人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジテレビ、韓国からの指摘を受けお詫び-木村太郎「K-POP工作」発言で
【マスコミ】フジテレビ、韓国からの指摘を受けお詫び-木村太郎「K-POP工作」発言で

なんで本当のこと言って謝罪せなあかんのやw
もう韓国ゴリ押しのミヤネの番組なんて見るなよ
まだ、報道だけはマシだと思っていたが、本格的に韓国面に堕ちたようだ。
間違ってないじゃんw
最近のフジのチョン贔屓は異常
本当に終わってるなあ・・・。
誰か電波ジャックとかしてくれないかな。
韓国から連想できる物は全て国規模で動いてる物ばかり
キムヨナも寒流スターもアイドルもネトゲも全て国の助成金ががっぽり入ってます



フジテレビ系列で3月6日放送のMr.サンデーで以下のような謝罪があった。

宮根「先月6日にMr.サンデーで日本でのK-POPの流行を特集した際、ジャーナリストの木村太郎さんがコメントした内容について改めて説明させていただきます。」

滝川「木村さんは韓国政府の中にブランド委員会があり、広告会社にYoutubeのK-POPの動画の再生回数を増やすように言っているという趣旨のコメントをしました。このコメントに関して韓国の国家ブランド委員会から特定の映像に対して再生誘導を依頼したことは無いとの指摘を受けました。木村さんの発言の真意は韓国ではK-POPを自国の文化的財産として大切にしていて多くの人々に見てもらうため、政府としてもその普及に取り組んでいるというもので特定の映像を再生誘導しているという意味ではありませんでした。誤解を招く表現がありました、大変失礼いたしました。」

ちなみに代理店は外資だしな。
内政干渉だろ 韓国何様のつもり 
特定の映像を選んでるのは金もらってる電通じゃないの?
韓国政府が電通に依頼してること自体は別によく知られた事実だし、なんであやまるのだろうか。
韓国からのクレームにはすぐ対応するな
日本人からのクレームは無視なのに

さすが韓国の宣伝テレビ局www
韓国ブランド委員会が直接依頼したんじゃなくて、資金をだして間接的に依頼したんだろ?

結局は木村太郎の言ってることは合っているということだよな。



宮根「韓国の国家ブランド委員会によりますとこの委員会は大統領直属の組織で韓国のブランド価値を向上させるための業務を調整統合する機関だということです。」

(文・かじてつ!)

親韓の電○さんが韓国ノウハウをAKBで使っている?

コリアンメソッド1 数の原理

操作可能なランキング等やアクセツ数は迷わず操作
売り上げは無理をしてでも伸ばす
人気の根拠を数値に求め、スポンサーへのプレゼンに使用
動画サイトはとにかく再生回数を増し、広告的な有意性を保つ
それらの数値を総合して「売れている感」をバックに
メディアで煽っていく


コリアンメソッド2 安価主義

極めて安いギャラ、権利関係等の無償提供によりメディアへの敷居を下げ
大量露出による継続的刷り込み作業を可能にする


コリアンメソッド3 資金調達

公的資金を毟り取る
政府が出資する文化推進枠などの補助金を全部いただいて
プロモーションや工作資金に使う
数の原理からのプロモーションと安価主義の合わせ技で
次々とスポンサー獲得していく


【インターネッツより励ましの弾幕】

韓国政府が国を上げていろいろな活動(工作)はしているけれど、
それは特定の映像を再生誘導する目的ではなく、
他の目的で全般的に誘導工作をしている。って話だなw




もっとやればいいよ
朝鮮人思考そのままの排他的レイシズムを垂れ流してくれ

機械人間にされた国民も流石に気づくだろう
このままでは、自分達が消費の部品に過ぎないということを

寄生侵略に完全決別しないとな

成田 豊(なりた ゆたか、1929年9月19日 - ) は、京城(ソウル)出身の日本の実業家。大手広告代理店・電通グループの会長、
電通の最高顧問を務めた。2010年6月より電通名誉相談役。1993年から長年にわたり電通のトップに君臨した。81歳。
社団法人・日本広告業協会の会長も務め、名実共に日本広告界のトップである。この他にTBSの役員なども務めていた。
また、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップでは、日韓共同開催を主導した。
中国進出など電通の日本国外への積極進出を進めてきた。「日韓友情年2005」実行委員会では副委員長を務め、2007
「日中文化・スポーツ交流年」実行委員会でも副委員長を務めた。「日韓友情年2005」サイトにて、「私は中学3年までソウル
で生まれ育った為、子ども時代のふるさととして思い浮かんで来るのは韓国の風景である。」という旨の記述をしている。
「日韓交流おまつり」を支援しており、東京六本木で開催された2009年2010年と実行委員長をつとめた。
韓国政府より修交勲章光化章。韓日文化交流事業を30年にわたって積極的に後援した功労に対してのもの

大統領直属の組織から指摘されたって・・・
概ね事実だと認めてるようなものじゃない

捏造報道については謝罪しないことも多いのに、
真実に対しては速攻謝罪するとは…

終わっとる

韓国がらみの本当の事言うと殺される日本
おかしな国になったもんだ
ゴミテレビメディア

本当のことを報道すると謝罪しないといけない国日本。

なぁ。もう占領下にあるだろ。実質。


メディアと政界抑えられてるんだぜ。

本当に宮根は気持ち悪いな
プルコギおにぎりだっけ?

そーいえば、NHKが頻繁にフランスの極右テレビに
「日本がいかにアジア侵略してきたか」「日本人は残虐で強姦民族」
とかの資料をいっぱい送ってるんだよな。
なんでフランスに??って思ったらフランスはヨーロッパ一の「日本文化フェス」
を開催する欧州の日本文化交流の拠点になってる。
それが気に入らないらしい。
で、韓国文化発展のためにそのフランスの日本文化人気を潰したいみたいだね。
だから特にフランスに「日本人は人殺し民族」だとか歴史資料を何度も
送ってる。NHKがだぜ、日本人は残虐って資料送り協力してんのかね。
それにメスを日本政府や総務省は全くしてない。

あんだけ時間をかけて日本文化を盛り上げてフランスに根付いた、
それを韓流ブームのために潰そうとしてるなんてひどいわ。
ちなみにNHKのこの一連行為は論文雑誌「正論」に何度も掲載されてる。
なんでNHKはフランスにこだわってるのかと思ったが、
なるほど、日本文化が盛り上がり、韓流文化を取り上げないから

http://takamaxpicture.blog72.fc2.com/blog-entry-146.html

チョンの成田豊の電通がNHKと出資したNHK制作子会社に
木っ端役人同然のNHK職員が大量天下りしてたらそうなるわな。

まあ、スポーツニュースで局アナが平気で「韓日戦」とか「韓国対日本」とか連呼するテレビ局だからな。
視聴者は騙されないようにしないと。

もうフジは日本の敵だと断定したほうがいいですよ。

韓国は大枠として対日間接侵略の戦略でやってるんで、そういうのは
その過程における一つの戦術という位置づけになる。
朝鮮人を侵略者と断定しないと、なかなか有効な対応は生まれませんよ。
2chでも朝鮮人を侵略者と断定しない国士風のやつは、すべて前原の類だと
思ったほうがよいでしょう。
ニュース系の板をながめると、朝鮮民族関係を「叩き」はするが、ダメージ
はむしろ回避させてる言論、誘導がやたら多い。
何が本当に効果を上げるのか、そこを常に考えないと誘導にやられる。
by r1go | 2011-06-12 10:48 | 韓国の侵略


<< ■フジテレビの問題放送リスト■ 「中国は争いのない場所を意図的... >>