人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国人移民急増に不満高まる「移民を減らさなければ15年以内に中国人だらけになる」
中国人移民急増に不満高まる「移民を減らさなければ15年以内に中国人だらけになる」

2009年3月18日、米ニュースサイト・ユーラシアネットは記事「中国は首都ビシュケクの隠された力か?」を配信した。
急速に数を増やす中国人移民は今、キルギスタンで政治的な問題になりつつあるという。20日、環球時報が伝えた。

キルギスタンの議員は「中国人移民を減らさなければ、15年以内に中国人だらけになるだろう」と警告した。
金融危機のさなか、中国の商品と労働力に不満が高まっている。
フランス国際関係研究所のリポートによると、2004?06年に中国・キルギスタン間の貿易額は倍増した。

貿易の急増はキルギスタンの雇用を生み出し、安価で品質のいい製品を提供した一方で、
同国製造業を厳しい競争へと追い込むことになった。

また同リポートによると、キルギスタン各地で中国人を見かける機会が急増、南部の都市・オシュでは中国語表記の看板も少なくない。
新たに建設されたホテル・北京飯店にはいくつも中華レストランがあるが、シェフはすべて中国人だ。
また中国企業はインフラ整備など建設業にも進出しているが、本国から労働力を連れてきているため雇用を創出せず、

またキルギスタン企業への技術移転を行っていないとの批判を浴びている。
さらに日増しにつのるキルギスタン経済の中国依存は自然と中国の政治的影響力増大につながると同リポートは指摘している。

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
資金援助で学生をタダで養ってまで
シナ人を呼び込んでる国もあるそうですよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただの移民じゃないからな
新しい戦争だよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とりあえず足掛かりで人間を現地に住まわせて
じょじょに人呼んで…浸透させるやり方すんだよな…あいつら

労働移民や中華街構想なんて、もってのほか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
中国人が来て一番問題なのは、必ず賄賂社会になること。
例えば運転免許センターに就職する中国人がいると、ソイツが賄賂を貰って
ロクに運転出来ない奴にも免許を与えたり、平気でする民族だから。

移民局なんかも同じ、一人中国人が入ると、必ず賄賂でビザを与えたり始める。

気が付いた時には、完全に無秩序な社会になってる。特に小さい国程ね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この現実は経団連のため無視します
自民党

この現実は宗主国中国のため無視します
民主等

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
愛国無罪の民族だからな。野蛮すぎる。金も物も技術も文化も盗み愛国無罪の元何事もなかったように国主導で隠す。

こんな民族に選挙権与えようとしてるのが民主党。これを報道しないマスコミ。
日本も駄目だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カナダの方も、中国人でしっちゃかめっちゃか状態らしい。
南アフリカやジンバブエといった、アフリカでも中国人が
地元の産業を破壊したり、国立公園へ勝手に入って、
保護指定の動物を撃って食べるので大顰蹙。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
圧倒的な人口を政治的に利用して、
戦略的移民により国を乗っ取り、
積極的混血によって遺伝子的にも乗っ取る。

これはもはや「政治生物学」あるいは「戦略生物学」として研究に値するだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本じゃ不安高まる前に占拠されるだろうな
売国議員もいぱーいいるし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■■■「試しに民主党 」と言ってる方、この事実を知っていますか? ■■■

【民主党ネクスト内閣】
 副総 輿石東 (★元社会党、日教組代理人)
 外務 鉢呂吉雄 (★元社会党)
 金融 大畠章宏 (★元社会党) 
 法務 細川律夫 (★元社会党)
 子供 神本美恵子(元日教組中央執行委員)
 農水 筒井信隆 (★元社会党)
 環境 岡崎トミ子 (★元社会党)

【主要支援団体】
 自治労(社保庁1日5000キータッチ)
 日教組(ゆとり教育提唱)
 全日遊連(パチンコ)
 日遊協(パチンコ)
 部落解放同盟(奈良市給与不正取得)
 在日本大韓民国民団(参政権要求)

【主要政策】
 外国人地方参政権付与
 人権擁護法案=平成の治安維持法
 移民受け入れ
by r1go | 2009-03-23 21:01 | 社会


<< 特集・カルデロン問題/2ちゃん... カルデロン優遇問題/フィリピン... >>