人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外国人雇用に積極姿勢=日本人死ねって事-五百旗頭真議長
【震災復興会議】外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興構想会議の五百旗頭真議長

日本人死ねって事なんだよ
二重の意味で酷いな
日本人に仕事は無い、外国人奴隷募集なんだよな
災害があるとさっさと職務放棄して国外に逃げた外国人を主力とな
いやいやいや
日本人があぶれまくってるのになんでもう外国人雇用になってんだ
まずは日本人だろ?
本当に民主はキチガイ売国奴だな
ブレるって事を全く知らないwww
日本人で職がほしい人がたくさんいるのに
なんで、この糞政権は日本人を一切助けようとしないのか・
仕事を再開したい戻りたいって日本人がまだまだたくさんいるのに、先に外人の話するコイツってやっぱりバカ?
後継者とか関係なく
現地の人の仕事が無いんですが・・・
よく分からんなあ
土地や水利、漁業権とか放棄させて、外国人の流入を進めるって
復興になってるのか?
被災地で仕事探してる人差し置いて
何言ってんだジジイ
震災で被災や影響を受けて職を失った国民がい五万といるってのに、コイツはいったい何を考えてんだ?!
国民に喧嘩を売ってんのか!


 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。

職にあぶれた日本人が一杯居るのに
外国人雇用ってアホか
今日経団連の会長と温家宝がにこにこしながら会談してたのはこのせいか
それって外国人の入植だろ
復興!復興って建前のもとに何やろうとしてんだこいつら
議事録残らないからって適当なことやってんじゃねーぞ、
とか言うレベルじゃねーな。

船が沈んだ、農地がなくなったなど、
やむなく廃業を決めた農家や漁師はいるだろうが、
そういう人たちに仕事を斡旋しないで
なんで外国人に斡旋するんだよ。
移民で逃げ切れるのは1世代の20~30年のみ。

移民1世の社会保障や医療費の問題、2世3世の教育の負担や雇用問題など、
20~30年後には欧州で火を噴いている移民問題が表面化する。

スラムの形成や治安の悪化などマイナス面のほうが遥かに大きい。
日本人の最悪な失業率を前にして、
「だったら外国人に仕事させよう」というわけのわからない理論は、
誰が最初に唱えたの?
ドサクサに紛れて動き出したな
えええええと・・・・。被災者が失業してるのに、何故外国人?
震災利用して、何をイデオロギー実現化しようとしてるの?
震災復興よりも日本人の雇用よりも
外国人大好き民主党

中国のビザ緩和なんかは速攻に手をうつのにね
日本人の失業者を増やしたいんだろう
 

被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。(2011/05/13-16:26)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051300678
by r1go | 2011-06-28 10:52 | 社会


<< 在日中国人が民兵に 日本脅かす... 【生活保護大量申請】中国人ら、... >>