人気ブログランキング |
【東日本大災害】韓国からの義援金、被災者に手渡される。
【東日本大災害】韓国からの義援金、在日韓国人被災者に手渡される。

さすが、韓国。。ww
こんな義援金、発展途上国の中国ですら、発想すらしないだろうな。
こういう部分が、基地外たる所以。
日本でこんな事を報道したら、即刻、日本国民から抗議されます。
韓国は、マスコミも酷いが、読者の国民も酷すぎ、、
こんな酷い記事に、抗議どころか、何も感じない国民なんだよ。
こんな事、中国ですら、しません。ww


東日本大震災の被災者のために韓国で集められた義援金の一部が3日、在日韓国人被災者に手渡された。今回慰労金を受け取ったのは、仙台領事館などで被災が確認され、連絡がついた22人。被害の状況に応じて30万円から100万円が支払われた。領事館では現在も各地の民団地方本部を通じて被害申告を受け付けている。

日本からむしる時は
”同じ日本に住んでるんだから日本人と同じに扱え”

韓国からの援助があった時は
韓国人なんだから優先されて当たり前・・・と

ある時は日本人
またある時は韓国人
コウモリ人間はお得ですねえ!


http://news.onekoreanews.net/wys2/file_attach/2011/06/07/1307458325-88.jpg
権大使(前列中央)を囲む被災者ら

慰労金を手渡した権哲賢駐日韓国大使は「韓国が困難なとき、在日同胞はお金を送って助けて
くれた。今は同胞が困っているとき。韓国で募金を集め、少しでも助けになりたかった。少額だが、有効に使ってほしい」と話した。

日本に義援金を送ったと自慢げに言ってたけど、韓国人にわたしてるだけじゃん。

なんで日本に義援金を渡したとか嘘ついて、感謝しろやら竹島よこせやら教科書で譲歩しろとか言ってたんだ?


慰労金もらい… 被災者の声

避難所頼れず  陳愛子さん(福島)
自宅は原発の警戒区域内。今は郡山市内にアパートを借りています。ペットを連れているため
避難所に入れず、水や食料を分けてもらえませんでした。細かな出費が多いです。今まで100万円以上使ったのでは。精神的につらい。今回慰労金をいただきましたが、一から生活を立て直すにはお金が足りません。
朝起きて、長い悪夢だったということになっていればいいと、何度も思いました。早く家に帰りたい。

戻りたいのに…  朱広宣さん(福島)
自宅と、経営するパチンコ店7つのうち3つが警戒区域内にあります。2人の子どもは東京の妻の実家に移しました。私は仙台に住んでいます。
避難するときに、近所の人は「戻れると思わないほうがいい」と言っていました。それでも自宅や店に戻って持ち出したいものがあります。自治体に申請していますが、まだ戻れるめどは立っていません。墓参りもできません。

現金は嬉しい  張賢淑さん(福島)
私は浪江町のアパートに住んでいましたから、ほかの方よりは身軽に動けます。それでもしば
らくは車中で寝泊りしていました。今は会社(南相馬市のゴルフ場)の寮にいますが、通勤に
片道1時間かかります。
仮設住宅に入りたいのですが、高齢者と子どもがいる家庭が優先です。家を借りても6万円ま
では補助金が出ますし、今回いただいたお金も非常に助かります。
職場にもお客さんが戻ってきているのが嬉しい知らせです。

夫亡くして  宋銀姫さん(宮城県)
 3年半前に韓国から嫁いできました。エンジニアだった夫は、仕事中に津波で亡くなりました。5月15日から仮設住宅に入っていますが、周囲に知り合いはおらず、ストレスがたまります。夫の実家との関係もよくありません。夫が生きていたときはかばってくれたのですが、今は孤独です。
避難所では買いものにも車を使わねばならず、出費はかさみます。2カ月前から申請している
のに日本政府からの見舞金が届かない中、韓国から慰労金をいただけて感激しました。

えーと、何をやっているのか意味不明ですが。
「韓国からの義援金を日本在住の在日韓国人被災者に「慰労金」として」手渡した。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本と日本人は「韓国からの義援金に感謝汁」。

それって「日本人はまっっっったく関係ない」じゃん。
朝鮮人の発想は相変わらず理解できんわ。

日本人は
「日本人が集めた義援金を絶対に「現地人を差し置いてまず現地の日本人被害者に渡す」
行動はしない、もしそうするなら「少なくとも義援金、という言い方はしない」だろう。


当面の生活費に  兪美羅さん(宮城県)
気仙沼に住んでおり、店舗兼住宅は津波で流されてしまいました。幸いなことに家族は無事で
したが。
今は夫の実家に住んでいます。私のところも夫の両親と折り合いが悪いのですが、引っ越して
店を再開しようにも借りる場所がありません。街は壊れて人がいないのですから、客商売は難
しいのです。
いただいた慰労金は当面の生活費に使うつもりです。今後は被災者支援の情報を得るためにも、民団や在日同胞との連絡を密に取りたいと思います。

統一日報 2011/06/07
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=61021&thread=01r04

【インターネッツより励ましの弾幕】

これって、日本人がお礼を言わなきゃならないのか?。

こいつらは日本からも貰うんだな

酷い

日本人より優遇されてることになりますね。
朝鮮人本性がよく出てる。

こんなんと友好とかってあり得ない。



でも日本からの義捐金ももらうんだろ?

こういうことするから嫌われるって何故気付かないんだよwww
つか、韓国から義捐金うけとった在日は日本赤十字から貰うなよwww

権哲賢駐日韓国大使は「韓国が困難なとき、在日同胞はお金を送って助けて
くれた。今は同胞が困っているとき。韓国で募金を集め、少しでも助けになりたかった。少額だが、
有効に使ってほしい」と話した。

確か在日ってIMFの時ビタ一文出さなかったような・・・。

だったら義援金とか紛らわしいから
言わないで

ええ!!自国の国民なのに連れ帰らないなんて人道的に酷くね?

民団に直で渡せば済む話だろ
同じ選挙権を持つ様になる韓国民に対してなんだからな

いかにも日本に寄付したような格好だけは止めろよw

この不純な”義援金”でも、恩着せかましい事、言って来るよ、韓国は

日本の税金はまず日本人に
在日の生活保護全部カットしたらとかそういう試算をしてみるべき

これって差別じゃん
普段は自分たちは差別されてると言っておきながらこれはないわぁ……

いや~、インタビューを受けてる皆が皆、他人に対する恨み辛みを語ってるのが凄い!!!
あくまでも、自分たちは誰かによって、もっと大変だって言いたくて仕方がないらしい。
さすが「恨」の国だwwwwwwwww


>陳愛子さん
>ペットを連れているため 避難所に入れず、水や食料を分けてもらえませんでした。

>朱広宣さん
>避難するときに、近所の人は「戻れると思わないほうがいい」と言っていました。それでも自宅や店
>に戻って持ち出したいものがあります。

>張賢淑さん
>夫の実家との関係もよくありません。夫が生きていたときはかばってくれたのですが、今は孤独です。
>2カ月前から申請しているのに日本政府からの見舞金が届かない中、韓国から慰労金をいただけて感激しました。

>兪美羅さん
>私のところも夫の両親と折り合いが悪いのですが、引っ越して店を再開しようにも借りる場所がありません。

こんな図々しい連中に地方参政権などとんでもない話だ、日本人が差別されてしまうだけだ

いろいろ反対理由はあるが
「領土問題を抱える国の人間に日本の地方参政権を与えるなぞあり得ない」。

「図々しい連中」の部分は思いっきり同意。

こんなんで、日本に義捐金を渡したなどと ほざくなよ!
by r1go | 2011-06-09 13:54 | 韓国の侵略


<< 「君が代強制、橋下知事が言う『... 【韓国】日本の絶えない独島侵奪... >>