人気ブログランキング |
中国からの閲覧不可に チベット問題に関係したビデオが影響か
中国からの閲覧不可に チベット問題に関係したビデオが影響か

米グーグルは24日、傘下の動画共有サイト最大手「ユーチューブ」が中国から閲覧できなくなったことを明らかにした。
中国の通信網からユーチューブへのアクセスは米国時間23日から減り始め、24日にはほぼ完全に途絶えたという。
グーグル広報担当者は「(アクセス)妨害の理由は不明」としている。

中国当局がアクセスを妨害しているもよう。
米メディアなどによると、チベット問題に関係したビデオが影響しているとみられる。
中国では、過去にもユーチューブが閲覧できなくなったことがある。
グーグルは「中国での利用者への早期復旧を目指す」とコメントした。

日経ネット

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
でも留学してきたやつは見れるんだろ、それが国に帰ると見なかった事にしちゃうんだよね
見れない国内のやつはともかく、見てみぬ振りで一生過ごすやつは辛いだろうなぁ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本には在日と創価に対する言論の自由がありません。
メディアが乗っ取られています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テレビで櫻井女史に向かって「中国にはもう検閲なんてないアル」的なことを
言いまくっていた支那人学者は、本件について、何とコメントするんだろうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
むしろ今まで見れたのが不思議

見れたのにこれでは支那人はよほどのアホか
by r1go | 2009-03-26 20:15 | 在日侵略


<< 中国残留孤児の子を装い不正に戸... 外国人学校,無認可校でも助成可... >>