人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物乞いで同情引くため、児童傷つけ障害者に 幼女に硫酸かけていたケースも
物乞いで同情引くため、児童傷つけ障害者に 幼女に硫酸かけていたケースも、幼女「硫酸はやめて。刃物の傷にして」と哀願

  中国では、人通りの多い路上などで「物乞い」の姿をよく見かける。特に目立つのが「子連れ」のケースだ。「同情を引いた方が有利」と、児童を傷つけて障害者にする場合が多いという。中国青年報などが報じた。

  民間ボランティア団体「宝貝回家(子宝を家に戻そう)」は誘拐された児童を探し出し、家に戻す活動をしている。同団体の関係者によると「街頭で物乞いをさせられている児童は誘拐されたり、父母に捨てられた、あるいは貧困のために売られたケースが多い」、「完全に物乞いのための
“道具”にさせられており、人とはみなされていない。哀れに見せかけるため、人の手で障害者にさせられている」という。

  同団体には、物乞いのために児童が刃物で傷をつけられ、治ると、また傷つけられるケースがあるとの報告も寄せられた。幼い女児に硫酸をかけて傷を負わせていた例もあった。女児は大人の物乞いに「お願いだから硫酸はやめて。刃物の傷にして」と哀願していたという。

  同団体幹部は「われわれは力が乏しく、どうしようもないことが多い。せめてもの方法として、関係者を通じて、物乞い集団に児童がいる場合、金などを与えないように呼びかけている。
金品を渡しても児童のものにはならず、かえって、児童を物乞いに使う考えを増長してしまうからだ」と述べた。

  警察が、児童を伴って物乞いをする大人に事情を尋ねる場合もあるが、大人が「家族だ」と言い張ると、それ以上に調べられなくなるケースが多いという。(編集担当:如月隼人)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0104&f=national_0104_054.shtml

【インターネッツより励ましの弾幕】

民主党みたい

ただしアグネスは出動しませんが。

アグネスいくら呼んでも来ないの・・・ってところだな。

この世の地獄だな





今更だな。
何年か前の支那関連の書籍では既に指摘されていたこと。

そしてアグネスは祖国の幼女には見向きもしないとんだ偽善者。

民主党が目指してる国はそれだろ

前にひろゆきさんか誰か忘れたけど、書いてたよ。
物乞いを法律で認めると、自ら傷つける人が出ると。

アグネスは何故か自国の哀れな人々には
全く興味を示さないなw

これが日本ならアグネスは鬼の首を取ったの如く騒ぐのに
自国が何しようが一切興味を示さないよなw
チベット虐殺とかまるでなかったかのように振る舞う怖い女だよ

日本でも一部の連中が特権目的によくやることやね。

ってか、幼女が硫酸か傷つけるか言われて硫酸はやめてって拒否するわけないだろww
searchinaの情報源はうさんくさいな。

つーか今頃話題になってんのか、ブログでこのこと書いていたところは削除されていたがな。
手を切断されたりした中国乞食が日本で商売して儲かったって喜んでいたニュースもあったぞ。

「全裸 中国 少女 乞食」でぐぐると中国マフィアに全裸で乞食させられている画像もでてくる。

中国だと一人っ子政策のせいで、戸籍のない子供が沢山いるから、
組織的に子供を買って商売やってる連中もいるんだろうなあ。

10年前にベトナムに行ったときもいたよなぁ。
かわいそうだと思ったけど、流れを切らなきゃと思って
恵まなかった。でも、それで良かったのかなと今でも思う。

20年前に中国に行ったときに既にいたわ
片足のない子供が物乞いをしていて後ろに母親らしき女
子供が女にぐずりだして泣いていたけど女は子供を引っぱたいていた
当時子供の障害をダシに物乞いをする親という構図に衝撃を
覚えたけどそれがわざと障害を負わせてるとなんて・・・

仕事で広東省のシンセンという所に行った時に、この手の物乞いを
沢山見た。
俺が実際に見たもの

・シンセン駅へ行く連絡橋の真ん中あたりに、両足のない上半身裸の男が
寝そべった体制で頭だけお辞儀しながら手にもった缶に金を入れろとせがんでいた。

・メインストリートの歩道に下着姿の若い(?)女が正座をして、
ひたすら土下座をしながら物乞いしていた。

・レストランから泊まっているホテルに向かって歩いていると、5,6歳と思われる子供が
何人も服を引っ張って金を恵んでくれとせがんできた。
これはレストランから出てくる人をターゲットとしているそうだ。

他には売春婦も沢山いたな。
ホテル前で何度も声を掛けられたよ。

日本の左翼人権派(笑)の皆さんはこういう中国の件に関しては
ホントに動かないよね
by r1go | 2011-05-28 05:55 | 社会


<< 柴田幹雄元陸将 「わずか数時間... 「日本による中国侵略&南京大... >>