのは韓国国籍で大阪市西区の職業不詳、阪本洙哲こと張洙哲容疑者(47)。

警察によると、阪本容疑者は去年9月、婚活サイトで知り合った浜松市内の30歳代の女性から現金37万円をだまし取った疑い。

阪本容疑者は結婚する意思がないのに結婚前提の記念品に腕時計を購入すると女性に話していたという。阪本容疑者は容疑を認めていて、警察では余罪があるとみて追及する方針。

ソース:NNNニュース [ 5/25 20:02 静岡第一テレビ]
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8801190.html


【インターネッツより励ましの弾幕】

通名禁止だよな





だがな、今現在日本国内にいる在チョン帰化チョンは自民党政権時代に迎え入れられた奴らなんだよな。
ミンス議員がみんなあの通りのバカぞろいだから次の選挙の時は自民が勝つだろうが、
自民党候補にはいちいち「これからもまだ特ア人移民を受け入れますか?」
と意思を確かめてから投票するかどうか決めないとチョンは増える一方だし犯罪もまた増えるぞ。

>韓国国籍で大阪市西区の職業不詳

平均的な大阪民国民だな

在日朝鮮人にとって日本での犯罪は超ローリスク超ハイリターン

日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、
あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html

通名制度を廃止しないから次々犯罪が起きる。
もういいかげんにしてくれ。

今流行の国際結婚か
by r1go | 2011-05-27 08:41 | 在日侵略


<< 日本の歴史教科書、片方の観点か... 住所が同じな謎の宗教団体一覧 >>